CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
永遠なんて問題外
はぁ〜やっと休みだぁ!夏休み明けの一週間は特に長く感じるね。
なんだかんだと疲れたわー。これから体育祭の練習とか文化祭の準備とかで、いろいろ忙しくなるんだろうなー^^;

さっきね、ジンの歌い手ひぃたんのブログ見てたんだけどね、こんな事が書いてあった。

『この世界に

永遠なんて

問題外

一つだって

あるはずがないよ

そうだろ?』





限りある命の中で
永遠が無いのなら

永遠に変わる、
「確か」なものを、ここに。


そうだよね。なんか、この言葉がすっごく胸に響いてきた。
この世界に永遠なんてないもん。
ずっと生きていられるわけでもない。
だからって、今すぐ死ぬってわけでもない。
だから生きているうちに、確かなものを見つけていきたいよね。残していきたいよね。
永遠に変わる、「確か」なものを、ね?
| ジン | 18:03 | comments(0) |
寝れないから書かせて。
もうね、Mステのジン見てから目が冴えちゃってヤバいの。
あ〜やっぱり好きだ。ジン。
最高だよ。
たぶん見てる間、私まばたきしてない(笑)
それくらい圧倒されたの。
鳥肌すごい立ってさぁ。
本当やりきったよ、ひぃたん!!!

Mステで歌い終わった後、ぜんぜんHPにアクセス出来ないんだよ。
二時間はアクセス出来なかった。
ほんでBBSとか、すっごい書き込み増えてんの。
メンバーのブログもコメント出来なくなってた。
いつも、ひぃたんコメント返してくれてたから嬉しかったのに……
でもしょうがないね。
これからは、BBSの方にバンバン書き込むから(笑)

テレビ出たことで、いろんな声が出てくると思う。(批判とかね。)
でも、いいって思ってくれる人もたくさん出てくる訳で。


ジンを知ってもらってよかった。


寂しい気もするけど、ジンの音楽を聴いてくれる人が多くなるってのは嬉しいことだよね!!!
うん、私はこれからもジンが大好きだァ!!!!!
よし、言った。(ぇ
| ジン | 00:49 | comments(0) |
何かが壊れ始めては。
前々から気になってたジン
あ、ジンってのは好きな男の子とかじゃないですよ(笑)
平均年齢、19歳の4人組バンドです。
前にチラッと書いたかな?
ヴォーカルが、ひぃたんって言う女の子で後のリズム隊が男の子3人なんですけど。
めちゃいいっすよ!このバンド!
なんと言っても、ひぃたんの声!すごいハスキーな声してます。
最初聞いたとき、男の子が唄ってんのかと思ってましたから(爆)
やばいです。得に「言錆の樹」っていうアルバムの一曲目に収録されてる「創の手」は必聴です!!!
一度聴いたらジンのとりこになっちゃうかも!?(←現に私がとりこになっちゃいましたし 笑)
前々から「言錆の樹」が欲しかったんだけど、どこの店にも売ってなくて・・・
やっとこさ今日、アマゾンで注文しました。
来月には「雷音」っていう新曲も出るんですけどね^^;
はあーw届くのが楽しみ!!

そんな私が大プッシュするジン
リンクに追加してみましたー♪
気になった人はいってみてくださいな^^
| ジン | 17:48 | comments(0) |


このページの先頭へ