CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
BEA presents F-X@海の中道海浜公園(2日目)
2日目レポ投下しまーす!

ピクチャ(jpg)025.jpg
<タワエコブログから>

2日目は1日目と打って変わっていいお天気\(^O^)/
だけど海風はやっぱり強いのね・・・笑



続きを読む >>
| ライヴレポ | 15:16 | comments(0) |
BEA presents F−X@海の中道海浜公園(1日目)
行ってきましたー!えふえっくす!
この初夏フェスね、 ダイブ・モッシュ・左回り公認のフェスだったんですよ。
こんなこと主催者側が私たちや出演者のこと信用してないと出来ないことですよね。
うん、本当にBEAには感謝だな。
おかげでダイブもモッシュも左回りも遠慮なくやってきました\(^O^)/笑

見たバンドのレポだけ簡単に書いたんで良かったらどうぞー♪


080513_1853~01.jpg


BEA presents F-X
2008年5月10日(土)/5月11日(日)
OPEN10:30 START12:00
@海の中道海浜公園 デイキャンプ場
続きを読む >>
| ライヴレポ | 15:06 | comments(0) |
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR「ホームシップ衛星」@マリンメッセ福岡

5月5日(日)
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR「ホームシップ衛星」@マリンメッセ福岡
17:30会場 18:30開演


3年ぶりにバンプライブを観てきました!
ランラビ以来!
つたないレポですがどうぞ!

続きを読む >>
| ライヴレポ | 19:38 | comments(0) |
10-FEET VANDALIZE TOUR 2008@ZEPP FUKUOKA
080308_2125~01001.jpg

3月8日(土)
10-FEET VANDALIZE TOUR 2008@ZEPP FUKUOKA
ゲストバンド:ELLEGARDEN
17:00会場 18:00開演

※テンフィ、ツアー初日です。
ここから先はセットリスト載せてます。
ネタバレ嫌な人は気をつけてくださいね。
続きを読む >>
| ライヴレポ | 19:48 | comments(8) |
Hawaiian6 RINGS TOUR@DRUM Be-1
こんばんは、風邪気味マリ〜です。

そんな中昨日は、Hawaiian6@DRUM Be-1に参戦してきました★
もう最高すぎました。久しぶりにめちゃくちゃ暴れてきました。楽しかったです。

ハワイアン合わせて昨日は3バンド出てたんだけど感想はハワイアンのみで。

ハワイアンのSEの時点で肩車がちらほら。
一曲目からダイバー多数!激モッシュ!!
私も昨日はいっぱいあげた^^
相当激しかったんだけどめちゃくちゃ楽しかった!

こけた人がいればすぐに助け出す、
靴紐が取れた人がいればすぐにスペースをあけてあげる、
いろんな人達の助け合い・協力があって雰囲気のいいライブでした。

みんなの熱気のせいで床がすべるすべる!!汗
終始つるっつるしてました。あぶねー(笑)

アンコールで歌った
Star Falls On Our Hands TonightからRAINBOW,RAINBOWの流れは神だった。

RAINBOW,RAINBOWでは後ろに下がってサークル作ってみんなでグルグル。
サークル作るとみんなの顔がよく見えるから好き。
みーんな満面の笑顔でいい顔してた^^
終わったあとはハイタッチ。もう最高すぎるw

続きを読む >>
| ライヴレポ | 19:37 | comments(8) |
10-FEET "STONE COLD BREAK" TOUR 2007〜どうしたい年!@福岡DRUM LOGOS
071124_2123~02.jpg

10-FEET@"STONE COLD BREAK" TOUR 2007〜どうしたい年!
(対バン/WIGGLY/Fat Prop)
2007.11.24(土) OPEN 17:45 START 18:30


てなわけで10フィのツアーに参戦してきました!
5月の振替公演!半年待ち続けた後の10フィツアーは最っ高でした!!

※ネタばれ有り

続きを読む >>
| ライヴレポ | 19:28 | comments(2) |
ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Fukuoka
070927_1624~0001.jpg

27日、エルレ@福岡行ってきました。
本当だったら「楽しかったー!」ってライブレポ書きたかった。


ごめんね。
今回はライブレポを書くことが出来ません。
詳しくは続きに書いてます。
mixiとほぼ同文だから読みにくいかもしれないです。
あと文は27日の夜中に書いたものなので時差があります。


続きを読む >>
| ライヴレポ | 13:06 | comments(14) |
SkyJamboree'07〜遊び心〜@長崎市稲佐山公園野外ステージ
行ってきました!スカイジャンボリー!
今回はレポじゃないです。普通に感想です(笑)
そしてmixiで書いたやつのコピーですけど許してください。
それではどうぞ♪♪




昨日、スカジャンに参戦してきました!!
スカジャンの前日、
楽しみ過ぎて寝れなくて一睡もしないまま参戦したんですけど
眠気より「楽しい!」ってやつの方が勝ってて
終演まで眠気が襲ってきませんでしたwwww


会場では、マイミクのアレックスさんとぽそみんボブさんに会えました★
他のマイミクさんは残念ながら見つけられず・・・orz
て言うか人が多すぎて、誰が誰だか分からない(笑)
そんな中、2人のマイミクさんを見つけられたことに感動。笑
いろいろありがとうございましたww



では、主なライブの感想に行ってみよう!!!!


◆10-FEET
まずは、何気にいちばん楽しみにしていたテンフィ!
早く入場出来たので、前から5列目ぐらいナオキ側を陣取ってました^^
初っ端2%がきて上がる上がるww
だがしかし、後ろからの押しが強すぎて身動きできない!!
なので、一生懸命後ろに下がり、そこで盛り上がってそうなとこに移動しますw
行き着いたのは、みんなお揃いのピンクのTシャツを着て参戦していた、おじさん軍団ww
そこでピンク集団に混じってモッシュしてました★
途中でタクマ側にも移動したりしたけどね(笑)
4RESTとかも盛り上がって楽しかったなぁ〜
んで、タクマの復活第2段ライブだったので(いちばんはライジング)
タクマの声を聞いたときは涙が出そうになったな。
本当楽しかった!ありがとーう!


◆髭(HiGE)
髭ちゃんの次の次にビークルが控えていたため、
スタンディングゾーンには行かずに芝生の上で聞いてました。
最高だね〜
須藤さんが可愛い。爆
須藤さんが喋ってるところを初めて聞いたんだけど
まる子にでてくる花輪くんの喋り方にソックリで凄い笑ってしまったw
ごめんなさい(笑)
ライブの方もスタンディングの方は盛り上がってたね〜
私もあっちで聴きたかったぜ><


◆BEAT CRUSADERS
キタキタキタキタ!ビークル!
私はもちろんクボタさん側で待機ww
ビークルの前のリッキージーのときに、実はクボタさんを見かけてたんだよね。
(テンフィのタクマもw)
何かポラロイドカメラで客席を撮影してた(笑)
もちろんお面被ってなかったので、他の人はまったくクボタさんの存在に気付いていないww
カメラをこっちに向けていたので、とりあえずピースをしといたけど撮ってくれたんだろうか?爆
ま、そんなことはどうでもいいか。
ビークルのライブがクッソ上がったなーwwww
マージ酸欠しそうな勢いでモッシュばっかやってた♪
だって、すっげー楽しいんだもん!!
んで、HIT IN THE USAのときは、見ず知らずの人とハイタッチしまくって踊りまくりーの、騒ぎまくりーの。
ビークルのライブのときテンフィのナオキとコーイチとかも見てたね。
お○んコールのとき、ナオキ爆笑してたw
ビークル、楽しすぎて言葉が出てこない!おわり!(ぇ


◆the pillows
ビークルで暴れすぎてヘトヘトだったので、ピロウズは芝生の上で鑑賞。
やっべー!マジやっべーの!
聞きたかった曲ほとんどしてくれてスケアクロウのときは泣きそうになって
(あまりにもサビの歌詞内容がそのときの状況と一致していたから)
ファニーバニーやってくれたときは、嬉しすぎて芝生の上で私
も歌う!とにかく歌う!w
夕方のピロウズはとにかく最高すぎました。


続きを読む >>
| ライヴレポ | 12:48 | comments(9) |
BEA presents F-X@福岡国際センター
070725_1553~0001.jpg


BEA presents F-X@福岡国際センター
2007年7月24日(火)
16:30 OPEN / 18:30 START



行ってきました〜!すんごい楽しかった!!
楽しすぎて暴れすぎて、今は体の節々も痛いですがそれよりも首の方が痛い(ぇ

今回はレポと言うか感想文なので(笑)
見たい人だけ続きからどうぞ〜


続きを読む >>
| ライヴレポ | 14:43 | comments(20) |
マキシマム ザ ホルモン ぶっ生き返すツアー@福岡DRUM LOGOS
20070602_264231.jpg

マキシマム ザ ホルモン ぶっ生き返すツアー@福岡DRUM LOGOS
ゲスト:ピンクリボン軍
2007年6月1日(金) 開場18:00 開演19:00


余韻が残ってる間に書いてしまいたいので書きます。
ただ昨日、モッシュはもちろんヘドバン、ボディバンしすぎて頭が痛いので(ぇ)おかしな文があるかもしれませんがご了承ください。笑
あと、MCは全くというほど覚えてません。ごめんなさい。

では、ネタばれ有りなレポ(?)を続きからどうぞ。


続きを読む >>
| ライヴレポ | 10:30 | comments(12) |


このページの先頭へ