CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
すごいね、すごい
今年のF−X すんばらしくヤヴァいことになってます(笑)
昨日アーティストの最終発表と日程発表がありました。
こんな感じ↓↓↓

◆5/10(土)出演者

COMEBACK MYDAUGHTERS
dustbox
ELLEGARDEN
FINE LINES
KEN YOKOYAMA
monobright
MO'SOME TONEBENDER
RAZORS EDGE
WRONG SCALE
キャプテンストライダム


◆5/11(日)出演者

8otto
9mm Parabellum Bullet
ASPARAGUS
BEAT CRUSADERS
GOOD 4 NOTHING
No Regret Life
POLYSICS
STANCE PUNKS
髭(HiGE)
マボロシ


どーすんだ、これwwww
荒吐の発表も、もの凄いことになってたけどF−Xだって負けちゃいないよ
ってか10日!!健にエルレにダストにレイザーズって\(^O^)/
殺す気ですか\(^O^)/\(^O^)/
左回り、凄まじいことになりそうで楽しみ★ ←

11日はビークルとアスパラを同じ日にしてくれて藤木さんあざーっす\(^O^)/
ビークル×アスパラ、期待してもいいってことでしょーかね?w
どっちの日程にもホルモンがいないのが悲しいけど・・・

とにかくF−X成長しすぎてえらいことになってるぜ(^ω^)
| ライヴ | 18:55 | comments(8) |
鼻血がとまりまてんw
日程 : 2008年5月10日(土)・11日(日)
会場 : 海の中道海浜公園 デイキャンプ場
開場/開演 : 10:30/12:00  終演21:00(予定)  雨天決行
料金 : 全自由[5/10]1日券¥6,300(税込・入園料込) 
[5/11]1日券¥6,300(税込・入園料込) 
2日通し券¥10,500(税込・入園料込)※6歳未満入場不可

出演者
ASPARAGUS/BEAT CRUSADERS/COMEBACK MY DAUGHTERS/dustbox/ELLEGARDEN
GOOD 4 NOTHING/monobright/No Regret Life/POLYSICS/STANCE PUNKS/WRONG
SCALE/キャプテンストライダム/8otto/9mm Parabellum bullet
and more.....



きいいいいいたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
F-X08の詳細きいいいいいいいたあああああ!!!!!!!!!!!!!!
やばいってwwやばすぎるってwwこのメンツはww
やっと福岡にも待ち望んでたロックフェスが開催されることになりました!感無量!
BEA最高すぎる!ここまでやってくれて本当に有り難い><

後はこのアンドモアに健がはいってくるというねw ←
言いだしっぺがこなきゃ始まんないw
もーヤバイです。テンションおかしくてホントすいません。
嬉しすぎて鼻血がとまりません。(てのは嘘ですけど)

とりあえず通し券購入でハート
F-Xは皆勤賞目指したいなー!!あぁ楽しみ★

続きを読む >>
| ライヴ | 17:45 | comments(12) |
同じ夏は二度来ない
ついに・・・ついに明日・・・
スカイジャンボリーに参戦してきます

私にとって、この夏最大級に楽しみにしていた夏フェスです!
あ〜マジやばい。テンション上がりすぎて心臓が今ドキドキしてる。笑

今日は明日のスカジャンに向けての買い出しとか準備とか色々やってました。
準備までもが楽しいwwww

明日は朝5時半起きで長崎へと向かいます。
ぶっちゃけ起きれなさそうで、寝坊したらどうしようとカナリ心配してます。
えぇ。わたくし夏休みに入って完璧、夜型人間になってしまってるので寝るのが3時4時になってるんですよ。
だから明日5時半に起きれるか、かーなーり心配なわけであります。
私の携帯のメアド知ってる人、
出来れば明日モーニングメールをしてくれたら幸いです(爆

あぁ、そうだ。
あと出来れば明日、写メ日記いっぱい更新したいと思ってるんで見てくれたら嬉しいです♪
とか、言ってライブに夢中になりすぎて全然更新出来てなかったらごめんね;;


明日はぶっ倒れない程度に暴れまわってきます
それでは、行ってきまーす!ばいばい^^
| ライヴ | 21:24 | comments(10) |
タイムテーブル発表
またまたお久しぶりです。
最近3日に1回の更新になってますね(笑)


今年のスカイジャンボリー、動員数の更新か会場での混乱を防ぐためか分かりませんが出演者のタイムテーブルが発表されました!
スカジャンは毎年タイムテーブルのない夏フェスだったのですが(過去に1回?ぐらいタイムテーブルの発表があったみたい)今年はまさかのタイムテーブル発表!
個人的には、あった方が良かったんで結果オーライですwww
でも「次誰が来るのかなー!」って楽器見て考えるのも楽しかったんですがね^^;

ではでは気になるタイムテーブルは・・・



続きを読む >>
| ライヴ | 11:09 | comments(4) |
あと4日★
あと4日!!

あと4日だ!!!!

あと4日頑張れば、ずっとずっと楽しみにしていたイベント、F-Xの日だあああああ♪(*´ ∀`)ノ⌒☆

日にちも近づいてきたってことでタイムテーブルも発表されました!!

■当日出演順■

1 9mm Parabellum Bullet
2 DOES

3 ASIAN KUNG-FU GENERATION
4 マキシマムザホルモン
5 Ken Yokoyama
6 BEAT CRUSADERS



ちょおおおおい!!!!!!!!!!(何
ホルモン→KENさんとか!!!!!
主催者はうちらを死なせる気ですか(゜∀゜)www

大丈夫かな〜!
小・中とバスケを続けてきたとは言え、もうそんな体力ありませんから!!!!!爆

マジで体力作らんとヤバいぜ?
ライブの途中でダウンなんて、もう絶っっっっっ対避けたいから(←エルレのライブ中に一回ダウン経験有り。涙)
最初っから暴れすぎないようにしなきゃなぁ(・∀・;)


あっ!そうそう!
F-Xの公式グッズもできたみたいです♪
Tシャツのデザインだけ見たけど、なかなか可愛い★
ただ公式グッズは限定販売みたいなんですよねっ。

Tシャツ→300枚
タオル→500枚


買いたいって思ってる人は早めにゲットしなきゃね〜;;
まぁ、私はお金無いので買いませんけど☆


さて!
明日は美容室行って明後日は専門のオープンキャンパス!!!
そして月曜に学校頑張れば…うぷぷwwwww
いやー!マジで楽しみ!!早く24日になんないかなぁ〜!!!!




続きを読む >>
| ライヴ | 21:34 | comments(8) |
チケット届いたぞ!
最近、寒天にハマりまくってます。
誰か美味しい食べ方知ってたら教えてください。うふふ。笑

そんなことはさておき、来月末に参戦するF−Xのチケットが無事届きました!

070630_1812~0001-0001.jpg

ライブから1ヵ月も切ってるのに、なかなかチケットが届かないなーって心配してた矢先に来ましたw
気になるブロックはA−3ブロック!整理番号は300番台でした!
何か・・・BEAの先行で取った割りには整理番号がよろしくないような気もするようなしないようなごにょごにょごにょ・・・爆

まぁ、でも最前ブロックだと思うんで!
知り合いはBブロックだったって言ってたしな。たぶんAが最前ブロックでしょう!
チケットが届いたらからすっげーワクワクしてきた!!!早く行きたぁ〜い!!

あ、そうそう。F−Xの日、7月24日。
もう夏休み入ってるだろうな!って思ってたらまだ学校でした。orz
休むけどね☆朝から相方と(この日の相方はライブ初参戦w)天神で遊びまくって会場向かう予定だもーん:-)
うひひw今から楽しみwww
F−Xに参戦するみなさんお互い楽しみましょうねー!
| ライヴ | 20:00 | comments(8) |
妄想タイムテーブル
きのう一個大事なことに触れていなかったよ。
昨日は、ROCK IN JAPAN FESのタイムテーブル発表の日だったんだな〜
詳しくは上のリンクから飛んでってみてください。


で、ジャパンフェスには行けないけど、自分なりの妄想タイムテーブルをつくってみました〜
ははは。おもいっきし自己満足です★
もう一度言います。ロッキンには行きません☆てか、行けません。

ではでは・・・

■8月3日
HAWAIIAN6GOOD 4 NOTHINGPOLYSICSDJブースYUI9mm parabellum bulletELLEGARDEN

一日目はこんな感じかなぁ〜。9ミリも見たいけどハヤシのDJも気になる・・・!
で、やっぱ一日目の締めはエルレだな。
最初がHAWAIIANで終わりがエルレとかマジ熱い!!!

なんだか長くなりそうなので後は続きに書きます(笑)
暇な人だけどうぞ〜♪笑




続きを読む >>
| ライヴ | 17:18 | comments(4) |
スカイジャンボリー!!!!!!!
良かった。間違ってなかったー笑

スカジャンのメンツがHP上で正式に発表がありました〜

sky jamboree 07〜遊び心〜

今年もワクワクするなぁ〜
去年は大雨や雷で大変だったけど(でも気持ちよかった!)今年は快晴だったらいいなぁ〜
あ〜やべー!まだチケット取れたわけでもないのに、すんげー楽しみ!!!!!!

だって・・・・んもーメンツが去年に引き続きヤバイじゃないかーハート
ハイグラ蹴って正解だったかもww(←ごめんなさい 笑

今年もあっつい夏がやってくるぜー!!!!
| ライヴ | 14:28 | comments(6) |
フライングしてごめんね
え〜っとですね・・・・
明日の12日に長崎で毎年行なわれているフェスティバル、スカイジャンボリーのアーティスト発表が控えてるのですが・・・・

発表前に今年のスカジャンのメンツが分かってしまいましーた。笑
もう・・・・クッッッッソ言いたくて仕方ない・・・

ここは我慢すべきか?

何か先に、長崎のラジオ局の方でアーティスト発表があったみたいで・・・ww
なので、確かな情報だと思いますけど・・・・ここで言って違ってたら嫌だね!!!

あーでも言いたいーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆


続きに書くので見たい方だけどうぞ。
これで間違ってても怒らないでください。(ぇ

見るか見ないかはあなたの判断でお願いしますね?w

続きを読む >>
| ライヴ | 19:24 | comments(6) |
ロッキン第2弾発表
あ〜ららららぁ〜。今年もヤバイ。

ROCK IN JAPAN FES.

今日、全ての出演アーティストが発表されましたね!
えぇ、何か今年は去年に比べてすごい熱い感じなラインナップですねい。(と思うのは私だけ?)
行きたくてたまりませんぞ。茨城・・・遠いです。orz
はぁ〜・・・またロッキン開催中の3日間は鬱ってるんだろうな(マテ

エルレにグッフォーにハワイアンにバンプにホルモンに・・・・
うわーやべー!これ以上考えたらヤバイのでやめときますw
行かれる方々楽しんで来てくださいなー!私の分まで!(爆

続きを読む >>
| ライヴ | 13:38 | comments(6) |


このページの先頭へ