CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
So sad
ELLEGARDEN活動休止

久しぶりのエルレの話題がこんな形になるなんて思ってもいませんでした。

何度もウブさんの言葉を読みかえしてみたけれど 未だに信じられない自分がいます。


ほんとに活動休止なの? って。
全く実感がわかないっていうか。


とりあえずのエルレライブのシメはえふえっくすです。
スカジャンに今年も出てくれそうだけど、たぶん私は行けない。



一刻も早い活動再開を願うばかりです。
待つしかない。


ナヲ姉が泣くな言うてたから泣きません!w
でも今エルレ聴くと泣いちゃうかもしれないので聴きません/(^o^)\ ←

えふえっくすでは笑顔でモッシュモッシュして楽しみまくります!!
初めてモッシュを体感したのがエルレ。
初めてダイブを決行したのもエルレ。
ロックを聴き始めたきっかけがバンプなら、パンクロックを聞き始めたきっかけはエルレです。
いろんな出会いがあったから。




わたしはいつでも待ってるぞ。
| ELLEGARDEN | 21:13 | comments(4) |
ライブハウスへ帰ろう
昨日フラゲでいろいろ購入してきました。そのうちのひとつ。
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 〜AFTER PARTY

家に帰ってソッコー見ました。

やばい。

Openingから最後の金星まで鳥肌立ちっぱなし。
Can You Feel Like I Doで泣きそうになったけど、涙で画面が見えにくくなるのが嫌で急いで涙をぬぐった。
だけどやっぱり無理だった。
そしてエルレの曲の中でもダントツに大っ好きなLonesomeのイントロ聴いて号泣。
好きすぎて泣ける。切なすぎて泣ける。


“世界は僕も孤独にした
 世界は僕も狂わせた
 世界は僕を置いて回り続ける
 世界は十分孤独だよ
 世界は十分孤独だよ”



そう何度も歌う細美さんの前には3万人ものオーディエンスがいる。
もう何か、感極まってしまった。
もしこのLonesomeをライブで聴ける日がきたら。
私は号泣どころじゃないだろうな。笑


ボーナストラックではアリスターがたくさん映っててこれまた嬉しかった。
去年の12月21日ロゴスでの対バンファイナル。
もう一度デスバイフォンデュを見れるとは。
ホントにこの日の出来事は忘れられない。ライブ前にスコットとお喋りしたり写真撮ったり。めちゃくちゃ楽しかったな。


なんかね〜、今すんごくエルレのライブ空間に戻りたい。
早くあの空間に戻りたくてしかたない。
みんなでクッソ笑いながらモッシュしたり、いつのまにか飛んでたり、時には酸欠になったり怪我しちゃったりもするけど、すっごい楽しくてしかたないんだよね。

思えば名前のない今のツアーも明後日がとうとうファイナルかぁ。
いつもながらエルレのツアーはあっという間に終わる感じがするなぁ。
| ELLEGARDEN | 19:30 | comments(0) |
行ってきまーす
うおー。また日にちが空いてしまった!お久しぶりですねこ


明日はエルレ@福岡に行ってきまーす。
学校は早退しようか休もうか迷ってたんだけど、休みます。笑
ホントは出席日数がちょいやばな感じなので行った方がいいんだけどな^^;
まーいいや。

とりあえず明日がホンット楽しみ
対バンもずっと見たかったグッフォやし、最初からガンガン飛ばしていこーと思いますw
明日、ZEPPに来る人たちはお互い助け合って楽しいライブにしましょー^^
それじゃ、行ってきますniko
| ELLEGARDEN | 19:47 | comments(2) |
AFTER PARTY
学校始まっちゃったね!!学生のみなさん!
ん〜、夏休みの間に生活リズムが狂いまくってたんで朝の早起きが辛い・・・汗
そんで明日は課題テストだけど、こうやってのん気にパソコン開いちゃってます^^

そーいえば、エルレのライブDVDの詳細がサイトでアップされてましたよ〜
以下コピペ↓↓↓

NEW DVD リリース決定!
10/24にNEW DVDのリリースが決定しました!

タイトル:ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 〜AFTER PARTY
 発売日:2007/10/24(水)
  品番:ZEDY-3007
  価格:3,360円(税込)
収録内容:・3/24 幕張メッセライブで演奏された全26曲のライブ映像
     ・BONUS FOOTAGE(オフショット集)
     ・MUSIC VIDEO(Salamander, Fire Cracker, 高架線)



なんだ!幕張ライブの映像だけなのか!
私てっきり幕張ライブの映像はボーナストラックとかで付いてて、ツアーファイナルのZEPP東京が丸々入ってんのかと思ってた!
まー、幕張のライブ映像でも十分嬉しいんだけどね^^;
とりあえず早くCan you〜とLonesomeの映像が見たくて溜まらん><

て言うか、発売日が10月24日って(笑)
マジ泣きてぇーーーーーーーー困った
まぁ〜、この理由分かる人には分かるでしょww
うん、困った困った(汗

発売日、集中しすぎだから!!!!!!!!!!!!!w
| ELLEGARDEN | 19:43 | comments(2) |
うお〜っしゃ!!キター!!!!!!
エルレの福岡対バン決まったぞーい!!!
あっははははは〜!ありがとう!エルレガーデン!!

福岡の対バンは・・・GOOD 4 NOTHING!!!!
うひょーい!初グッフォだwww
楽しみ!!!!タニ子に会えるのが楽しみwww(マテ
初グッフォがエルレの対バンで見れるなんて★
あざーっす!!

今日はこれだけっ!!
| ELLEGARDEN | 19:39 | comments(16) |
これは夢か現実か
突然ですが・・・・

ELLEGARDEN TOUR 2007@ZEPP FUKUOKAに参戦決定しました!!!!!

この前、先行が全滅だった・・・・と言う報告をしましたが、その記事を見て譲ってくださるとコメントを残してくた方が・・・!みそさん本当ありがとうございます・・!

お友達とチケットが被ってしまったそうで、その被った分を私に譲ってくださるとのこと。
また先行で頑張らななーと思ってた矢先の出来事で、まさかこんな形でチケットが確保できるとは思ってもいませんでした!
またあの空間に戻れます。あの空間で暴れられます。素直に嬉しい。本当嬉しい。
次のツアーもELEVEN〜並に暴れさせていただこうかと思います。うひひw


そういえば今日、携帯につけてたホルモンのキーホルダーどっかに落として無くしました。涙
探しても探しても見つからなかったので、またF-Xのときにでも買おうと思います。
大事にしてたのにな〜;;
| ELLEGARDEN | 19:24 | comments(16) |
えるれがーでん
全部で10人ぐらいに協力してもらったけどね、見事に全滅しますた…orz


期待はしてなかったけど、ここまで落選の文字を見たら正直泣けました(笑)
最後の最後まで「当選」の文字を待ってたけどね。
最後に協力してもらった人から「落選」の知らせを聴いて涙がどば―っと。笑

あっはは!
でもこれからが本番やね!!!!
チケットの一般発売日はライブと被ってて電話できるか分かんないから、これからのチケット会社やイベント会社の先行でどうにかこうにか取るしかない!!!
マジがんばろう!


やっぱ前回のツアーでチケット運使い果たしたかな?笑

| ELLEGARDEN | 23:26 | comments(10) |
準備はいいですか?w
エルレツアーに参戦しようと思ってる皆様、もう先行予約の方はバッチリですか?笑

私はたった今してきましたー
今回福岡は9月27日の1日のみ。
わはは(・∀・)チケット取れる気しねーぞ、おいwwwww
てな訳で佐賀とかにも行っちゃおうかなぁ〜なんて考えてたワケなんですけども…
やっぱ福岡一本に絞ることにしました!

と言うことなので、前ツアーの倍はお友達に協力してもらってます。笑
集中的に福岡攻めてます。爆

取れるかなー;;
心配だけど取りあえず誰かひとつでも引っかかっとけ!って感じです。

前回のELEVEN〜は、このHP先行でも何人か当たって、予備のチケット会社で申し込んでたチケットも当選してたりで…何かとチケット確保率が高かったわけですが……今回はどうだろー!

とにかく、ダフ屋や転売目的な奴らには当たらないで本当に行きたい人にだけ当たりますよーにっ!!!!!!!
こういう人達、真剣ウザイからなー。
| ELLEGARDEN | 19:51 | comments(12) |
ELLEGARDEN TOUR 2007
ついに昨日(今日)、エルレ公式HPにて夏から始まるツアー日程の発表がありました!


各地夏フェスへの出演が決まっているELLEGARDENが、8月からツアーを行います!

【ELLEGARDEN TOUR 2007】
 ■8月
 06(月) 千葉LOOK
 09(木) 横浜BAYHALL
 15(水) 秋田CLUB SWINDLE
 20(月) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM
 21(火) 米子BELIER
 23(木) 広島CLUB QUATTRO
 28(火) 松山SALON KITTY
 29(水) 徳島JITTER BUG

 ■9月
 03(月) 宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
 05(水) 札幌ZEPP SAPPORO
 07(金) 北見オニオンホール
 10(月) 山形ミュージック昭和セッション
 11(火) 仙台ZEPP SENDAI
 13(木) 郡山HIP SHOT JAPAN 
 14(金) 水戸LIGHT HOUSE
 18(火) 高崎CLUB FLEEZ
 20(木) 新潟CLUB PHASE
 22(土) 富山CLUB MAIRO
 24(月) 熊本DRUM Be-9
 25(火) 宮崎WEATHER KING
 27(木) 福岡ZEPP FUKUOKA 
 28(金) 佐賀GEILS
 
 ■10月
 04(木) 奈良NEVERLAND
 09(火) 大阪ZEPP OSAKA
 10(水) 大阪ZEPP OSAKA
 13(土) 沖縄ミュージックタウン音市場
 20(土) 浜松窓枠
 22(月) 名古屋ZEPP NAGOYA
 23(火) 名古屋ZEPP NAGOYA
 25(木) 東京ZEPP TOKYO
 26(金) 東京ZEPP TOKYO

このツアー期間中に韓国でもライブを行います!
詳細は決まり次第掲載させていただきます。


きましたねーきましたねー!!!
で・も!!私が行こうと思ってる福岡、まさかの一日公演・・・・orz
それでもって今回は対バン・ワンマン形式のツアーじゃないからチケットがさらに入手困難になりそう。。。。
うぉーーーー・・・・ちょっと予想外の展開に頭が痛いです(ぇ
頑張れば佐賀あたりになら行ける気もしなくはないけど・・・・
んー・・とりあえず、みんなチケ取りに頑張ろう!!
ダフ屋や転売目的な野郎に負けねーぞー
| ELLEGARDEN | 09:28 | comments(8) |
僕らはまた今日を記憶に変えていける
あの、凄い落ちようの細美さんの日記から新たに新しい日記が更新されていました。


光が見えた。


少し…ってかだいぶ今日、更新された日記で安心しました。

彼らはあの4人でELLEGARDEN。
あの人等の奏でる音楽だから好きなのだ。

彼らは決して、私たちファンを裏切ったりしない。

まだ、ちょこちょこ問題はあるようだけど
細美さんの前向きな姿勢の見れる日記ですごく嬉しかった。

ほら、信じて待つってこういうことなんだよ。

これから彼らにずっとついてく覚悟はもうとっくに出来ている。


よし、安心したし今日はまた違った思いでエルレの音楽が聴ける。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。笑
| ELLEGARDEN | 02:59 | comments(0) |


このページの先頭へ