CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
うおぇえええぇ!!!!!!
ホルモンが福大の学園祭ライブに出演って!!!!!!!!

まーじかよ!!!(((゜д゜;)))
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!笑


だってチケット代安すぎやし!!
ZEEPで1500円だーよ…安すぎ(〒∀〒)

福大は従兄弟の兄ちゃんが行ってるから、どーにかならないかね´`
チケットとかチケットとかチケットとか……(笑


でも平日!!!
最近、早退欠席が多かったから危ういんだよね……orz

あぁ…だけど!!!
1500円でホルモンってのは、ヤバいっしょ!!!!


どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう(´;ω;`)

| マキシマム ザ ホルモン | 17:16 | comments(10) |
13日の金曜日
またまたちょいとお久しぶりです!
クラスマッチも無事終わり、残すは夏休みを待つのみとなりました!
最近は・・・・絶好調に見せかけて実は絶不調な日々を送ってます(ぇ


さてさて、今日は熱い情報があるんだなー♪
あのカエラちゃんも細美さんも読んでると言う人気コミック(てか、バンドマンほとんど読んでるよね。笑)

デトロイト・メタル・シティとマキシマムザホルモンのコラボPVがコチラから視聴できますwww

曲はあの「アナル・ウイスキー・ポンセ」!!!
いや〜さっきPV見てきたけどね、マジ糞アツイwww
ヘドバンやばいっすww ちなみにDMCとは前にTシャツでもコラボしてたね
ぜひみんなもパソコン開いた際にはこのPVをチェックしてみてくださいな!


てててっか!
せっかく明日から3連休って言うのに台風4号ががが・・・・orz
明日九州には上陸らしいよ・・・しかも今回の台風すっげー強いらしい(苦笑)
どうせなら学校あるときに来いや!!!!!爆
明後日には関東方面にいくらしいけど15日にはテンフィ主催の京都大作戦があるよね!?!?
ブログ仲間さんにも参戦する人が何人かいるし・・・台風と被らなけりゃいいけど・・・
| マキシマム ザ ホルモン | 20:12 | comments(8) |
うっひょーい(^^)★
つ い に !

明日は待ちに待ってたマキシマム ザ ホルモン@福岡DRUM LOGOSの日だぁぁぁあああ!!!!!!!!

もう本当にこの日を楽しみにしてて、今週に入ってからは楽しみすぎて夜はなかなか寝れんわ、朝は早く目が覚めちゃうわで寝不足気味だった私……(ただのアホ

本当にずっとこの日を楽しみに待ってました!!!
チケット取ったのも、まだ高1のときだったっけ?笑

当初、一緒に行くはずだった相方が取れたチケットだったのに、当の本人が行けないことになってしまったけど…(〒_〒)

マジで明日は楽しむぞー!暴れるぞー!
この前のべボべライブから1ヶ月以上あいて欲求不満だからな(笑)

福岡参戦組の腹ぺこキッズのみんなー!
明日はお互い楽しみまくりましょーうwwww

そういや、今日のロゴスはテナーがライブしてるんだよな!
こっちもお金があれば行きたかった…!チケット残ってたしね(´・ω・`)

明日は昼過ぎに家を出ますが学校はサボります☆
福岡ついたら速攻タワレコ行ってビークルのアルバム買ってきます☆
初回版、まだ残ってるかなー;;

うひゃー!楽しみっ!それでは、行ってきまーす!!!!w
| マキシマム ザ ホルモン | 19:16 | comments(10) |
ホルモンチケット
あーあーあーあー。
最近、本当についてない。さっきも長々と文章打ってたのに消してしまった・・・。
今日こんななったの2回目だぉ★爆


それよりも報告遅れましたが(あ、報告いらない?w)
ホルモンのぶっ生き返すツアーのチケットが無事5日ほど前(?)に届きましたー!

20070523_259720.jpg

なんとね・・・・整理番号20番代だったよ????


って言うのは言ってみたかっただけで(笑)←おい

200番代でしたwwwすいませんwww

あと当初、一緒に参戦するはずやった友達はやっぱり大会の関係で無理になってしまったので、もうひとりの腹ペコちゃんと参戦してきます(´・ω・`)
最初に一緒に行くはずやった友達も凄い前からホルモンライブ楽しみにしてただけあって凄い凹んでて・・・・
このチケットも元々は彼女が当ててくれて参戦出来ることが決まってたわけだし・・・本当残念。。。
この友達の分まで楽しんできたいと思います。
今度は夏!F-Xは絶対にこの子と参戦します!今度は何も被らなけりゃいいんだけど・・・

マキシマム ザ ホルモン@福岡DRUM LOGOSまで、残すところ後11日!!
体力つけなきゃ!!!!久しぶりのライブになるので、倒れないように頑張ります・・・笑
| マキシマム ザ ホルモン | 19:29 | comments(10) |
うっひょひょ〜いwww
マルテスト1日目しゅうりょー。今日は一教科だけだったからすぐ帰ってきたw

まーそんなことより!!!!
明日からホルモンのぶっ生き返すTOURが渋谷O-EASTを皮切りに始まります!

それにあたって、
ぶっ生き返すツアーよりNEW GOODSが登場!

詳しくは上のリンクから飛んでってくださいw
んもー糞かっけえぇぇええ!!!!!!!!

ぶっ生き返すツアーTシャツは選べる2種類(笑)になってて『ババアバージョン』『ホルモンの癖にかっこいいバージョン』が生意気に2種類もある!!爆
どっちも欲しいーーーーーー!!!!!あとスカジャンのときに売り切れになって変えなかったメタルTシャツも是非とも欲しいwww

つか全部欲しいよ(爆)

でも、まぁそれは無理だから候補としてメタルTシャツとババアTシャツは頭の中にいれておこう。(ぇ
うわー!気付いたらホルモンライブまで後2週間ちょっと!!!!
楽しみだなー!wwプッ
| マキシマム ザ ホルモン | 11:13 | comments(0) |
よっしゃきた!
ども〜♪昨日に引き続き今日もホルモンちゃんネタですよ〜
今日がぶっ生き返すの発売日ですね!!みんな買った??買った??笑
私は昨日フラゲしてず〜っとエンドレスで流してますがww
んでもって!!今日はぶっ生き返すの発売日なんですが、ツアーの先行チケット抽選日でもあるんですよね〜

気になる抽選結果の方ですが・・・

マキシマム ザ ホルモン ぶっ生き返すツアー@福岡DRUM LOGOSに参戦決定!! 

わ〜いわ〜い!!参戦決定しますたよ〜!!
見事チケット当たってくれました!友達のが。笑
あ、ちなみに私は落選してましたけど。爆
あ〜友達のが当たってくれてて良かった〜。。。あと他に協力してもらってた人もいるんですがその人も落選。
今回・・・倍率高かったのか!?!?
取りあえずチケット確保できて安心!!
ホルモンツアー初参戦、暴れまくってくるぜ〜い!!まだまだ先やけど楽しみ☆
| マキシマム ザ ホルモン | 19:53 | comments(12) |
ブッイキカエス!!!!!!!!!
うい!最近ブログサボり気味ですいませんっ・・・!
今日はね!ネタがあるんで更新しますぞー!(ぇ

今日はあれだね。いきなり本題に入るけど
マキシマム ザ ホルモン「ぶっ生き返す」のフラゲ日なわけですよ!奥様!(マテ
さっそく学校帰りに友達とCD屋寄ってきましたぜww(あ、友達は某アイドルグループのCDを買っておりました。爆)
事前に予約しておいたので裏ジャケットでレジに持って行くという行為が出来ず・・・orz
ちょっとそこは若干凹みましたが(笑)
CD受け取るときに、なななな〜んと告知ポスターを頂きましたのん♪
それが写真のやつですねー^^

  20070313_217604.jpg

おおおおおwwwww
満☆画太郎さんの書いた「ぶっ生き返す」の裏ジャケがでかでかと・・・w
横の方にはぶっ生き返すツアーの日程がずらーっと記されてました☆
明日はいよいよぶっ生き返すツアーの先行チケット抽選発表日・・ドキドキしますなぁ。
こっちに来てくれるのは平日なのでまた学校早退になるかなw
まあその前に当たってくれてることを願って・・・><;

曲の方だけど・・・かっこいいね!!ほんっと!!
それが聞いてすぐの率直な感想だす☆
本当、一曲目のぶっ生き返す!!からぶっ生き返された感じ。
これからまだまだ聴き倒していこうと思いますけり〜www

取りあえず明日・・・・当たれよッ!!!!!
| マキシマム ザ ホルモン | 18:53 | comments(6) |
第2段はっぴょー!!!
よ〜っしゃ!!きたきたw
マキシマム ザ ホルモン、アルバム情報第2段!!!

や〜っぱ絶望ビリーはあのアニメの曲でしたねww
まぁ、歌詞からしてモロばれてたけど(笑)
でも!絶望ビリーだけのタイアップじゃあなかった!!!!!!笑

2月後半よりアニメ「DEATH NOTE」のテーマ曲をホルモンが担当!
オープニング曲「Wat's up,people?!」
エンディング曲「絶望ビリー」
おおおおおお!何なの?どっちもホルモンなんかい!笑
しかもWat's〜の方はデスノver!!!!
で、この2曲もアルバムに入るそうですww
おほーwwやっばい楽しみ☆☆
デスノのアニメは見てないけど、2月後半になったら見てみようと思いますw(爆
| マキシマム ザ ホルモン | 20:16 | comments(6) |
肉のホルモンは苦手です
クッソねみ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!爆
目ぇつぶったら3秒ぐらいで寝れる状態です。もっと時間があればいいのに。
冬休み中は暇で暇で仕方なかったけど学校始まると何かと忙しいのね。
今日から3学期が始まったでござるよ(ぇ
新春百人一首大会とかありました。くそさみー体育館の中で(爆)地べたに座って(泣)
学校にひざかけ持っていくの忘れたから余計寒かった・・・。
明日は忘れずに持って行こー。

今日は嬉しいお知らせだぽー(謎
マキシマム ザ ホルモン
NEWアルバム 3.14発売!!!(予定)
価格¥2.564(ぶっ殺し価格)

詳細については情報が確定次第お知らせするそうですよ。

つ い に !ホルモンアルバムだぁぁああ!!
今回はメガラバも入ってるだろうし?
あの3日限り期間限定配信されたPVの新曲「絶望ビリー」もたぶん入ってくれてるであろうし??
私がホルモン好きになって初のアルバム発売やし♪♪
たーのーしーみー!!!!!!!
またぶっ殺し価格ってのがホルモンらしくて面白いよね(笑)
| マキシマム ザ ホルモン | 20:11 | comments(6) |
少しご無沙汰してましたねぇw
ちょ・・ちょちょちょ・・ちょいみて!!
マキシマムザホルモンからお年玉だよー!!
ひゃあっほい!!新曲のPVがフルで見れちゃうYO!!
ついさっき見てきたけど、ヤバイよ!めちゃくちゃあがるよwwww
でも残念なことにこの新曲はシングルでは出さないみたい;;
でもアルバムには入れるかも!?のこと!
んもーマジでテンサヨン上がったわww
パソコンの前でPV見ながらヘドバンしそうな勢いやったわ(笑)
とりあえず、見るべし聴くべし!!やーーーっばいからwww


あとあとテナーがメッセでライブやる話とか、細美さんが渡米するとかいう話とか
書きたいことたっくさんあるんだけど、ママンから風呂入れとお呼び出しがさっきからうるさいので、雷落ちる前にお風呂入ってきます・・。笑

とにかく今は、ホルモンの新曲PV『絶望ビリー』を聴いていただきたいw
期間限定で今日から6日の午後23時59分までの配信だからお見逃しなく!!!
| マキシマム ザ ホルモン | 21:15 | comments(10) |


このページの先頭へ