CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
やぁやぁ、お久しぶり
サマソニ行きたかったー!どうも、マリ〜です手
サマソニが終わったかと思えば明日からライジングサン!!EZO!!!晴れ
うわー!本当行きたい!!でも北海道とか遠すぎて無理やーどんっ
明日ライジングに行かれる皆様が羨ましい限りです。

そんなライジングサンにも出演するアジカンちゃんの
NEWシングルえんだぁ酔杯ツアーが決定しましたー!スマイル

以下、コピペ。↓↓↓↓↓


「或る街の群青」以来、約1年ぶりのシングル発売が決定しました!!!!
音をお届けするのはまだ先になりますが、今回のタイトル曲は、かなり疾走感溢れるロックチューン。
(ちなみにに夏フェスではまだ一度も演奏していません)
そして、年末には恒例の「Tour酔杯」を8都市9公演ライブハウスツアーとして開催も決定。
オープニングゲストの1アーティスは後日発表予定なのでこちらもお楽しみに!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ニューシングル『アフターダーク』
2007年11月7日発売
KSCL 1176 ¥1,020(tax in)
[1.アフターダーク 2.由比ヶ浜カイト]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


疾走感溢れるロックチューンだと!w
私の大好物な感じじゃないかー!うんうん、楽しみだね♭
そして、今年の酔杯はライブハウスツアーきらきら
ツアースケジュールはこちらっ!

12月1日(土) 新潟PHASE 17:00 18:00
12月3日(月) Zepp Nagoya 17:30 18:30
12月4日(火) Zepp Osaka 17:30 18:30
12月6日(木) Zepp Fukuoka 17:30 18:30
12月7日(金) 広島CLUB QUATTRO 17:30 18:30
12月11日(火) Zepp Tokyo 17:30 18:30
12月12日(水) Zepp Tokyo 17:30 18:30
12月17日(月) Zepp Sendai 17:30 18:30
12月19日(水) Zepp Sapporo


今年は行くか微妙だなー汗
アジカンのハコライブは観たことないから行きたいんだけど、12月は修学旅行があるしチケット代が高いから・・・(←アリーナのときはもっと高かったけど;;)
ひとまず保留だ!まだ分かんない!行けたら行きたいなーって感じです!きのこ

何か今日は無意味に絵文字たくさん使ってしまった(笑)
それじゃあ、またいつか!近いうちに更新しまーす走る
| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 15:10 | comments(10) |
本屋で見つけた一冊にて。
  20070129_195797.jpg

             遠く向こうにあるモノより
              目の前の一歩一歩が
                大切です。


ああ、いちばん大事だったことを見過ごしてたかもしれない。
いちばん、当たり前なことに気付いてなかったかもしれない。
ゴッチありがと。
だけどゴッチ日記の最後のシャレはどうにかなりませんか。笑
ちょっと・・・ウケましたけど。そんなゴッチが可愛いです。(爆
| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 19:53 | comments(0) |
あーじーかーんー
先週、大阪城ホールでツアー酔杯のファイナルを迎えたアジカン。
横浜アリーナでのライブを収録したライブDVDの発売が決定したようです!!

ライブDVD、3月21日発売決定!
1/11の大阪城ホールでツアーファイナルを迎えた、ASIAN KUNG-FU GENERATION初のアリーナツアー「Tour酔杯2006-2007 the start of a new season」から、去年12/9、10に行なわれた横浜アリーナでのライブを収録したライブDVDが3月21日に発売されることが決定。
ライブ映像の他にも貴重なリハーサルドキュメント映像なども収録される予定です!
映像作品集3巻〜Tour酔杯2006-2007 the start of a new season〜 
3月21日発売


お〜ww楽しみですなぁw
気になる値段の方はまだ記されてなかったので若干不安(笑)ですが。爆
わたしも福岡の方に参加したのであのライブが横アリverでもっかい観れる!てなわけで嬉しいでござんす。笑
今年はゴッチちゃんもたくさん曲を作りたいと言ってたので、アジカンの活躍が終始見られそうっすね!
まずは3月のライブDVD!!!!

あ!新年一発目の高橋ダイアリーも更新されてまーすw
あと今日のJ-CDは年越しフェス特集ww
スカパー見れないんで、こういうのが嬉しいんですw
今年も録画しなきゃなー!ちなみに去年のフェス特集(夏冬)も録画してちゃんと保存してます。笑
てか実を言うと毎週録画してんですよね(笑)あははー
| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 14:56 | comments(5) |
手からシャーペンが抜け落ちた
下の記事でアジカンゲストの「COUNT DOWN JAPAN」にメール送ったとか書いてあったじゃん?

読まれちゃったお☆

まさか読まれるとは思ってねかったから、ビックリした!笑
エルレとの対バンはどうでしたか〜的な内容送ったんだけど見事読まれましたねぇ。
ゴッチは最高だったって言ってたね。
エルレは本当に楽しそうにライブをやるから見てて音楽好きで良かったなって思うって。
しかもアジカンはライブハウス久々だったから激しく動きすぎて、今日もまだ首が痛いそうで(笑)
お疲れでっす!!!
番組の冒頭で今日ゴッチが誕生日だから眼鏡ケーキ(?)貰ってたみたいだけど、どんなのか気になる。笑
サイトにアップとかしてないのかな??ちょっと後で見てこようw

結局・・・テスト勉は、ほんの少ぉ〜〜〜〜〜ししかしてないいい。
駄目だぁ〜集中力がないのはホント困りますね〜;;;
| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 16:57 | comments(2) |
ゴッチッチ。
プレゼント後藤正文、ハッピーバースデイッ!!!!!!プレゼント

今日、12月2日はアジカンゴッチちゃんの記念すべき三十路記念日!!(おい
あ〜そうか〜、ゴッチももう30歳になるんだね。おめでとッ!
これから何年経っていくつ年をとってもアジカンの歌、聴き続けるからね。
だからゴッチも歌い続けてください。

ゴッチ、誕生日の日も休まず働きます。
今日はスペイン坂スタジオより公開生放送のTOKYO FM「COUNT DOWN JAPAN」にゲストで登場でっす!!
うひひwwラジオにメッセージ送ってしまったよ。
でもでも肝心の「お誕生日おめでとうございます」を打つの忘れた!!!ばかちーん!!!爆
ま、いっか。絶対読まれんし。エルレとの対バン話とか話題に出たらいいなぁ。
そういや、まだエルレの横浜レポ探してないや。よし、これ打ち終わったら探しいこ!
そんで今日こそはテスト勉しなきゃヤバイ!!!
きのうは三丁目の夕日見て感動して、その感動に浸りながら布団の中にINしちゃったからね!!爆
ラジオ聴きながら頑張ろ!!!!んではッ!
| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 09:55 | comments(0) |
光だって闇だって きっと
http://www.youtube.com/watch?v=6zjVzECRv60
あ〜はっはっはっは!!い〜ひっひっひっひっ!!!(爆笑
こんな・・・こここんなCMがあったなんて!!
んもー笑いが止まらん。最高。アジカン。

あと「或る街の群青」のPVもアップされてました。
こっちは、かっこよかった(笑)
ライブで聴けるかな〜

エルレのFire CrackerのPVも早くアップされないかな?
| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 19:48 | comments(2) |
うおおおおお!
今日、初めて気付きました。
もう既に「知ってたぜ〜そんなことw」なんて人がたくさんいるでしょう。笑
でも私は今日の今まで気付かなかった!
これを知ったときは、すごい衝撃を受けた。笑
ああ、今までこうやって決めてたんだ!って凄い納得した。
ゴッチの日記の題名ってさ〜、いっつも不思議で面白い題名つけてあるじゃん?
あれってね〜・・・
毎回しりとりで題名決まってた!!!!笑

これ知ってた人〜!
私今までゴッチの日記見続けてて、今日知ったよ!!
ゴッチのつける日記の題名ってマジウケルwwとか思いながら、題名のとこだけ昔の記事から読んでたらさ、、、、気付いた。
「しりとり」になってたことを!!
何かあたしにとっては、すげー発見だったからマジびっくり・・・と言うか笑えた(笑)
これからの題名も楽しみw(そこかい)
アジカンは11月29日にリリースになる「或る街の群青」がいよいよ明後日、アジカンLOCKS!の方で解禁となりますね!

そしてそしてエルレアルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」の発売も残すこところ後2日!
フラゲで買う人は、いよいよ明日ですねーww
楽しみー!!!!
★今日の1曲★B-DASH「コントレイル」

| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 17:14 | comments(2) |
ツアーグッツ発表ww
今日は休みだからゆっくり寝てたのにマミーからたたき起こされました、マリ〜です。
んで部屋をいい加減片付けなさいと怒られました。
でも今日は友達の家に行くので無理です(爆
まぁ、そんなことはさて置き・・・
ついにアジカンHPにて告知がありましたw

TOUR 酔杯2006-2007「The start of a new season」オフィシャルツアーグッツ発売!

結成10周年となる今回は、メンバーもデザイン参加!
中々かっこいいデザインに仕上がってましたぜぇい!!
私的にあのギターストラップがめちゃ可愛いって思った!
もうアレは絶対買いです。
あとはツアーTも欲しいしマフラータオルも欲しいしリストバンドも欲しいし・・・
一体どんだけグッツに金使うんだろ・・・こわっ・・!
てか交通費だけでお金結構飛んでくし;;来月はエルレもあるし^^;
今回グッツはストラップだけで我慢しようかなー・・でもいざ買おうってなったら我慢できないのがオチやし(笑)
とりあえず今は無駄遣いするのは絶対だめっすね!!苦笑
| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 11:14 | comments(2) |
きた!来た!喜多ーーーー!!!
さっきまでお腹痛くて部屋で寝ててさ、だいぶ良くなったから起きてリビング行ったらウチのマミーが「あんた宛に郵便きてたよー。」って。
何だろう?って思って机の上にある封筒見たら、お腹痛いの飛んでった(笑)
だって・・・
アジカンの酔杯ツアーのチケットが届いてたからさ!!!笑

20061029_144526.jpg

もうチケット見てさっきのが嘘みたいに体調良くなった!!
凄いね!人間の力って!!笑
チケット届くのが以外に早くてビックリしたなぁ。
そ し て !
気になってた座席の位置は・・・『B−1ブロック』!!
あー・・・なんか見えにくそうな位置ですね。(マテ
B2くらいが調度良かったんだけど(爆)
やっぱ最前のAブロックは無理だったかー^^;
でもBブロックもAブロックの一個後ろなだけだし。
前の方の席になったから良かった^^♪
たぶん、BUMPライブの時と一緒の会場作りになってるよね。
それなら大丈夫ww普通に見えるじゃん☆

チケット届いて、もうワックワクしてますw
アジカンライブまで一ヶ月切りました!!
今回のライブのセットリストは期待出来そうな予感ww
たくさん歌ってくれるみたいなことをゴッチ日記にも書いてたし!
今からテンション上げてくぞーい!!

★今日の1曲★ASIAN KUNG-FU GENERATION「ワールドアパート」

| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 17:09 | comments(4) |
いひひww
20061024_141339.jpg
アジカンの『フィードバックファイル』とELLE表紙のJAPAN買って来ました!
ジャパンの方は何か昨日入荷してたらしい…

まだアジカンの初回限定版に付いてるライブDVDしか見てません。
やっぱライブDVDって見ててテンション上がってくる(笑)
早くライブ行きたいー!!!
2003年の渋谷クラブクアトロと新宿リキッドルームでのライブ映像…当たり前だけどゴッチ若い!!!!笑
ちょっと笑ってしまった(ぇ

今度はジャパン読むぞ〜
エルレは今回すごい長いインタビューらしいから時間をかけてゆっくり読んでいけたらいいな。
それじゃ!!
| ASIAN KUNG−FU GENERATION | 17:32 | comments(8) |


このページの先頭へ