CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
VANDALIZE
いよいよ3学期が始まってしまいましたー
朝、起きるの辛いなぁ。制服に着替えるのめんどいなぁ。
2週間の冬休みなんてあっという間に終わってしまいますね;
そして今は課題考査真っ最中でございます(泣)
んんん、分からん。
もう勉強するのもだるいのでパソコン開いちゃってます★

話は変わって、アジカンとテンフィのアルバム発売が決定しましたね!
テンフィは来月発売!アジカンは再来月発売!
う〜出費が痛いけど楽しみだな〜♪

そしてテンフィの方のレコ発ツアーには参戦決定済みです!
そして何と福岡の対バン相手がエルレだった(笑)
なんともまービックリです。
9月のツアーがあんな形で終わってしまったので、これでリベンジしようと思います。
それにしても本当に3月が待ち遠しい!
大好きなテンフィに大好きなエルレ。どちらも同じ日に同じハコで見れるなんて・・・!
先行でチケット取れててホントに良かった〜
これから福岡は激戦になると思うのでね・・・トホホ・・・

明日学校頑張ったら3連休!そしてチャットモンチー!
今年最初のライブ、楽しんできまーす★
| 10-FEET | 20:27 | comments(4) |
早くもツアー決定!
今日から冬休み突入です、マリ〜です。
嬉しいけど、例年以上に課題が多い・・・orz
まぁ年明けたら検定ラッシュだから、ってことでしょうが多すぎるぜ全く。爆


そういえば、早くも10-FEETの次のツアーが決定しましたー!
ちなみに今日は広島で、私も先月参戦したSTONE COLD BREAK TOURのファイナル(笑)
澪さんは遠征して行ってるんだな、楽しんで来てくださいー♪

次のツアー日程はこちら↓

10-FEET ZEPP TOUR 2008
2008年3月
8(土) Zepp Fukuoka
11(火) Zepp Tokyo
15(土) Zepp Osaka
16(日) Zepp Nagoya
20(木・祝日) Zepp Sapporo
22(土) Zepp Sendai


見て分かるとおり、今回はZEPP TOURだー!
しかもツアー初日はF U K U O K A !どーん
ロゴスじゃないのが、ちと残念だけど参戦する方向ですww
うふふ、楽しみー^^

続きを読む >>
| 10-FEET | 18:27 | comments(6) |
そして今度は人に優しく 助けてやるって言ったげなさい
こんにちはー
ブログのデザイン、クリスマスverに変更でーす◆
25日までこれでいくんでよろしくね^^
(携帯ユーザーさんは見れませんけど・・・汗)


ただいま期末テスト中な私です。
でも地獄のテスト週間からやーーーっと明日解放される!
明日が期末最終日!きゃっほーいw


続きはただの自己満ー。笑(!?)
続きを読む >>
| 10-FEET | 16:41 | comments(4) |
台風恨んでやる・・・
明日、開催される予定だった10-FEET主催の京都大作戦が中止されるようです。


●7/15(日) 京都大作戦 2007 【2007年7月14日 15:35 更新】
 京都大作戦2007〜祇園祭とかぶってごめんな祭〜 公演中止のお知らせ
  
皆様に、大変残念なお知らせを申し上げなければなりません。

7月15日(日)に予定しておりました「京都大作戦2007〜祇園祭とかぶってごめんな祭〜」の公演は
台風4号の接近により、実施にむけて精一杯の努力、様々な可能性と天候の回復を期待しましたが、
やむを得ず、急遽「公演中止」とする事となりました。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご了承をいただきますよう、謹んでお願い申し上げます。 



はー・・・みんなどれだけこの日を楽しみに待ってたと思ってんの。
私は行けない身だったけど、やっぱりこの日を楽しみにしてたファンのみなさんや、このフェスを企画したテンフィのことを思うとすごく悔しくてたまらない。
なーんで台風来ちゃうかなぁ?
そりゃあ、自然の力じゃ私たちがどうすることも出来ないし仕方ないっちゃー仕方ないけどさぁ。。。
今から台風が急に反れたとかなったら、公演中止が取り消されたりとかしないわけ?
きっともう明日のフェスのために京都に前乗りしてる人だってたくさんいるよね。
あー悔しいなホント。。。。
| 10-FEET | 18:02 | comments(8) |
KD=今度ドイツ行かねぇ?
ついに細美もビリー購入か。笑
うちのお母さんも友達も欲しい欲しい言ってます。
ちなみに私は欲しくありません。爆

ちょいとお久しぶりです!
今日から期末テストが始まりましたー!!てなワケで今日は更新が早いんですw
期末一日目は現代社会の一教科のみっ!!
いいのは今日までです。明日から地獄のテスト週間だあ〜。
保護者召還だけは絶対に免なければ・・・・・!(ぇ

今日ちょっと久しぶりに10フィのサイト覗いたら、STONE COLD BREAKのカップリングで入ってたSHOSEのPVが作られてました★
この曲も大好きだったのでPVが製作されて嬉しい!!
コチラから視聴出来るのでどうぞ〜♪
走ってるね〜走ってるね〜走ってるね〜(笑)でも楽しそうwww

タクマの髪型が好きだなぁ〜(笑)
| 10-FEET | 12:59 | comments(6) |
弱音吐いて泣いてなんぼ
うお!テンフィのサイトに行ってみたらビックリ!
夏にこんなものがリリースされるようですwwwww


Re: springman+ 〜Indies Complete Disc〜
2007.7.25 (WED.) release!!!
10-FEETのインディーズ時代の全音源を収録したコンプリートディスクが発売決定!!!
★初回盤は初代Tシャツの復刻モデル付き!(白Lのみ) 

収録曲
1. FELLOWS1.5
2. thanks
3. LIFE LIFE LIFE
4. RIVER
5. ALL
6. IN THE END
7. PARTY
8. FUTURE
9. LONG DISTANCE
10. LOODY(remix ver.)
11. BE FRIENDS AGAIN
12. SO
13. FUNKY
14. CHOICE
15. PLANLESS
16. ANXIOUS
17. EVERY
18. DO YOU LIKE...?
19. AND HUG
20. CHERRY BLOSSOM


うお〜〜〜〜!!!!!!ヤバイなこれwwww
すっげー欲しい。欲しい。欲しい。でも夏場は出費が重なって重なって買えそうにない(爆)
お金たまったら絶対買おう!初回版が欲しいけど、私が買うころには売り切れてるだろうな・・。どんまい。

そんなテンフィが出演するスカジャンのチケットも無事確保いたしました★
まだ発券はしてないけどね^^
今日の夕方から地元のラジオ局で先行予約があったのだー
5時からだったから、かなりぶっ飛ばして家に帰ってきたよ。笑
今日はいつもより学校終わるの遅くて、郵便局にも寄らなきゃいけなかったらからマジ5時までに間に合うか焦ったけど、どうにかこうにかチケットゲット〜♪
しかも特割で500円安く買えた・・・!
これまたこのチケットがぴあの販売だからファミマで発券しなきゃいけないんだよね。
前のACIDMANの発券のときもそうだったけど、こっちファミマないんだよね☆爆
んんん・・・マジ不便;;またお兄に頼むしかないかなー・・・


そして・・・明日21日は!!!!
エルレファンならお分かりでしょう!チケットの抽選結果が分かる日!!
うわ!まじ明日は落ち着かないだろうな・・・。当たってますよーに!!!
| 10-FEET | 20:10 | comments(6) |
公演延期
すんげー楽しみしてた10フィのライブ・・・
タクマの喉の調子が不良の為、ツアーが延期になりました。


・輪状披裂関節の脱臼
(声帯を動かすための筋肉でできた関節が脱臼しているため、正常な発声、及び声帯の機能に支障を及ぼす。)

・声帯内に水が溜まっている
(声帯のコントロールに支障をきたし本来の声が出なくなる)

・声帯結節
(炎症により声帯にポリープのような小さな隆起物ができる、そのまま酷使すると硬化して慢性化する。)

・声帯の右半分が正常に動かない
(麻痺まではいかないが勝手に動いてしまったりもするため、歌を歌うとなると音程も声質もコントロールできない)

上記のような症状から医師より、2ヶ月間(5〜6月)歌を歌う事がストップされてしまいました。メンバーとも協議した結果、不本意ではありますが、完全なかたちでライブができない以上、延期というかたちをとらせて頂いて、完全なるコンディションで7月よりライブ活動を再開させて頂ければと思います。
<10-FEET公式HPから引用>


すごく楽しみにしてた分ショックが大きいけど、今は本当タクマが心配。
無理せず、ゆっくり喉の調子を治していってもらいたいと思います。
| 10-FEET | 18:52 | comments(2) |
ライブ予定追加
ライブ参戦予定がまた一本増えました♪

20070506_250889.jpg

今月21日の10-FEET“STONE COLD BREAK”TOUR 2007 〜どうしたい年!〜に参戦してきますww

10-FEET、私たちの弱い部分を大丈夫だよと優しく包み込んでくれる。
そんな優しさが時に辛くなってしまう時期があった。

だけど、もう大丈夫だと思うんだ。
少しは強くなれたのかな?

とにかく今はライブが凄く楽しみ。
当日はたぶんまたタクマに泣かされると思うんだけど…笑


まぁ、いいや。
たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん元気貰ってきます。

楽しみだなぁ〜ほんと。
| 10-FEET | 19:03 | comments(4) |
マイマイフォレストマイフォレストマイ!
やっとこさ買いました。テンフィのライブDVD『OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS!』

ちょっと値段が高めで買うか前から悩んでたんだけど、やっぱ見たくて今日購入しました!!
どうせ買うならやっぱこの前タワレコで買えば良かったと激しく後悔してるんだけど・・だってタワレコで買ったら特典でリストバンドついてたんで・・・えぇ・・まぁ。爆
でもこのDVD買ったことには後悔なんて全然してないぜ★

やっばいね〜〜〜10-FEET!!!!
感動して泣き、おかしくて泣き・・・って何回泣かせたら気がすむんだよ!!とか思いながら見てたわけですが・・・

ヤバイ。テンフィライブに行きたくなってきた。

今月から始まるSTONE COLD BREAK TOURのチケットを取っておけば良かったと今更ながら思いました。
今思っても遅いゆーね。笑
年始になんかテンフィのライブが恐い・・とかぼやいてたけど、もう大丈夫かもしれん。
逃げてばっかじゃ駄目だな。DVD見てて、あの中に入り込みたいって思った。

夏、こっちに来てくれんかな。
今ならちゃんと彼らを見れるような気がする。
| 10-FEET | 16:12 | comments(3) |
作り笑いの中で答えを探し生きていく
やりました!平日の11時間睡眠!!
今日テストだったって言うのにね、思いっきし寝てやったぜこの野郎!(爆
あ、でもテスト思ったより出来たんだよー。何か簡単やった!記号問題が多かったからかな?笑

あーCD屋行きたいー・・・(いきなり・・笑)
足の方も大分良くなったからCD屋行きたいー。でもまだチャリこげないー(泣)
テナーの新譜は買おうと思ってたけど買わないことにした。
アルバムまで待とう。と言うことで来月リリースのテナー新曲も買いません。・・たぶん。爆
あ、でも10-FEETのクリップ集は買うつもり!!1月17日発売だったね、確かw
10フィのツアーも参加したかったな。今回、福岡公演が久留米のライブハウスであるから行こうと思えば行けるんだけどね;;
いろいろ自分の中で決心がつかなくて。行きたいとか言ってんのにね。
何かあたし10フィのライブ恐いんだよね。ダイブとかライブでの盛り上がりが恐いとかそんなんじゃなくて。それ言ったらエルレの方がまだ激しいと思うし(笑)
わたし多分10フィのライブ行ったら号泣してライブどころじゃないと思うんだよ。笑
スカジャンのときは大雨だったし寒いわで、しかも帰りの時間の都合で途中で抜けちゃったしさ。ちゃんと観れてないんだけど。。
何かもう唄もヤバイけどTAKUMAのMCで更に号泣しちゃいそうで、ちゃんとライブ観れないんじゃないかとか・・もう何か10フィに関しては、いっろんなこと想像しちゃってさ。笑
行きたいのは山々なのに、自分が弱いせいでまだ・・・。でも行ったら案外大丈夫だったりしてね(笑)
もっと強くなりてえなぁ。

おっとー何だか語ってしまったな(笑)はずかしーーー!!!(ぇ
あ、そうそうwラッドのプレオーダー受付してきたよ。今度こそ当たってくれーい。
| 10-FEET | 17:40 | comments(2) |


このページの先頭へ