CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
おおっ!?
最近あたし毎日ブログ更新してんじゃーん!
五月病もどき(いや、むしろ五月病)なのに、これは毎日更新してんのねー。
やっぱこのブログは大事やからなー^^
4月はサボりすぎたから、5月はちゃんと更新するようにしようっと♪♪


今日のメインはあしっどまーん!
新曲情報ですたい!

●3部作シングル第1弾リリース決定!

『REMIND』
2007年7月18日発売
TOCT-40122 ¥800(tax in)

1. REMIND
2. 赤色群像(inst.)

2007年1発目のニュー・シングルは、ライヴ・バンドとしての揺るぎない存在感を確信する疾走感溢れるROCK NUMBER!!
カップリングには、3部作となるinst曲の第一弾を収録。


2007年冬、第2弾シングル
2008年春、第3弾シングル
リリース予定!

なんじゃあ!?三部作って!!w
何か怪しいじゃないか〜大木伸夫さ〜ん(←なぜかフルネーム。笑
うほー!そんで私の大好きな疾走感溢れるROCK NUMBERだとwwww
楽しみだね〜!
あ、そういえば今日はACIDMAN、ツアーファイナルじゃないか!
武道館じゃないか!!うわー!行きてー!
ブログ友達さんの人も何人か今日のライブに行ってますが、今頃楽しんでるのかなー♪
感想が楽しみだ!


あ〜明日は1時間だけ授業受けに学校に行ってきまふ。爆
1時間のために早起きせなとかどんだけー。(ぁ
だから今日は土曜日って気がしなかったのね。時効警察楽しみ^^(ぇ
| ACIDMAN | 19:52 | comments(2) |
今日は何の日?サトマの日!!
今日も1日バイトだけで終わって、何も書くことないぜー・・・とか思ってたけどありました!
長期の休みに入ると日付とか曜日とかどうでもよくなって意識してなかったので、さっき思い出した!!(ぇ


ACIDMANベース、佐藤雅俊さん(雅俊さんとか書くとなんか違和感あるな、やっぱサトマだよ。笑)
30歳のお誕生日おめでとうございま〜す!!!!!ケーキぴかぴか

20070407_234027.jpg

もう三十路なのか・・・・!
ぜんっぜん見えないよね!!まじ見えねぇ!!
やっぱさバンドマンって比較的、実年齢より5歳ぐらい若く見えるよね!!笑

・・・一悟は・・・ね?(←何だよww
てかさ!一悟も先月の終わりに誕生日迎えたけど、ブログで何にもお祝いしてなかったね私・・・。ごめんよーう!!泣
・・・一悟も29歳の誕生日、おめでとうございましたー!!!(ぇ

そんなサトマの誕生日の今日は名古屋でツアー真っ最中ですよ。
私が参戦した福岡から、もう一週間も経ってるのかー!早い!!
澪さんも今日ちょうど参戦してますね〜♪楽しんでるかなぁ〜
サトマの誕生日ってことで絶対何かあってそうだよね!笑
どうだったかな名古屋公演?w
| ACIDMAN | 20:51 | comments(5) |
お腹痛いの我慢して打ってます(爆
ついに今日ACIDMANの5th album「green chord」の発売日でしたね。
私はきのうカウントダウンの特集号と一緒にフラゲして参りました〜ww
ACIDMANすげーね、マジで。あたし聴いてるとき宇宙にいるみたいだった(笑)
ホント何て言うのかな?曲の世界観に入り込んでた。
寝るときに聴くと気持ちがいい。昨日からずーーっとgreen chord流してますよ。

あと、そのアルバムの中に別紙で入ってた今日から始まる先行電話予約。
昼休みに電話かけたら一発で繋がりましたww
てことで!!!
ACIDMAN LIVE TOUR"green chord"@福岡DRUM LOGOSに参戦してきま〜っす!
でもね〜問題がひとつあったのよ。orz
チケットがねファミリーマートでの引き換えなんだけれども!!!



ファミマが無いんだわ。ここ。爆


ははは、笑えねーぞオイ。
何故かね〜、こっちにファミマ無いんですYO!!!!!
セブンとローソンとポプラとミニストップならいっぱいあるんですけどね〜、ファミマは無いの!!!爆
ファミマがあるとこはね、車で1時間以上かかりますよよよよ。orz
はぁ〜・・・どうにかしなければ。休みの日に引き換えできるんならさ親に車で連れてってもらうけど、引き換え期間が13日(火)〜16日(金)までなんだよねぇ。
親仕事行ってて帰ってくるの7時ぐらいだし、それから往復2時間以上かけてファミマ連れて行ってくれるワケもないし(爆
ど〜しようかねぇ・・・とりあえず悩みます。悩んで悩んで悩みまくります。
ACIDMANライブはぜってー行くから!!!!!
| ACIDMAN | 19:57 | comments(6) |
おおお。
あ〜学校つーかーれーたー!!!!
きっちいな!明日は7限授業かよよよ。だりーな(爆
でももう少ししたら入試の関係で休みだー!受験生ファイトー!


某有名動画サイトで発見!!もう結構前からアップされてたみたいですが、
ACIDMAN『Returning』のPV!!ww
レコーディングの様子からライブ映像までが盛り込まれたPVですねw
んもーアルバムが待ち遠しいですなあ!!!早く聴きたい!!!

それじゃあ今日はこれだけ!
また何かあったら更新するかもね。爆
| ACIDMAN | 16:38 | comments(6) |
アルバム発売ツアー決定!
すんごい遅れた感があるんですが・・・・(笑)

ACIDMAN 5th Album 『green chord』 2007.02.07 リリース!!!
01 green chord(intoroduction)
02 Returning
03 Ride the wabe
04 スロウレイン
05 REAL DISTANCE
06 So Far
07 プリズムの夜
08 AM2:00(inst.)
09 Dawn Chorus(inst.)
10 千年歩行
11 懸命の銘
12 calm
13 toward

そして、ツアーも決定!!

ACIDMAN LIVE TOUR "green chord"
2007年3月17日(土)金沢 AZホール
2007年3月18日(日)新潟 LOTS
2007年3月21日(水)仙台 Zepp Sendai
2007年3月24日(土)広島 広島クラブアクトロ
2007年3月25日(日)高松 高松オリーブホール
2007年3月31日(日)福岡 福岡DRUM LOGOS
2007年4月1日(土)熊本 熊本DRUM Be-1
2007年4月7日(土)名古屋 Zepp Nagoya
2007年4月14日(土)札幌 Zepp Sapporo
2007年4月21日(土)大阪 Zepp Osaka
2007年4月22日(日)大阪 Zepp Osaka
2007年5月12日(土)東京 日本武道館

うお!ツアーファイナルは武道館!!
チケットの先行(公式HPの?)は既にもうあったみたいですが・・・行きたいな。笑
春休み中だし。。どうしよう。でも一緒に行ってくれる人がいない・・(泣)
ひとりで・・・?うーどうしよ;;ちょっと考えよう。
アルバム!!きましたねぇwww
プリズムの夜も買えてないし調度よかったかも!(ぇ
お金あれば(ぇ)絶対に買いますぜー!!楽しみ楽しみwww
| ACIDMAN | 12:23 | comments(4) |
その世界の雨は透明で
ACIDMANの「スロウレイン」買いましたw

どうも、マリ〜ですっ!
買いたいCDまだあったけど金無いんで、どうしようかどうしようか迷った挙句スロウレイン購入ww
本当悩んだけど、やっぱACIDMANがいちばん聴きたかったから買いました。
ビークルもカエラちゃんも欲しかったけど・・我慢!泣
欲しかったアルバムはね、今の所持金じゃ足りないので諦めるハメに・・・orz
(でも、いつかは絶対買う!!!!)
スロウレイン。改めて大好きになったな。
1回ラジオで聴いてこの曲好きだなぁーって思ってたけど、歌詞とか分かんなかったからね;;
CD買って、改めて歌詞カード見ながら聴いたけどマジ最高!
これから、しばらくスロウレイン聴く日々が続きそうだなwww

今日のSCHOOL OF LOCK!は、昨日のビークルに続いてカエラちゃんがゲストっ♪
てかね、昨日の放送マジでうけマシータ(笑)
ひぃ〜〜〜っww(何
すげぇ笑ってたな、独りで(痛)
まあ、今日もカエラちゃんゲストなんで聴こうと思いますww
それではっ☆

| ACIDMAN | 20:05 | comments(4) |


このページの先頭へ