CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
まーじーでぇー。
きょう、1月27日は…そう!
ラッドのチケット一般発売日だったのだ!!

あたしは今日学校あって電話するのは無理だったから、家族に電話してもらうことに・・・。
あとはウチのお兄の友達や他校の友達にも協力してもらったんだけど・・・・



撃沈(〒_〒)



は〜い、見事にチケット取れませんでした。泣
ラッド、ソナタツアーん時、九州来てくんなかったから絶対春巻きの方は行く気満々やったのに・・・・・
先行も全部外れ、一般も取れんかった。。。orz


誰か・・・
3月10日のZepp Fukuoka譲ってください。爆

なんて言っちゃったりして・・・(爆
いや、でもホントに行きたかった・・・!テンソン下がりますなぁ。
| RADWIMPS | 19:11 | comments(10) |
君の嫌いになり方を僕は忘れたんだよ
やっぱ学校始まるときっちーなぁ。あ、どうもマリ〜です(笑)
やったあー、やっと休みだわ。寝れる・・・ww
そうそう、学校始まってすぐに三学期の目標みたいなの書かされたんだけど、わたし『ライブ行きまくる!!!』って書きましたw
三学期の目標じゃねぇー・・笑。むしろ今年の個人的な目標っすねw
んで絵がお上手な奴がですね、細美さんを書いてくれまして(しかも超似てる!!)テンサヨン上がりましたwあんがとー♪

そうそう、この前ラッドの「me me she」のPV見たんだけど
あの女の人はもしかして麻希さんなのかなッ?
だって隣にいた男の人は、よーじろーでしょ?あの鍵のネックレス首にぶら下げてたもんね。(顔が映ってなかったから分かんなひ;)
ただ2人が歩いてるだけの映像だったんだけど、すごくよかった!
某動画サイトでアップされてるので気になった方は探してみてネw(爆
わたしはあのPV、素朴だけど2人の仲の良さがにじみでてて素敵な映像だなぁって思った^^
今日は久しぶりにラッドでも聴きましょーかねっ。
| RADWIMPS | 17:16 | comments(2) |
ねぇ、1回泣いていい?笑
さあ!ドッキドキの夜だよ!
ラッドのチケットの当選メールが着てるか確認できるドッキドキの夜だよ!
パソコン開いたら『新着メール一通』の文字ががが!!!!

いやったぁあああ!!!ラッドの春巻きツアー行けるぅぅううう!!!
つってウキウキ状態で受信ボックスを開いてメールの確任。

お?

お??

おい〜〜〜〜!?!?



この新着メール。
ラッドのチケット当選メールでも何でもなく通販の宣伝メールだったYO!!!!!

当選したものだと勘違いしてウッキウキしてたから、しばらく放心状態だよね。笑
それから私の口から出た一言「・・通販・・?」だったからね。
あーーーーーーーーもう腹立ってくるしーーーーー!!!!!
先走った考えはよくないね。
もうさっきのでテンサヨン激下がりだから、もっかいホルモンの「絶望ビリー」聴いてくるよ。。。
ばかやろう。。。
| RADWIMPS | 21:32 | comments(2) |
学校に弁当箱その他もろもろ忘れてきたのよん
↑の通り、学校に弁当箱とか手袋とかいろいろ忘れて帰ってきてしまった。
弁当箱は別にいいんだけど手袋!!これないと朝チャリ飛ばして学校行けないー。
だって寒いんだもん。毎日遅刻ギリギリ登校だからチャリ飛ばさないと駄目なんだもん。(爆
何で忘れて帰るかねー。

そそそ!!なんとラッドのDVDが来年出ちゃうみたいww
しかも2月7日発売。
ACIDMANアルバムと発売日一緒!!あらら一緒!!
DVDの内容は、インディー時代からアルバム曲までのクリップを中心に、ライブやメイキング映像、レコーディング風景、オフショットなども折り込まれおり、最新のインタビューを加えRADWIMPSのヒストリーを伝える構成になっているとのこと。

ぴかぴかなんて豪華なのぴかぴか

これは欲しい。買う前に財布と相談ですけどねー♪値段による(爆)
そういや、武田くんの通ってる音大ってのだめのロケに使われてるって言ってたね。
それを日記で読んで以来、のだめの大学シーンのどこかに武田くんがいないか探してしまう自分がいます。爆
ばかだー自分。笑

さ、ばあちゃんがぜんざい作ったみたいだから食ってきます!!
ただし、あんこ嫌いなのであんこのかしてね☆(マテ
| RADWIMPS | 17:17 | comments(8) |
ココナッツに不機嫌
きのう、無事に兄貴が『RADWIMPS4〜おかずのごはん〜』をフラゲして家に帰って来ました〜!!
兄貴も聞いてないのに、即CDを奪い部屋で聴く私。(ぇ


すっごいよ!!すっごいよ!!野田洋次郎天才だよ!神だよ!
ってくらい感動しました(笑)
本当に凄いアルバムだと思う。
特に2曲目のギミギミック!!!
大ッッッ好きだわ、この曲!歌詞とか有り得ないぐらいヤバイ。
>何億というオジャマタクシから選ばれたこの魂
 そんな奇跡を喜んでたんだよ
 これぞジャンボジャンボあたりくじ だから産声あげた時に
 ガッツポーズして泣き叫んで喜んでたんだろう

 当たりだったのかな 外れだったのかな
 知る由もないけど 知りたくもないけど
 あの時の声は 僕の産声は
 喜んでたのか 悲しんでたのかはまだ・・・



「RADWIMPS4〜おかずのごはん〜」を何回か通して聴いて、その後SOL聴いたら洋次郎喋ってるしね(笑)
麻希さんは凄く愛されてるね。洋次郎はすんごくすんごく麻希さんに依存してる(笑)
凄いよ。本当この二人には100歳まで一緒におって欲しい。
麻希さんの存在があるから、こんなに凄い曲書いて歌ってるんだもん。

本当に素晴らしいわ、このアルバム。
私も欲しい。ずっと手元に置いておきたい。兄貴に返したくない。でも結局持っていかれましたけど・・泣。
生きることとか愛することとか
このアルバムにはたくさん詰まってる。
恐るべし、野田洋次郎。笑
| RADWIMPS | 14:19 | comments(8) |
タワレコ病の巻き
いよッ!!(何
今日はラッドのアルバム『RADWIMPS4〜おかずのごはん〜』のフラゲ日!!
金があるなら学校終わって即買って、今頃部屋でゆたーりしながら聴いてるんだろうけど金欠学生ですからねぇ。orz
兄貴が買って来てくれるのを大人しく待つしかないです。
早く買って・・あたしに・・貸して・・・聴きたくて聴きたくて溜まらんのです。
バークスやったかな?40秒ぐらい全曲視聴できるようになってたけど、聴くの我慢してる。
要らん私の意地です。笑(←マジいらねー)
いや、なんか洋二郎の作る曲は全部丸々通して聴いた方が感動が大きいので。
ま、どの音楽もそうなんだけど、この人とか藤くんとかのは得にね。
そう思うのれす。


今日は朝、目覚まし見てたらリップ特集みたいのがあってて。
リップスライムは別に嫌いじゃないので結構興味深々と見てたんだけど(笑)
おもしろかったねーwwイルマリやっぱカッコイイ!!!(そこか)
タワレコの場面が面白かった。笑
それと同時にタワレコ行きたい病が発生(爆
ああああタワレコ行きたい行きたい行きたい行きたい。
地元に無いから困るねー。ちっさいCD屋はあるんだけど、やっぱり種類が揃ってないっていうね・・・デメリットもあるのです。
最初から予約しとけば話は早いんだけど(苦笑)
あー欲しいCDがたくさんだなぁー
| RADWIMPS | 14:48 | comments(4) |
終わったら海ができるぐらい泣くんだろうな。
うう。口の中に口内炎。痛い(泣)
今日で休みも終わりかよー。明日からまた学校かー。だ る い・・orz

細美さん日記更新してまっすーww
そろそろ写メもお願いしますよー、細美さん(ぇ
本当、何かあっという間にELEVEN FIRE CIRACKERS TOUR進んでってるね。
だってもうツアー始まって一ヶ月経つかな?はえ〜!!
この調子やったらあっという間に対バンファイナルまで来ちゃうよ。クッソ楽しみ!!

そうそう、昨日うちのお兄がセツナレンサ買ってきたよ!やたーww
12月に出るアルバムもお兄が買うらしい。よっしゃ!!ラッド代がこれで浮くぜぃ☆(ぇ
セツナレンサ・・・いいねぇ・・・
エルレと交互に聴いてるんで忙しいす。笑
でね、セツナレンサって最後の大サビのとこで英語と日本語が混じりあって歌ってるとこがあって何て言ってるんだろ〜って前々から気になってたんだけど、歌詞カードみてやっとスッキリした!笑

虚しくないのに僕たちは まん丸い月を見上げるのは
誰かに僕を見ていてほしい 嘘つきな僕を見ていてほしい

切なくないのに僕たちは 悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに僕が似ていてほしい 嘘つきな僕に似ていてほしいから


サビ以外は全部英語なんだけどラッドの歌詞カードって訳が載ってないから、すんごい気になって仕方ない・・;;
でも自分で訳すのめんどい。(ぇ 
てか無理です。辞書使って調べても無理です(爆)
カップリングのバイ・マイ・サイは、これまたカナリ切ない〜〜〜〜><;
どんだけか!(爆)てか本ッ当、洋二郎は声が高いね(笑)
でも、そうゆう声も好きだからな。あはw

それでは、友達から集合がかかってるんでGOして来ます。
金無いのによー;;
★今日の1曲★RADWIMPS「セツナレンサ」
| RADWIMPS | 11:43 | comments(2) |
セプテンバーにぃさん
ジンのギター、悠のブログにのっけてある三枚の写真のうちの二枚目の写真。
奥の方にエルレ表紙のJAPANがあることに気づいて少し嬉しくなりました。マリ〜です。
あは、ちょっと前置きが長くなっちゃったね。

さっきまで色々あってイライラMAXな私でしたがコレを見て少し機嫌なおりました。笑
な ん と。9月2日、3日に横浜ブリッツであったRADWIMPSのライブ映像が一部配信されていた!
スペシャはいってたら見れたんだよね。ウチもいい加減加入してくれよー!!><;
配信されてたのは『4645』『イーディーピー 〜飛んで火に入る夏の君〜』『なんちって』の3曲。
もっともっと見たかったよー><

行きたいな〜ラッドのライブ。冬のツアーは九州来ないしよー・・・orz
あ!そうそう!よーじろー無事、退院したみたいでw
おめでとうございますー!
で、日記によると早速、雑誌のインタビューに遅刻してたみたいだけど(爆

★今日の1曲★RADWIMPS「セプテンバーさん」
| RADWIMPS | 17:24 | comments(4) |
久々に見てみたら…
さっき久々にラッドのサイト行ったらさぁ〜……
よーじろー入院してるって!!!
ビックリだ…
お腹の病気らしい。心配…
やっぱ何かで無理してたんだよ。
早く、よーじろーが元気になりますように。
| RADWIMPS | 22:17 | comments(0) |
九州がないぞ!?
久々にラッドネタ。
きのうのSOLにてラッドの新曲「セツナレンサ」が解禁となりました!
サビだけが日本語であとは英詩の中々ロックな曲でした。
ちょっと昔のラッドぽいメロディだったね。
11月8日に(エルレのアルバム発売日と一緒!)「セツナレンサ」がリリースされることになるんですが、どうやらアルバムも出来たみたいwww
と、いうことでメンバーの冬休み中にツアーやっちゃうそうです!(春休みにするって言ってたんだけどね;;)
その名も・・・『ソナタと行く冬のツアー』
12月25日(月)Zepp Nagoya
12月26日(火)Zepp Osaka
12月28日(木)Zepp Tokyo
12月29日(金)Zepp Tokyo
以上!!


ん?い、い、以上?
あのーーー九州が入ってないんですけどーーーーー!!!!(絶叫
うおーい・・・orz
春休みにやるツアーにはもちろん九州入ってくれてますよね?泣
いいです。。。。春休みまで待ちますよ。。。
| RADWIMPS | 20:13 | comments(6) |


このページの先頭へ