CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
ホームシップ衛星
うーわー、今日から12月。
あと31日で2007年も終わりなのね!はやーい。
テンフィのツアー参戦からも今日でちょうど一週間か。
まだ一昨日前にあったような雰囲気なのに。←


だいぶ、情報が遅くなったけどバンプツアー第二弾も発表されましたねー!
追記はツアー日程などなど。






続きを読む >>
| BUMP OF CHICKEN | 13:49 | comments(0) |
orbital period
つ  い  に  !
つーいーにー、3年4ヶ月ぶりとなるバンプのアルバム発売が決定!!
アルバム待ってる間に中学生から高校2年まで成長しましたよーと。笑
発売日は12月19日!
うはwやばい、楽しみすぎるwww

ピクチャ(jpg).jpg

BUMP OF CHICKEN

「orbital period」

1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby

全17曲(2と13はインスト)
TFCC-86245 3,059 (tax in)



んもおー何か、タイトルからして楽しみすぎる!!笑
「かさぶたぶたぶ」とか、何か可愛らしいタイトルじゃないか!!
どんな一枚になってるんでしょうね^^
うはー楽しみだー(^^*)

続きを読む >>
| BUMP OF CHICKEN | 16:54 | comments(6) |
ええええええ、マジですか
少しお久しぶり^^
最近はいろいろ嫌なことが、どっと重なってずーっと気分が堕ちてます。
堕ちるとこまで堕ちていってる状態ですよ。爆
ブログの更新も少しとめとく予定だったんだけど、バンプがツアー発表したからさ。笑


BUMP OF CHICHKEN TOUR 2008 ホームシック衛星

2/6(水)鹿児島 キャパルボホール
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:キョードー西日本 092-714-0159

2/7(木)熊本 バトルステージ
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:キョードー西日本 092-714-0159

2/9(土)大分 トップス
OPEN/START 18:30/19:00 INFO:キョードー西日本 092-714-0159

2/10(日)長崎 ncc&スタジオ
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:キョードー西日本 092-714-0159


ガーっと見ていって、とりあえず九州のとこだけ今ここに載せてあるんですけど・・・
今回、ちっちゃいハコばっかでやんのねー
いや、小さいとこで見れるってのは嬉しいけどさ・・・個人的にひとつ気になったことが。

・・・福岡ないやん・・・!!!

うあー絶望的。
いちばん近いので大分トップス。けど遠い。
同じ大分県内なのにどうしてこうも距離があるんだ・・・orz
そしてトップスのキャパどんくらいか知ってますか。かーなり狭いみたいですよ。(←友達談)

あーお願いしますお願いします。
今発表してるツアー場所は、まだ第一弾の発表っぽいので、第二段に福岡いれてください。
あーマジお願いしますお願いしますお願いsms(強制終了
| BUMP OF CHICKEN | 19:01 | comments(12) |
ニューシングル発売決定!!!!
今日のいいとものそっくりさんコーナー見た人!
小島よしおのそっくりさんに爆笑です。

あ、そんなことはどうでもいいか。笑


もう、みなさん知ってると思いますが
BUMP OF CHICKENのニューシングル発売が決定しましたー笑顔

ニューシングル発売決定!!2007/08/24約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。


「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定



アルバムかと思ってましたがシングルでしたね汗
そして、「花の名」の方は三丁目の夕日の主題歌!!!!
まさか・・・とは思ってましたが、そのまさかでした(笑)
「花の名」も「メーデー」もどっちも楽しみなんだけど、引っかかるのが2タイトル同時発売。。。
両A面でいいじゃないか!!!!w
貧乏学生には金が無いぞ!!・・・って言っても買ってしまうんでしょうが。爆
あ〜ホントに秋はリリースラッシュだ・・・
嬉しい悲鳴です。笑
| BUMP OF CHICKEN | 12:34 | comments(4) |
今年は動きまくってます
4連休目に突入です、マリ〜です。(ぇ
何か気分で学校休んでしまいました。って言うのは嘘で(昨日まではサボろうと思ってたけど)朝起きたらお腹痛くて死にそうだったので休みました。笑
もう今はぜんぜん大丈夫なんですけど(笑)



知ってる人は知ってると思いますが、なんとあの鶏バンドちゃん、ハイライン10周年記念のライブにシークレットで登場しちゃった!!!笑

■HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY 〜10年目の夏〜
 
■場所 ZEPP TOKYO
■出演者 POLYSICS、ランクヘッド、LOST IN TIME、hare-brained unity、FULLARMOR
【FRONT ACT】UNISON SQUARE GARDEN
【DJ】大仏ブラザーズ

■ 2007/7/16(月・祝日) OPEN 15:45 START 16:30
■ 前売り ¥2,055-(20周年までGO!GO!)(ドリンク代別)  当日 ¥2,555-(25周年までGO!GO!)(ドリンク代別)


いや〜ね、びっくり。笑
このメンツだけでも十分行きたいんだけど、これにバンプが登場しちゃったからね。
そして注目してほしいのがチケット代。(ぇ
なんて安いの!このメンツでこれは無いでしょ〜。太っ腹〜ハイライン★
バンプはトリかと思えば三番目に登場したようで。これにもびっくり。笑
みんな次はランクが来ると思ってたらしく(だってバンプが来るとか誰が思っただろうか。笑)、あのSEが流れたとき号泣者が続出だったらしいです。
そりゃ泣くだろ!私もあの場にいたら間違いなく号泣です。笑
気になるセットリストはこちら。

乗車券
涙のふるさと
真っ赤な空をみただろうか
天体観測
ガラスのブルース


乗車券からとかなんか意外!
あ〜昨日のライブに参加されたみなさん凄い強運だな〜。羨ましい><
ゼップでバンプ。うぉ〜超見てえ!!!!!

だけど、関東圏のみなさま。頑張ればZepp Tokyoでまたバンプが見れるんです!
長くなりそうなので続きで。

続きを読む >>
| BUMP OF CHICKEN | 13:07 | comments(4) |
君に会いにきたんだよ
明日までまだテストがあるって言うのに、またパソコン開いちゃってるよ。笑
もう開き直ってるので全然大丈夫です^^(ぇ

お友達のポッケちゃんのブログを見て知りました〜

BUMP OF CHICKEN 夏のフェスグッズ公開です!!

うお〜何か、バンプの記事かなりひっさびさに書くなぁ^^;
今回もチャマデザインのナイスなグッズとなってますー!
ああああああ!!!あたしTシャツの黄色が欲しい・・・・!タオルも可愛いな〜
すんげー色目立って最高www

欲しいけど・・・欲しいけど・・・!
せっかく福岡のハイヤーグラウンドに来てくれるんだけど行かないからなぁ。
買えませんな(苦笑)て言うか、お金無いしハイグラ行くって言ってる知り合いにも頼めない・・orz

ツアーまで我慢だ。。ツアーまで我慢!泣
| BUMP OF CHICKEN | 19:50 | comments(2) |
携帯から失礼!!!!
きっきききききたああああああああああ!!!!!


BUMP OF CHICKEN、HIGHER GROUNDに出演決定!!!!!!

来たぜ!九州夏フェス!!!!
行く方向で考えます!
スカジャンの詳細分かってから!!
2つ行きたいな!!!ハイグラ、スカジャンどっちも行きたい!


金金金かねーーーー!!!!!!!!!爆

| BUMP OF CHICKEN | 19:02 | comments(4) |
藤くん、おでめとう!w
今日はこのお方の28歳の誕生日!!

20070412_236877.JPG

プレゼントHAPPY BIRTHDAY TO 藤く〜んプレゼント

私がこんなに音楽を聴くようになったのも、ライブに行くようになったのも、藤くんのおかげだと言っていいでしょう。
私がバンプを好きになったきっかけは車輪の唄を聴いてからでした。
その車輪の唄がちょうどお昼学校で流れてて、しかも藤くんの誕生日ってこともあって、すっげ〜嬉しかったです^^
今年は夏からライブ活動も始動するってこともありバンプの活動が目立ってくるかもね♪
今年こそ・・・・!バンプのアルバムが発売されることを願ってます(笑)
とにかく28歳の誕生日おめでとうございます!!産まれてきてくれてありがとう。
| BUMP OF CHICKEN | 16:34 | comments(0) |
ぬぁ〜〜〜んですとぉ!?
これもう言っていいかな?
公式ではまだ発表されてないけど大体の人はもう知ってるから言っていいかなw
てか写メ日記の方に興奮して書いちゃったからいっか☆笑



大変お待たせしました!
1年以上ぶり、夏のイベントよりライブ始動致します!!

本当にお待たせ致しました。
まずは第一弾発表としまして、
------------------------------------------------
7/22(日)広島 SET STOCK 07
8/18(土)北海道 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
------------------------------------------------
の出演が決定しました!



ポーキングメールきたああああああ!!!!!!
バンプ情報だよ〜い!バンプ情報だよ〜い!(あえて2回言う。笑)
つつつつついに!!今年の夏よりBUMP OF CHICKEN、ライブ活動開始で〜すww
あ〜何かめっちゃ久しぶりにバンプのカテゴリー書いてますよ、わたし。
確かヒロの誕生日祝い振り・・・なような気がします(笑)

そんなわけで我らがBUMP OF CHICKEN、広島のセットストックと北海道のライジングサンに出演決定であります☆
まぁ〜・・・どうせ私は遠いので行けませんけど、まだ第一弾発表だからね。
分からんよ。もしかしたら九州の夏フェス、ハイグラとかスカジャンにも出てくれるかもしれない・・・
このどっちかに来てくれたら、自分の所持金次第で行きたいと思います><
あ〜どうだろうか・・。とりあえず第一段発表があったってことは第二もあるってことだよね?
ロッキンには彼ら絶対出そうだな〜
| BUMP OF CHICKEN | 20:06 | comments(6) |
今日はめでたいのだ!
20061220_175192.JPG

27歳おめでとー!イエィ!!
12月20日。今日はBUMP OF CHICKENのギター、増川弘明の誕生日ですねw

さくらんぼHAPPY BIRTHDAYさくらんぼ

今週の月曜日、いつものようにPONTSUKAを聞いたわけですが、冒頭からいきなりハッピーバースデイソング!!
え!?ヒロの誕生日もう過ぎた!?!?と一瞬焦りましたが・・・よかった、今日が20日。
本当におめでとうです!
今日はメンバーやスタッフさん達と、どんちゃん騒ぎでしょうかね?
久しぶりにヒロさんも現れるのでしょーか(笑)
これからも、ゆるゆる天然キャラ(?)で頑張ってほしですね!
今日は本当におめでとー!!!!!

そして・・上の画像・・昔のやつでごめんなさーい!
今日はヒロの生誕記念日!と言うことで、また夜に更新しちゃうよーww(爆
| BUMP OF CHICKEN | 17:02 | comments(9) |


このページの先頭へ