CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
おひさしぶり
お久しぶりです。
実は先週から修学旅行で北海道に行っていて一昨日、地元に帰ってきました。
北海道は本当に良いところでした。
食べ物も美味しいし人も暖かいし。
今度は夏の北海道とかにも行ってみたいな。ライジングフェスとか!笑


そして今日はバンプの3年4ヶ月ぶりのアルバム「orbital period」の発売日ですね〜
私は待ちきれずに昨日フラゲしましたがw
BUMP OF CHICKENって存在は私の中でホントにでっかい存在です。
アルバム、凄く良かった。
バンプはね、嫌いにはなれません。
こんな素敵なアルバムを私たちに届けてくれてありがとう。

ところで、バンプのHPでのチケット先行予約の結果はみなさんどうでしたかー
私はどうやら外れたみたいです・・・orz
うおー、でもまだ諦めんぞー。絶対行きたい、です。


そして、どうやら今年はヒダカと一緒に年が越せることになりそうですよ
続きを読む >>
| BEAT CRUSADERS | 15:52 | comments(4) |
またバトン。笑
ごめん(笑)
ayakaさんのブログで面白そうなバトンを見つけたんで、またバトンやります
でも今日のバトンはビークルバトンなのでカテゴリはビークルで。笑

それじゃあ、さっそくやってみよーう

・お名前とお気に入りのセリフ、歌詞をどうぞ
マリ〜/マリ ←呼び方どっちでもいいです:-)

こなさん、みんばんわ/奥様/アダグジ/〜ましーた/またにてぃ/
(↑全部ayakaさんと同じ(笑)あとはクボタ用語かな。爆)

好きな歌詞たくさんあって選べない。
お気に入り多数なので困ります。笑

・初めて聴いたビークルの曲は?
ベタにHIT IN THE USA(笑)

・一番すきな面バーは?
クボタさんドS。

・どの辺がすき?
何気メンバーの中でいちばんドSなところ。
て言うか全てが。笑

・ヒダカにビンタされたい?
されたくない。
だって痛いじゃないか。。笑

・タロウをビンタしたい?
そりゃあ、もう。笑
あのパンパンのお顔をビンタしてやりたい(怖・・・

・ビークルのライブに行ったことは?
ツアーは無いけど、イベントと夏フェスで観たな。
えぽっぷのツアーも行きたかったけど福岡入ってなかったんで諦めましーた。
次のツアーこそは福岡にも・・・!

・ではライブでやってほしいセットリストは?
なんやろ・・・。欲を言えば全て歌ってほしいけど(ぇ
LOVE DISCHORDは絶対に聞きたい曲だなー
まだライブで聞いたことない。
大好きな曲なんで一度はライブで聞いてみたいです。

・例のコールを今叫べますか?
おーま●こー!!!
いちお伏せとく。笑

ライブでは、めっちゃ大声で叫びますよ。
たとえ男に囲まれていようがw
ライブじゃ女捨てますから★笑

・新面と旧面の違いについて語ってください
旧面あんま分かんない;;

・ぶっちゃけ新面と旧面どっちがすきですか?
旧面もいいだろうけど新面。

・街中でばったり面バーと遭遇したらどうしますか?
こんな田舎でぜってー無いわww

・ビークルへの愛を語ってください
ビークル大好きすぎます。
メンバーひとりひとりに個性があって面白いよね。
まぁ、それ以前に曲に惹かれたからな。
今度のツアーこそ絶対参戦だー!!!

・ありがとうございました。
最後に、バトンを回す人の名前をどうぞ
ビークル好きさん、持ってって♪
| BEAT CRUSADERS | 17:50 | comments(0) |
おめでとさーん★
数学の先生が授業中に呟いた「オールマイティー」にツボって爆笑してたら「何がおかしいんか!!」と怒られました、マリ〜です。
顔に似合わずオールマイティーとか言ってるから笑いを堪えきれなかったwwww
思い出しただけでも笑えるわー(笑)

まぁ、そんなことはマジでどーでもいいんだけど!!!!!爆

BEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERS

今日はビークルのヒダカさんの誕生日ですよー♪

お誕生日おめでとうございまーす!!!!!
なんとヒダカさん、39歳になってしまいましーたよ。
ぜんっぜん見えねー!!!!詐欺っ!!詐欺っ!!爆
あのお面の下は老けてるんだろuk(rya
これからもピコピコした(笑)POPでROCKな音楽を私たちに届けてほしいですね(^^)★

早くビークルのライブ参戦したいよぉぉぉおお!!!!!
夏まで我慢、夏まで我慢、夏まで我慢………

BEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERSBEAT CRUSADERS←笑

お面並べてみたら相当きもくなった。笑
| BEAT CRUSADERS | 19:12 | comments(6) |
予想がーいwww
(´∀`)

こんなものを学校で見つけてきました。
しかも、これは落とし物の保管場所にて発見wwww
今日までに持ち主が現れなかったら処分される品々の中に入っていたひとつ……

20070518_257188.jpg

そう!なぁ〜んと、
そこからビークルマフラータオルはっけーん★

これ落とした人、あ り え な い (・∀・)
しかも持ち主分からなくて処分されるなんて、これまたあ り え な い (・∀・)

てな訳で、自分のでも無いのに持って帰ってきた☆(マテ

このビークルタオルを見つけたのが昨日の掃除時間。
友達と掃除サボって(コラ)ぷらぷら校舎内を歩いてたわけですよ。
まぁーその後、放送で「○○さんと○○○さんは至急自分の掃除場所に戻りなさい。」と学校中にこの放送が響き渡りましたけど…爆

んで、やっべーww言いながら、いつもは通らない落とし物保管場所の前を通ったら…

ん?何か…見覚えのあるロゴのタオルだな…と思い近寄って見ると、そこにはキラキラ輝くBEAT CRUSADERSの文字が……!!!

発狂発狂発狂発狂!!!!!!!(←迷惑極まりない。爆

なぁーんで、こんなとこにビークルタオルがあるんだよぅヽ(゜▽、゜)ノ
しかも、持ち主現れなかったら明日処分て何!?

ってなって、今日の掃除時間またサボって落とし物保管場所に行ってみたら、まだ放置されたままだったので持って帰ってきました(´∀`)爆

あとで先生に聴いたら、落とし物のタオル類などは雑巾にしちゃうなどのことを言っていた……

いやいやいやいや…ビークルタオルの雑巾なんて、ぜってー使えねー(・∀・)

何か思わぬ収穫をしてしまったよ(笑)
これからは私が責任を持って大事に大事に使わせて頂きますww

こんなこともあるんやね〜笑
| BEAT CRUSADERS | 22:42 | comments(2) |
めでたいぜよ!
マシータ結婚おめでとーーーーーーうッ!!!!!!!!

この度BEAT CRUSADERSのドラム、マシータさんが昔のバイト先の後輩と(笑)結婚いたしマシータww
昨日(今日)のヒダカさんのオールナイトニッポンでマシータ直々で発表がありましーた!
いやぁ〜めでたいですなー!!うんうん嬉しい!
そんなわけで昨日の放送はマシータ入籍スペシャルで面白かったですわ。
マシータ嫁さんの電話出演もありましたしw
好きなアーティストがパニクルーっつーのがウケた(爆笑)ビークルじゃないんかいw
マシータの「愛してます。」も聞けたしww
終始ニヤケが止まらんかったわー(笑)かーなりニヤニヤしてたね、夜中。爆

まぁ、この日はヒダカさんとマシータ以外にユアソンの人とテンフィの3人もゲストで来ててマシータを祝ってBE MY WIFEのセッションもやってくれたりしました。

あ〜ホント昨日はニヤケが終始止まらんかったなぁ!笑
ノロケやがってよう!!w
そんなこんなでワタクシ寝れなくなれまして今日は2時間半しか睡眠をとってませんw
テストは何書いたか分かりません☆こりゃ追試かなー・・・(笑)
まぁいいや!マシータ、本当におめでとーう^^
| BEAT CRUSADERS | 16:42 | comments(2) |


このページの先頭へ