CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
バスケット
今日の日立 対 トヨタ自動車のJBL試合結果

65対88でトヨタ自動車の勝ち。

これで日立は一勝二敗ですか〜…どうした、調子が悪いなぁ。
あ!今月発売の『月刊バスケットボール』は五十嵐選手の表紙で特集もあるっぽいww
買おう。絶対買おう。
うぅ…また出費が…orz

最近、バスケ熱が糞上がり中な私です。
一週間前にスーパーリーグを観に行ってから、一時期冷めてた(?)バスケットがまたもや私の中で右肩上がりに急上昇中なのです(笑)
はい、私は影響されやすい単純な性格なのです(爆

これからこのブログにも、たまにバスケについて書いていくかも…と言うことでバスケのカテゴリ追加します。明日(爆)

以上、報告でした。
| バスケ | 22:45 | comments(0) |
燃えた!燃えた!燃えた!
昨日も書いたとおり、昨日はJBLスーパーリーグ2006-2007 アイシンvs日立のバスケ観戦に行ってきました!
それのレポ(いや、駄目文感想)が出来上がったので(早っ・・!)さっそくアップしたいと思います☆
マジでぐだぐだなのですが勘弁してください。文才力が欲しい・・・。

それでは見たい方だけ(いるのか?)続きからどうぞ♪
続きを読む >>
| バスケ | 21:06 | comments(2) |
やっぱバスケは最高だなぁ
今日は朝から友達とJBLスーパーリーグ2006-2007 アイシンvs日立のバスケ観戦に行ってきましたー!!!
自己満レポをただいま作成中でございます!(ぇ
誰も見る人いないと思うけど、スーパーリーグなんてまたいつ見れるか分からんので書き留めておきたいのですwww
実は、アイシンと日立に日本代表の選手がいるんですよね。
アイシンからは柏木選手と網野選手、日立からは五十嵐選手の計3人。
もう本当にひとつひとつのプレイが上手すぎて終始圧倒!!
しかもコートにかなり近い席で見てて(アイシンのベンチが目の前!驚)かなり迫力ありでしたww
早くレポ(感想文w)が書きたいので今日はここらでっ!
| バスケ | 19:27 | comments(0) |


このページの先頭へ