CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
ひよちゃん/ゆうちゃん/ナギさん
えふえっくすのタイムテーブルが発表されました◎

10日はレイザーズ始まりの健さん終わり(^O^)
11日はノーリグ始まりのビークル終わり(^O^)

チケットも届いて妄想ふくらませてますw
5月はえふえっくす以外にバンプも控えてるので巨大楽しみボムがたくさん埋まってる!

今から待ち遠しいです(^O^)/

続きはふみちゃんから指名されてたバトン★
遅くなってごめんね!
続きを読む >>
| バトーン | 20:01 | comments(8) |
ひまつぶし
今日から春休みだ\(^O^)/ ★

今すっごいHIMAなのねハート

なので暇つぶしにバトン2本やりまーす 笑



◆音楽バトン

1、電話着信は?   
→Hawaiian6/MAGIC
 ずっと変わってないや(笑)
 何かもうこれで愛着ついてるもんな\(^O^)/
       
2、メール着信は?
→dustbox/Right Now
 せ〜っちゅふり〜〜〜!!!!笑

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
→みんな一緒ですお(^ω^)♪*

4、アラームの曲は?
→dustbox/Try My Luck
 いきなり耳元で鳴り出すからビビりますw ←
 
5、元気が出る曲は?
→RAZORS EDGE/MOUNTAIN MOUNTAIN
 クッソあがる\(^O^)/

6、泣ける曲は?
→ELLEGARDEN/Lonesome
 泣けるって言うかマジ切なくなります

7、ストレス発散できる曲は?
→マキシマムザホルモン/what's up, people?!
 ぶっ生き返すとロッキンポ殺し、友達に貸したまんま返ってこねぇ/(^O^)\
 
8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
→kuhとか聞きながら寝たら、ぐっすり眠れそうw

9、自分の結婚式で流したい曲は?
→私 結婚できるのか/(^O^)\

10、カラオケで絶対歌う曲は?
→けっこうたくさんある!(←マジ適当w)

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
→パンクロックとか〜メロコアとか〜
 歌われたらやべーな\(^O^)/
 
12、想い出の曲は?
→BUMP OF CHICKEN/車輪の唄
 これ聴くといろいろ思い出す!

13、回す方をどうぞ  
→すべて今の直感で答えました(^ω^)♪
 指名はしないので、やりたい人もってってください★


続きはバトン2個目〜(笑)
結構長いですw

続きを読む >>
| バトーン | 14:56 | comments(8) |
今日はバトン*
今日は、たかこちゃんから指名されてたバトンやるおー
遅くなっちゃってごめんね´`

続きを読む >>
| バトーン | 18:24 | comments(8) |
2007年ライブバトン(※訂正あり)
今日はイヴなのに何の予定もありません(涙)
ホントは女だらけでクリスマスを過ごす予定だったのに駄目になってしまい暇。orz
なのでさっきまで一生懸命、年賀状作ってました。爆
だけど、印刷機の調子が悪い・・・!
色が出ない・・・!ちゃんとインクは入ってるのになぁ。
私から年賀状受け取るはずの人、何か色あせてますけどすいません;
気にしないで下さい。爆


今日は久々にバトンやります!
2007年のライブ総括だ!!
・・・って言えるほどライブ行けてませんがww

まぁ、お付き合いくださいな(笑)


続きを読む >>
| バトーン | 16:22 | comments(4) |
僕らはいつもそうやってきた
前回の日記ではいろいろ心配してコメントくださった方ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
思ったより回復が早いみたいで、頭の痛みもあまりなくなりました。
この調子で次のライブまでに完全復活だー!!!


そういえば!
キャプハのホムペ行ったら、kuhの座談会の文字起こしがやっとアップされていた・・・!嬉
すんげー面白かったww
まだ続きがあるみたいので、次の更新が楽しみだ^^
kuh好きのあなたは今すぐキャプハのホムペに行きましょう♪


今日はぽっけちゃんブログからバトンを貰ってきたのでやっちゃいます。
バトンは続きで。

続きを読む >>
| バトーン | 21:01 | comments(2) |
バトーヌさせてくださいな。
よよい。
みなさまお元気ですか?
私はもう夏バテしそうな勢いです(マテ

F−Xから一週間が経とうとしていますー。おーマジか、はえっ!
最近はライブのことしか考えておりません。
うん、何か一個ライブが終わるとすぐ次のライブに行きたくなっちゃうのね。笑
そのせいか今日は朝からKENさんのライブ映像見てー、その次ACIDMAN見てー、テンフィ見てーエルレ見てー・・・てな感じで楽しくヒッキーしてました♪

そんな、ライブのことしか考えてない私にちょうどいいバトンを見つけたので早速やってみます!
結構長めなので続きに書きますー。
完璧自己マンなので見たい人だけ、どぞwww



続きを読む >>
| バトーン | 17:51 | comments(12) |
◇髪型バトン◇
ポッケちゃんからバトンが回ってきました!!

んん!なにやら【髪型バトン】と言うそうな?
それじゃあ早速やってみよーう!


1)今までやった髪型をすべて答えよ。
ストレートロング、ロングパーマ、ウルフ、ベルボブ、ボブ、ショート、アシメ
うん・・・見ての通りです。思い出した限りでは。

2)現在の髪型を答えよ。
今日、美容室行ってきて久しぶりにストパーかけました。
以前はボブの伸びかけで、すんげー中途半端な髪型でしたっ。(しかもクセがでてきて、うねうね;;)今日、ストパーかけて全然おもしろくも何ともない髪形に。orz
ワックスつけてアレンジするしかないね^^;

3)やってみたい髪型は?
ボブパーマ、ベリーショート、もしくは刈り上げwwww

4)やりたくない髪型は?
坊主。どーん

5)ストレート派? 巻き毛派?
ん〜どっちも!!でも巻くのはめんどい!!!!笑

6)オススメのスタイリング剤は?
教えない!!うそうそ(笑)オススメって言うか、キャッツビーがいっぱいある。笑

7)染めてる?
染めてないけど髪、茶色いねーって言われる!
まぁ〜ただ痛んでるだけなんだけど(爆

8)染めてない人は何色に染めたい?
ピンクよりの茶色。か。あえて真っ黒に

9)これは失敗だったという髪型は?
今の髪型。(マテ
気にくわんー泣
もうあの美容室にするのやめよっかなぁ〜orz

10)毎朝セットするの大変ですよね。
特に(笑)


11)前髪は作る方?分ける方?
作ったり、分けたり〜

12)朝起きたら、スキンヘッドになってたらどうする?
とりあえず、ひきこもります。笑
誰にも見せませんから!!!

13)一番好きな髪型は?
ボブ!

14)自分で髪型をアレンジするのは好き?
好きでもないし、嫌いでもない。(ぇ

15)参考にしている雑誌を教えて下さい。
髪型はジッパー。ファションはジッパーから卒業しましたw
最近、大人なモノトーンが好き★
だけど、ライブん時の服装ははちゃけてます!★(←途中から趣旨違う。爆

16)最後に美容院に行ったのは何時ですか?
今日!笑
美容室から家に帰ってきて、4時間が経ちました(笑)

17)シャンプーは何使ってる?
エッセンシャル。でもこれあまり好きくない。爆

18)トリートメントは?
上に同じく〜

19)髪を大切にしていそうな方に回して下さい。
んじゃぁ〜とりあえず〜
ナギさん、まちちゃん、ひよちゃんに回します!よろしくです!
| バトーン | 17:03 | comments(8) |
ロックの日
今日もいちにちバイトー。
7時前に帰ってきて、それからパピーと弟と妹で釣りしに行ってきた。笑
釣りとかちゃんとやったの初めて!!!
あれさコツさえ掴めれば案外楽しいよ?魚釣れんかったけど楽しかったー(マテ
明日はバイトが休みなのでタワレコ行く!!たぶん!!爆
お金無いけど、良い音楽探しが出来たらいいなー。試聴しまくろう!


・・・・・・・・・。




はい!突然ですけどバトンやります!!(ぇ


続きを読む >>
| バトーン | 20:55 | comments(2) |
音楽生活一問一答バトン
久しぶり!!またブログさぼってたけど、ちゃんとマリ〜は生きてるよ!!笑
毎日、睡魔と戦いながら生きてます(爆)

久しぶりの更新なのにバトンやっちゃいますwwww
やたら長いです★でも楽しいバトンでした!

それじゃあ早速やってみよう!


●音楽生活一問一答バトン●

■Q1.毎日必ず音楽を聴く
うん、毎日毎日聴いてます。てか、音楽聴かなかった日が無いくらい。

■Q2.今日起きて一番最初に聞いた曲(アーティスト)
ビークル×アスパラガスの『FAIRY TALE』
本当に朝起きてすぐに聴いた。まだ顔も洗ってない状態で。笑

■Q3.今聴いている曲は?
ホルモンのロッキンポ殺し。気付いたらライブまで後2日。明後日だよ・・・!

■Q4.好きな音楽のジャンル
結構何でも聴くけど邦楽ロックがいちばん好き^^

■Q5.邦楽と洋楽どっちのが好き?
邦楽。洋楽は詳しくないからなー。これからどんどん聴いていきたいと思う!

■Q6.好きな邦楽ベスト3(順不同)
みんな大好きだけど、今の気分じゃエルレ・10フィ・ホルモンかな・・・
もうみんな大好きだ!!!!!!!!!!!!爆

■Q7.好きな洋楽ベスト3(順不同)
アヴリル・アクモン・グリーンデイ
もっともっと勉強します。うし!

■Q8.生まれ変わるなら、この人の声
チャットモンチーのえっちゃんで(笑)
あの声は反則でしょー。かわいすぎです。私もあんな可愛いらしい声になってみたいです(笑)

■Q9.お気に入りのジャケ
なんだろうなー・・・・RIOT ON THE GRILLのジャケかなー

■Q10.落ち込んだ時はこれを聞け!
10-FEET!!!!!!!!最近、励ましてもらってばっかです。

★長いので続きいきまーす★

続きを読む >>
| バトーン | 20:26 | comments(2) |
音楽バトン
昨日、五月は更新頑張る!!と宣言したものの、そう毎日毎日書くネタはない。爆

てことで、バトンします^^爆

本当はこのバトン、ミクシの方でもらったバトンなんだけどここでやっちゃう☆爆


◆音楽バトン◆

Q1.今回、回答する好きなアーティストは?
今回はエルレ、テナー、テンフィ、アシッドマンから選べるんだけど〜
ん〜どうしようかな!!この中じゃエルレがいちばん詳しいからじゃあエルレで!!笑


Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?

ミニアルバムは抜きで・・・・

◆DON'T TRUST ANYONE BUT US
1.Lonesome
2.Middle Of Nowhere
3.風の日・Can You Feel LikeDo

◆BRING YOUR BOARD!!
1.No.13
2.ジターバグ
3.Insane

◆Pepperoni Quattro
1.Supernova
2.Make A Wish
3.Pizza Man・Perfect Days

◆RIOT ON THE GRILL
1.TV Maniacs
2.Missing
3.虹

◆ELEVEN FIRE CRACKERS
1.Fire Cracker
2.Salamander
3.高架線

てか、このアルバムに入ってる曲は全部好きだわ(笑)


Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?

1.ELEVEN FIRE CRACKERS
2.Pepperoni Quattro
3.DON'T TRUST ANYONE BUT US

Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?

え・・・・っと〜難しいなこれ。笑
パス。笑

Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?

Q3と同じだーい!

Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?

ん〜なんだろ。やっぱ日本語の曲聴かせたら初めて聴く人には聞きやすいと思うけど、個人的には英語詞の曲を聴かせたいと思う・・・


Q7.バトンを回す人は?

ん〜じゃあ5名に指名します!!笑
暇なときにやってみてください^^

◆ぽっけちゃん・・・バンプ
◆まちちゃん・・・ACIDMAN
◆ふみちゃん・・・ビークル
◆ミサコちゃん・・・ホルモン
◆志保ちゃん・・・RADWIMPS
| バトーン | 19:40 | comments(2) |


このページの先頭へ