CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
奇麗な馬に乗って回っていたい
3連休、あっ という間に終わってしまいました(泣)
どうもこんばんわ、マリ〜です。

そんな3連休中にチャットモンチー@DRUM LOGOSに参戦してきました
今回レポは書かないので感想だけでも書いときます。

客層はコンサート乗りな方々とライブ乗りな方々と半分半分だったような気がします。
だからまぁ大きな荷物とかそのまま持ってきちゃってる人とか結構いたなぁ

でもライブ自体は凄く楽しかったです☆
初っ端「真夜中遊園地」だったので、テンソン激上がりしました。
「真夜中遊園地」大好き人間なのでw
そして意外なことに、何度も演奏中に泣きそうになった場面が多々ありました。
「橙」とかは泣かずには聴けなかった(笑)
次から次にポロポロ涙が流れてきちゃってビックリ。
それほど、心に響いてきたんだと思います。

3人はこれでもかってくらい可愛くて、えっちゃんなんか触れたら折れそうで(まて)MCなんて、めちゃくちゃゆるゆるトークで普通の女の子なんだけど、楽器持たせて演奏し始めると人が変わるんですよ。
そのギャップを目の前で見せつけられて凄く鳥肌が立ったしかっこいいと思いました。

アンコールは、くみこんクラリネット、あっこちゃんキーボード、えっちゃんボーカルで「素直」と「サラバ青春」のアコースティックライブでした。
「サラバ青春」のアコースティックが本当に感動して。
音楽って本当に素晴らしいものだなって強く思いました。
外国人のお客さんもいて何だか嬉しかった。

この日は新曲も3曲聴けたし、聴きたかった曲もほとんど聴けたので満足だったな*
ライブ後には、みんなで写真撮影。
チャットHPのスタッフさん日記にアップされてたけど
自分、前の人の頭と被ってて写ってなかった・・・orz

まぁいいや(笑)
チャットモンチー、ありがとうございましたっ★

続きを読む >>
| チャットモンチー | 20:24 | comments(6) |
胸を張って歩けよ
こんばんはー、マリ〜です◆
昨日はすっごい久しぶりに泣きました。笑
信じてた人に裏切られるってのは辛いですねぃ。
んー、でもまぁ泣いたらスッキリした!!
いつまでも終わったことを引きずるのは嫌なので、復活します!イェア!笑

それに今日は嬉しいこともあったしね〜
ライブの参戦予定がひとつ増えました^^

チャットモンチーの「生命力みなぎりTOUR」の福岡に参戦が決定しましたハート
って言ってもライブ自体は来年の話なんだけどね(笑)
抽選であっさり取れちゃったからビックリしたー
最近チャットモンチー、テレビの露出が多いし知名度も上がったしチケット取るの難しいかな〜って思ってたんだけど。
とりあえずチケット取れたので安心
整理番号もなかなか良かったしね楽しみだーにた

後は、ハワイアンのライブチケットも絶対に確保しなければ・・・!
まぁ、これも来年のライブの話なんだけど(笑)あはは
| チャットモンチー | 20:22 | comments(4) |
約束もしないのに決まってた手と手
チャットモンチー、ツアー決定!!ひゃっほ〜う♪

■はやくも2007〜2008全国ツアー(タイトル未定)が決定しました!

2007年11月16日(金) 東京 Zepp Tokyo
2007年11月17日(土) 東京 Zepp Tokyo
2007年11月21日(水) 札幌 PENNY LANE24
2007年11月23日(金) 盛岡 盛岡Club Change WAVE ※対バンあり
2007年11月25日(日) 青森 青森Quarter ※対バンあり
2007年11月28日(水) 金沢 金沢AZ ※対バンあり
2007年11月30日(金) 新潟 新潟LOTS
2007年12月7日(金) 米子 米子BELIER ※対バンあり
2007年12月9日(日) 広島 広島CLUB QUATTRO
2007年12月11日(火) 浜松 LiveHouse 浜松 窓枠 ※対バンあり
2007年12月15日(土) 徳島 徳島JITTERBUG
2007年12月16日(日) 徳島 徳島JITTERBUG
2007年12月18日(火) 高知 高知X-pt
2007年12月22日(土) 仙台 Zepp Sendai
2008年1月9日(水) 鹿児島 鹿児島Caparvo Hall ※対バンあり
2008年1月11日(金) 熊本 熊本Be-9 ※対バンあり
2008年1月13日(日) 福岡 福岡DRUM LOGOS
2008年1月20日(日) 名古屋 Zepp Nagoya
2008年1月26日(土) 大阪 Zepp Osaka
2008年1月27日(日) 大阪 Zepp Osaka
2008年1月29日(火) 滋賀 滋賀U-STONE ※対バンあり

※対バン表記がない箇所は、すべてワンマンです。
※開場・開演時間、対バン等 詳細に関しては後ほどお知らせします。
※チケット先行予約あり、詳細に関しては後ほどお知らせします。


ミクシでチャットモンチーのコミュ見てたらツアーが決定したということが判明!
予定見てみたら福岡は年越してからやし休日やし何か予定的にちょうどいい雰囲気!
なので、チケット取れたら参戦しようと思います^^
でもロゴスかー!大丈夫かなー!何かチケット取れなさそう・・・;;
がんばろっ!




続きを読む >>
| チャットモンチー | 19:20 | comments(4) |
チャットモンチーのロッキン丼だって!!
ちょっと待って!!!!(何

さっきね、久しぶりにチャットモンチーのサイト見てたらさ〜なんか10月からチャットモンチーのレギュラーラジオが始まってたみたいで!!
マジで〜とか思って大分はいつ放送なんかな?ってインフォメーションのとこみたら今日!!おおおおおっい!!
しかも20時からって!「今、やってるや〜ん!」ってなって、ただいま『チャットモンチーのロッキン丼』聴きながらの更新でっす!
3人の話って聞いてたらほのぼのしてくる^^
なんか今、『フラガール』って映画の話してるww
あ、今話変わった!笑
てか、えっちゃんの声可愛いよ〜www
いいことしたなぁ!えっちゃん!
今、何のこと?って思ってる人はラジオ聞いてね〜♪♪(うわ

チャットモンチーがレギュラーラジオやってたなんて知らなかったよー><
もう少し早く気づけば良かった・・・!
来週から時間あったらちゃんと聞こう!
| チャットモンチー | 20:15 | comments(0) |
シャングリラ
今ね、2週間前ぐらいから学校に保健体育の先生になるための実習生が来てるんだけど(あ、その人は女です♪)
すげー可愛いwww
ベルボブにパーマ当ててて、もうねーとにかく可愛いったらありゃしねぇ!!爆
可愛いって言っても『キュートな可愛さ』じゃなくて『ボーイッシュな可愛さ』の方!
なんかずーっと陸上やってて今でも大学の方でやってるみたいなんだw
・・・って何語ってんの、あたし。暴走してたわ(爆)

まーその話は置いといて、『キュートな可愛さ』と言えば思いつくのが、チャットモンチーのえっちゃんww
その、えっちゃん率いるチャットモンチ―が11月25日にシングル『シャングリラ』を発表しますよ〜
シャングリラは、ライブでもお馴染みで音源化の要望が多かったみたい!
多幸感溢れるポップナンバーみたいでっす。
んで、10月12日からフジテレビ系で放送になる「働きマン」とか言うアニメのエンディングテーマに決定してるみたいっす。
ひぃ〜!なんか最近、好きなアーティストの新曲発表やら何やらかんやら(ぇ)多いですなー。
お金の方が追いついて行かないですよ・・・。
嬉しいことなんですけどね〜・・・♪
| チャットモンチー | 17:37 | comments(0) |
地球のすみっこ
20060717_64788.jpg
今日は久留米に行ってきたよ。大好きなタワレコでナノムゲンコンピ買おうとしたら後2000円足りない(((゜д゜;)))
レジに持っていく前に気付いてよかったぁ〜。
てかタワレコ行く前に財布の中身の確認しなきゃね…
買えなかったから、視聴コーナーで聴いてきてやったぜ☆(は
で、フリーペーパー貰って帰ってきた(*´Д`)=з
あ、あと服も買ったか!

写真は、チャットモンチー(´∀`)
アルバムの宣伝の♪
| チャットモンチー | 16:47 | comments(0) |
買っちゃった(´∀`)
20060708_57185.jpg
ひっさびさにTSUTAYAに行ってきた♪♪
きのう臨時収入を得たからね、早速また使っちゃった(笑)

TSUTAYAに行ったいちばんの狙いは、ランクヘッドのアルバム借りる為に行ったんだけど、もう既に違う人に借りられてて無かった…(T_T)…
この前出たアルバムはあったんだけど、やっぱりとんぴ〜さんが薦めてくれたのから聴いていきたいしね。


と言うことでランクヘッドが無かったから、チャットモンチーのファーストアルバム『耳鳴り』をご購入ヾ( ´∀`)♪
まじアジカンのナノムゲンコンピと悩みまくったけどチャットモンチーの方を選んだ!
ナノムゲンコンピも欲しかったなぁ…(´・ω・`)
なんかね、チャットモンチーの『耳鳴り』がもう一枚しか無くて…!
こりゃあ今買わなきゃダメだ!!と脳みそから指令がきましたのでこっちを買いました(ぇ

さぁてと、今から聴きましょうかね(@・∀・@)
てか女ヴォーカルのCDとか相当買ったことないし!!(←日本語おかしい;;)

それではッヾ( ´ー`)
| チャットモンチー | 11:14 | comments(2) |
二人ぼっちに慣れようか
わ〜もうッ!!
チャットモンチ―のVo,Gのエリコちゃんの声、可愛すぎーーー!!!!!
やっばいって。女のあたしでもキュンキュンしちゃったよ(爆)
ま〜えエルレのラジオでチャットモンチ―がゲストだった時に声を聞いた以来だったよ。
あーー、めちゃめちゃ可愛い声してるなぁ・・・。

それはそうと、昨日アジカンの新曲流れましたね!
「十二進法の夕景」・・・・?だったかな、題名は。
なんかこの曲聴いてたら「海岸通り」の雰囲気に似てるなぁって思った^^
そっち系だよね。ミディアムテンポでいい感じの曲だなって思いました!
まだまだ詳しい感想は言えないや。ちゃんと理解出来てからw
ラジオで1回聴いただけだしね;;

あーーー!明日のテナーラジオってゲスト、細美さんだったっけ?
あーどうだったっけぇ・・・一応聴いてみよう!
| チャットモンチー | 17:01 | comments(0) |


このページの先頭へ