CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
ダダダダダウン
じつは昨日から入試休みのため三連休中でーす!ぃやっほ〜い!!!

・・・って喜びたいのに・・。きのうの朝方から体調を崩しました。。。orz
病院行って診てもらったら嘔吐下痢症だそうな(爆)
熱もあったんでインフルエンザの可能性もあるって言われたけど、熱は下がってきてるのでそれはないと思います。
病院行って診察してもらって即、点滴!!!注射嫌い・・・(;_;)
点滴なんて何年ぶりにしただろう・・・。あたしこんなに体弱くないはずなんですけど、今年に入っていろいろと体調崩してます。
あたし何か悪いことでもしたかなぁ(爆)あ〜何かこれからまだ嫌なことが起こりそうで怖いっす。笑


あ〜そうだ!!スコットのブログ見てビックリ!!!!!
ティム、しばらくバンド活動を休止するのか。。で、今度のジャパンツアーはティムの代わりに弟が来るとか!!マジかよー!
突然すぎて何だかビックリだわわわわわ・・・・!!
あ〜アリスターに会いたい・・・・(爆
| ALLISTER | 13:39 | comments(2) |
うおっほっほ〜
うお!!パンスプだけじゃ物足りないってか!わ〜い!
ALLISTERのJAPANTOURが決定しましたぜよよよwww
日程はこちらですね〜

3月26日(月) 仙台JUNKBOX
3月28日(水) 横浜BAY HALL
3月29日(木) 大阪江坂MUSE HALL
3月30日(金) 名古屋CLUB QUATTRO


対バンのお相手はB-DASHだそうでww
エルレの対バンで一緒になって仲良くなったのね♪♪
福岡の対バンはこの2バンドだったんだよなぁ。懐かしい!!!
ジャパンツアー、九州が無いのが少し寂しいけど、参戦しようと考えてる方々は楽しんで来てくださいね!!
| ALLISTER | 17:48 | comments(0) |


このページの先頭へ