CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
お知らせ
こんにちは。お久しぶりです。
 

ブログを休止状態にしてましたが、
しばらくは公開設定にしておこうと思います。
 

なぜならばアクセスログを見たときに、
それなりにまだ訪問者がいるんですね *


更新してないのに覗いてくれていた方本当にありがとうございます。
 最後に記事を更新したのがF-Xのレポになってますが、
あれからまたライブに行きまくってる状態です(笑)
おかげで毎日金欠状態で過ごしてます(゜゜)



本題に移りますが、たぶんこの先ここを更新することはないかと思います。
今現在はmixiの方でしょうもない日記を書いています
そっちの方がメイン化してきてしまってるので、
ここはたぶんこれから更新することはないと思ってください


更新せず、このままにしておくのなら
いっそのこと、このブログを消してしまおうか・・・とも思いましたが、
ここには一応たくさんの思い出もつまっているので
消さずに残しておくことに決めました。

ブログはこの先更新しませんが
リンクに貼ってあるリアルタイムの方はうざいぐらい更新してます ◎
素の自分が出てしまってるので多分うざいと思います・・笑
もの好きな方はどうぞ暇つぶしにでも見てください(笑)
けど、リアルに友人にバレてしまうと何かと面倒なので
リアルタイムのリンクの方もちかいうちに消します。



このブログを通して仲良くしてくれた皆さん、
見てくれていた皆さん
今まで本当にありがとうございました。感謝してます。

リンクを貼らせて頂いてるところには
遊びに行っているのでこれからも見させてもらいます(^^)


それでは。

2008年11月24日

| 日常のこと | 19:05 | comments(11) |
パンカデリックドリーミン!
どうも(^^)★


パンプ@マリンメッセまで気付けば1週間切ってます

バンプのライブ参戦は3年ぶり(?)になるのかぁー
初めてライブって言うもんに参戦したのがバンプで、それ以来彼らのライブを見てないからか何だか無駄に緊張しちゃってる 笑


グッズを買える余裕がないくらい金銭的に切羽詰まってる状態なんで
当日はもう本当ギリギリに会場着けばいいかなて思ってる(^o^)/ 笑
会場入れるなら場所なんて、どーでもいいや 笑



そして昨日はえふえっくすの時泊まるホテルを予約するために携帯片手にパソコンとにらめっこ(笑)
安いとこはもう既に予約でいっぱい/(~o~)\
みくしのコミュ見てても遠方から参戦するって人たくさんいたからなぁー
そりゃ10日はどこも予約でいっぱいなワケだ!


とりあえず博多駅らへんの部屋が1室空いてたからそことった(^^)
いちいち地元帰るの大変だしめんどいからな/(~o~)\
時間の無駄だ!


今はもうとにかくライブがあるから頑張れてる状態でっす(∵)

ライブ週間まであと少し!
今は我慢するしかない!


ぜんぜん関係ないけど、Perfumeのアルバムが欲しいよ〜(~o~)笑
| 日常のこと | 19:52 | comments(4) |
恐ろしい闇無かったことにする為
今日はお母さんと妹とドライブがてら桜を見に行って来た(^O^)/

さくら.jpg

携帯の画像だから画質がクソ悪いんだけど
今がちょうど咲き時らしく、めちゃくちゃ奇麗でした ★
桜の木の下には黄色の菜の花もたくさん咲いてあって『春』って感じだったなあ(笑)


そして春休みも明日で終わり/(^O^)\
2週間なんてあっという間だよね〜
課題終わってないしさ〜
テストあるしさ〜
クラス替え嫌だしさ〜
なにより3年生なりたくないしさ〜(なったけど。)

今の私の心の中は、不安でいっぱいいっぱいですw
| 日常のこと | 20:06 | comments(4) |
手をのばしても もう届かない
こんばんみ。


今日はエイプリルフールですね〜
みなさん何か嘘つきましたか〜?笑
私は朝いちばんに仲良しくんから嘘つかれました(笑)
内容は言えません。笑
それで今日から4月なのか〜と気付きました
長い休みになると日にち感覚なくなりますよね



うーん、春だというのに気分が晴れない!!!
リアル見てる人は察しているとは思いますが、ある諸事情でおもいっきし凹んでます(泣)
些細なことで上がったり落ちたり、案外自分は思ってたよりも小さくて弱い人間なんだな、と改めて実感しました


とりあえず何も考えたくないので、ひとりでDVD鑑賞しまくってる今日この頃です
現実逃避です、はい・・・。

◆自虐の詩。
◆クワイエットルームにようこそ
◆HIRO

最近この3本をみました
この中だったら「クワイエットルームにようこそ」がいちばん面白かったかな〜
また映画関連のカテゴリで記事かくかもしれない^^*

ちょっと前に「腑抜けども、悲しみの愛をみせろ」も見たんだけど、これもなかなか面白かったです◎
ブラックユーモアって感じ。


あ〜何かおもしろいことないかなぁ〜
刺激が欲しいです、刺激が。笑
| 日常のこと | 19:41 | comments(0) |
あれは春という 鮮やかな光
あーあーあー
またこの季節がやってきました
毎日私は花粉症という敵と戦ってます(爆)
この世から花粉という花粉を全て取り除きたい!

もしくは!!!

誰か目と鼻を交換してくれませんか!!(まて)
この時期はあったかいからいいんだけど花粉がな・・・花粉は許せません


て言うか、お金欲しい〜(爆)

ACIDMANの式日もまだ買えてない、
アジカンのワールドワールドワールドも買えてない、
今日はあれか、ホルモンのDVDの発売日か、
もちろん買えてないけど。

我慢するって大変だ〜

そういえば、5月にキャプハワゴンが福岡にとうとうやってくるそうです
めっちゃ行きたいです
発表あったとき、マジで発狂しました朝から(爆)
無理です、5月参戦できない^^
マジでバイト探し頑張ろう(・・・)
| 日常のこと | 20:21 | comments(4) |
僕らはきっとこの先も
私がいつも愛用している市松模様のスリッパが見当たりません。
朝まであったのに!家に帰ってくるなり行方不明/(^O^)\
誰か知りませんか。(←まて)


ここ4ヶ月ぐらいブログの更新ペースが週に1回ですね(笑)
前は毎日のように更新してたのになー!
3月からは頑張ってたくさん更新できたらいいな・・と思い・・ます(たぶん)


昨日から学年末テストが始まってます。
進級出来るか出来ないかのファッキン糞テスト\(^O^)/
どーしよ、3年生になれないかもしれないよ´`
3年生になれなかったら学校辞めます。宣言します。わーい((壊))


それより今日はテンフィのNEWアルバム「VANDALIZE」をフラゲしてきました◎
地獄のテスト週間が終わったら、待ちに待ったテンフィ@Zepp Fukuokaなのです♪
ライブまでヘビロテやーい´∀`

あとあと6月のグッフォライブが終わったら、一旦ライブ参戦を休止しようかなって考えてます。
無事3年生になれたら、学校卒業後の就職先を決めなきゃいけない大事な時期になってくるので。
これは自分の人生と大きく関わってくるものだからね。
慎重に選んでいきたいのです。
そんなわけでグッフォ終わったらライブ参戦は就職先決まるまでお休みになるかなぁー
んー、まだ考え中だから分かんないけどねw
今の私の頭の中はこんな感じ(^ω^)

それじゃあ、また一週間後くらいに更新しますわ〜(笑)
| 日常のこと | 17:25 | comments(4) |
鬼は外 福は内
2月3日、今日は節分の日ですねー
(ちなみに明日は私の誕生日w)
今年はホントに福しかいらないんで鬼は勘弁してください(笑)

今日は午前中、検定のために学校へ行ってきました。
休日に学校ってのは辛いですなー
ちなみに来週も検定。
商業系を主に勉強してるので検定が耐えません・・・orz


そういえば一昨日、F-Xのことを書いてからブログの訪問者が激増!!!
恐るべしだな、えふえっくす・・!
でもホントにホントに福岡でこんなフェスが開催されることになって嬉しいです^^
長崎のスカジャンはちと遠いからなー;;
5月の休日ってのがちょっと危ないけど(テスト期間と重なりそう!!)
何はともあれ楽しみです♪♪

さーてこれから久しぶりにタワレコに行ってき・・ます(たぶんw)
節約中なので試聴専門だけどね!汗
| 日常のこと | 13:30 | comments(8) |
私はどこかで間違えたかしら
毎日毎日寒いですね´`

ウチの学校は冷暖房が設備されていません。
冬だからって暖房も点かなければ、ストーブも設置されません。

去年まで、膝掛けオッケーだったのに今年は、
「服装が悪いから」
とかの理由で膝掛けも持ち込めません。

毎日教室で震えながら授業受けてます。
この前なんか教室の中なのに白い息が出てました(゜ε゜)
職員室は何故か冷暖房完備です。
先生たちに殺意が芽生える今日この頃ヽ(´∇`)ノ


今週一週間はすっげぇ長く感じます´Д`
学校は相変わらずつまらんし。息が詰まってしまうぜ、全く。
3年生はもうすぐ仮卒。
かーなーり羨ましい´`
私も一緒に卒業してしまいたいです。
これ、去年も言ってたな´`;



とりあえず音楽聴きたい

最近、こんなことしか考えてないです。
そして嫌なことから逃げてばっかの自分がいます。
弱いな自分。でも今だけ。今だけ逃げさしてください。
| 日常のこと | 19:14 | comments(2) |
We never stop the music
やっと休日になりました*
今日は朝からDVD観賞(笑)
休日になったら見まくってますw

最近クドカン脚本の映画やドラマにハマってるんですよねー
昔からクドカン脚本のものは面白くて大好きだったんですけど、今また見直してます◇

今日は「僕の魔法使い」をぶっ通しで見てました(・∀・)
いやー、最高に面白いですな★
いつも笑いのツボを押さえてくるwww



あと話は変わって、今年もF-Xの開催が決定したようです♪
今年は5月開催の2日間!
そして何と屋外!春フェスなのでーす!
もう健さまさまだなw
うふふ、2日間行く気満々な私ですよ(笑)

去年に続いて今年も豪華な感じになりそうですな´ω`*
| 日常のこと | 19:54 | comments(5) |
こんにちは2008!
あけましておめでとうございます

正月は何かとバタバタしてて新年の挨拶が遅くなってしまいました。
2008年、やってきましたね〜

大晦日から1日にかけてはガキ使見ながらの年越し。
気付いたら2008年だった、ってなパターンです。
去年と全く同じパターン(笑)
ガキ使見終わってからは、初詣に行ってきました。
神社についたら雪がざんざか降ってきました。クソ寒かった・・・orz

そして今年は何だか私にとって節目の年になりそうです。
来年の今頃は就職先が無事決まってなければならいので。あー、面倒だー。
でもまぁ自分の将来のため、頑張るしかなさそうですね。。。

そんなこんなでいろいろ面倒な年になりそうですけど、ライブを望みに頑張りますw
一週間後はチャットモンチーだし♪
楽しみボブをたくさん埋めてたくさん爆発させなければw

2008年もよろしくお願いしますハートニコ
| 日常のこと | 17:21 | comments(5) |


このページの先頭へ