CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
マキシマム ザ ホルモン ぶっ生き返すツアー@福岡DRUM LOGOS
20070602_264231.jpg

マキシマム ザ ホルモン ぶっ生き返すツアー@福岡DRUM LOGOS
ゲスト:ピンクリボン軍
2007年6月1日(金) 開場18:00 開演19:00


余韻が残ってる間に書いてしまいたいので書きます。
ただ昨日、モッシュはもちろんヘドバン、ボディバンしすぎて頭が痛いので(ぇ)おかしな文があるかもしれませんがご了承ください。笑
あと、MCは全くというほど覚えてません。ごめんなさい。

では、ネタばれ有りなレポ(?)を続きからどうぞ。


ずっとこの日を待っていた。
去年のスカイジャンボリー振りのホルモンライブ。
去年はフェスって形でホルモンのライブを見たのだけれど今日は違う。
ホルモンのツアーで福岡まで来てるのだ。
本当にこの日が凄く楽しみで楽しみで仕方なかった。
だから、ライブ前の週に関しては楽しみ過ぎて夜も寝れなかったし、朝は無意味に早く目が覚めるわで学校じゃ睡魔との闘いが大変でした(笑)



ロゴスの中に入ると、整理番号が早かったので上ちゃん側の前から5列目辺りに陣取り。
ますはイベンターの方がステージに出てきて今日の注意事項を述べられました。笑
しかも、その人は私がずっとカッコイイwwとアジカンのライブ辺りから思っていた人でした(ぇ

モッシュ・ダイブなどの危険行為は禁止。
体力の自信のない人は後ろの方で。
水やジュースを振りまかない。


水やジュースは振りまかないはさずがに無かったけど、上の二つは守れてなかったね。
運ばれていった人、何人か見ました。
そのうちの一人、男の人が運ばれていったんだけど本当に意識がなくなっててイベンターの方に抱きかかえられて運び出されていくのを見ました。
これから参戦する人、気をつけてね。


最初は今日の対バン相手、 ピンクリボン軍!!!!
ピンクリのライブは全く予習のないまま行ってしまったので(ごめんなさーい;)、曲とか全然分かんなかったんだけど、すっごく楽しめました!
つーか、このピンクリのライブからすっげー飛ばしてしまったけど何とか体力は大丈夫だった★
ボーカルの人の喋り方が何かきもかった。笑
あれはあの人のキャラなんでしょーか?笑
すごく喋り方がおもしろくてMCになると笑って体力使って、曲はもうノリノリな曲ばっかだったから本当休む暇がなかったす。(ぇ
今度、この人たちの曲をちゃんと聴いてみようと思いました。今から聴いても遅いって感じだけどね。笑
すごく楽しかったです。


お次はみんなが腹を空かせて待ちに待っていた、
マキシマム ザ ホルモン!!!!!

本当、こればかりはクッソ暴れさせていただきましたー笑
何と言うかね、セトリがやばすぎでした。聴きたかった曲、全部やってくれました。涙出るかと思いました。笑

そんな昨日のセトリをどうぞ。他人さまのレポから頂戴して参りました。爆

1.What's up,people?!
2.恐喝〜kyokatsu〜
3.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィ
4.上原〜FUTOSHI〜
5.ポリスマンベンツ
6.絶望ビリー
7.ぶっ生き返す
8.ビキニ・スポーツ・ポンチン
9.生理痛は神無月を凍らす気温。
10.シミ
11.falling jimmy
12.恋のスウィート糞メリケン
13.恋のメガラバ

EN
1.チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ
2.握れっっ!!


ね!糞やばいっしょ!!!!
前から5列目あたりにいたけど、そこじゃ後ろからの押しが強すぎて絶対楽しめん!と思ったから少しずつ下がっていって楽しそうにモッシュしてるキッズがたくさんいるところにいきましたw
めっちゃ楽しかった〜笑

一曲目から、Waht's up,people?!だよ。ヤバイったらありゃしねー。笑
あの怪しげなイントロが大っ好きなんだよねー。一曲目からヘドバンヘドバン♪
サビにはいったら、ひたすらモッシュモッシュー♪
みんな一曲目から飛ばし過ぎだってーwwww楽しすぎて、一曲目から意識飛ぶかと思ったよーww

そのあと、あの上ちゃんソロのある恐喝〜kyokatsu〜やろー。笑
その次リリィがきてさ。
もうこの辺りから今日のセトリは絶対やばいな、と薄々感じてたんだけど本当やばかったです。
やばいやばい連呼してすいません。だって本当やばいんだもん。笑

絶望ビリーからぶっ生き返すの流れはマジ禁止行為(笑)
上がりすぎて途中意識ぶっ飛んだ。悔しいけど覚えてねー!!!笑
絶望ビリーの、
KILA! We are the KILA! My name is KILA! Even your KILA! 
のホルモンとうちらのかけ合いがめちゃくちゃかっこよかった!!!
今思い出しても鳥肌が立ちそうなくらい。
これはライブ栄えしますよ。これから行く人、お楽しみに♪♪

ビキニ・スポーツ・ポンチンは、ライブハウスがダンスフロアに早変わり〜
真上ではミラーボールが回ってて踊りまくった!!
そしてこのビキニが終わったあとに、この曲がやってきたのです。
そう!生理痛は神無月を凍らす気温!!!!!!
これきたとき、みんなの歓声が半端なくすごかった!
周りの腹ペコ達とモッシュあーんどヘドバンあーんどボディバンの嵐だぜ☆ ←
糞楽しかったww

本編最後の恋のメガラバきたときは、なぜか体が前に突っ込んで行き、前の方に少しスペースが開いていたので、そこでみんなを巻き込んでひたすら踊りまくりましたw

踊りまくってモッシュしまくって何やらかんやらしてたので、そろそろ喉の渇きようが限界ww
メンバーがひっこんでアンコールの起こってる最中にドリンク交換。
オレンジジュース飲んだら、甘すぎて余計喉が渇きましたよ。あははー。(何
アンコールは後ろの方で観てようかなって思って、本当ステージが全く見えないくらい後ろで待機してたんだけどさー・・・・・

チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロがきちゃったからさー、まーた前に突っ込んでいってしまって、気付けばアレ???また最初の前から5列目辺りに戻ってんじゃん!みたいな。笑
しかも私がいったとこ、やたら大きい男しかいなくて顔の前が男の人の背中で息できなくて、結局キッズばっかのとこにまた戻ったんだけど(笑)

んでー、本当に最後に歌ってくれた握れっっ!!
みんなでぴょんぴょんジャンプしまくったね^^
でも床が汗とかで滑りやすくなってて着地するときとか、結構恐かったりしたけど跳びまくったwww


恋のおまじないの麺カタこってりでも体反らしまくったし、私にも恋が訪れるかなwwなんて。爆
とりあえず、好きな人ぐらいほしいです。(←どーでもいい

あと、本当に最初書いたように全くMCを覚えてなくて^^;
とりあえず覚えているのは、今日のホルモンちゃん達は親富考通りをおじいちゃんおばあちゃんと一緒に歩いてきたってことぐらい。笑
※親富孝通りっていうのはライブハウスに行くときに通るとおりのことですw

本当ね、昨日は凄く楽しいライブに参戦できることができて嬉しかったです。
帰りのバスは、ライブのときに頭振りすぎて頭痛がしだして吐きそうになって死ぬかと思ったけど、今はだいぶ収まって安心してます。。。
若干まだ頭が痛いぐらい・・・。


本当に昨日は楽しかった!そして、想像してた以上にぶっ生き返されました!
ライブ前には、ホルモンにメッセージ書くことが出来たし^^
さやさんって方がお手製のメッセージ旗を作ってきてくれていて、みんなでメッセージを書き込みました。

よーし!次、ホルモンのライブが観れるのは7月のF−Xのときだな!
それまでまたライブがない日が続くので、その日を楽しみに待っときます!!
| ライヴレポ | 10:30 | comments(12) |
スポンサーサイト
| - | 10:30 | - |
コメありがとでーす♪

やー楽しそう!!!!!こっちも負けじと楽しかったけどwww
ホルモンはフェスでしか聴いたことないからなぁー
てか上ちゃんソロ聴けたんまじ羨ましいんですけど笑
恋のおまじないしたいーーー(〃∀〃;)
| top★of★tree | 2007/06/02 11:33 AM |
レポありがとうございまーす!
そして昨日はお疲れ様でした^^
めっちゃ楽しそうやないですかー!!
そのセトリ、私も聴きたいのばっかりです!(笑)
ホルモン私も行きたいなぁ♪
ホルモンはMCも面白すぎますよね(笑)
| まち | 2007/06/02 11:40 AM |
うぎゃあああああああああ!!!!!!!!
今興奮しまくってますwww

昨日本当逝きたすぎてもう一人でヘドバンしまくってましたからww←
夢もライブの夢でしたし…(どんだけ

いいな−このセトリ!!!!!泣
本当楽しそうです★
レポ書いてくださってありがとうございました!
ずーっと気になってたんですよ(笑)


F-Xに行かないと本気で泣くだろうな。笑

では勉強してきます←サボりすぎ
| ひより | 2007/06/02 11:55 AM |
ちょおおおおおやべーーーよやべーーーーよ!!!!
マリ〜ちゃん超やべーーーよーーー!!!!!!!!!!!(笑)
今バイト行く前なんだけど(爆)くっっっそテンションあがーた(゚∀゚)!!!!
やべーーーマジ熱すぎwwwww

ネタバレありって書いてあったけど、結構各地によってセトリ変わってるらしいし、もう読まずにはおられんくっておもわず読んじゃったよw(笑)

やっぱホルモンてCDJで見た時も思ったんだけど、ステージ前よりも弱冠後ろで自由にモッシュしてるトコの方がいいよね!!!??
うちも早くあの場所に行きたい!!!!!(笑)

そして恐喝きちゃった!!!うっはwwきちゃったwww(キモッ
上ちゃんソロとか・・・私絶対にキュン死するって!!!!!!!!!!←痛い
ああぁ・・・私も早く上原菩薩を拝みたい・・・

・・・あわわ;なんかすごい変態的な(笑)文章打ち込んでごめん;(爆)
あまりにこのレポ熱すぎるからテンションが今尋常じゃない・・・w
ますます参戦する岐阜公演が楽しみになったよw

とりあえずライブ&レポおつかれぃ!!
| 澪 | 2007/06/02 12:04 PM |
おつかれさまでした!! 私もちょっと首が(ノ∀`)
でも場所的にあまりヘドバンできなかった〜

私は上ちゃん側の2段目の柵後ろで見てたんですが
入場時、1段目にババアTシャツ来た人がたくさんいて
後ろから見るとババアだらけで面白かったw

ライブ中は後ろからの押しが強くてちょっとつらかった〜
ヽ(´∀`)ノ
たぶん前方のモッシュエリアにマリ〜さんいたんですね
('▽')

シミのナヲさんパートの合唱が感動したっ!
ライブあっという間でしたね
アンコールだれも「にーぎーれっ」って言ってくれないんで
私が言い始めたら伝播してちょっと感動。

ちなみにわたくし、明日の長崎も参戦なので
お先にもう一アガリして参りますっ!!
| いいろん | 2007/06/02 7:17 PM |
お疲れ様ですー!
互いに昨日はアツイ夜になったみたいですね!!!!
上ちゃんソロ、最高でした!ごちそうさまです。笑
恋のおまじないも最高でしたよ♪♪
そういや今思い出したんですけど、ナヲ姉が「恋しちゃったんだ〜♪たぶん〜♪気付いてな〜いでしょ〜♪」ってYUI歌ってました(笑)
| マリ〜<top★of★treeさん | 2007/06/02 7:57 PM |
お疲れーい!
ねね!!このセトリ、本当やばい。相当やばい。笑
ホルモンのMCは本当おもしろいよね!
くっそ笑ってきましたー!でも忘れたー・・・爆
本当に昨日は燃え尽きちゃったからな(苦笑)
あぁ・・・明日の長崎にも行きたくて仕方ない・・・orz

| マリ〜<まちちゃん | 2007/06/02 8:00 PM |
昨日はお疲れ様でしたッ!!!!!
まーーーじヤバかったね!!!!!
も、言葉では言い表せないなんていうかもう、ね!!!笑
体の節々の痛さといたる所にできた痣が昨日のライブの楽しさを物語ってますよ・・・笑

いやーF-Xが楽しみだッ!!!
今度はマリ〜さんに会いたいなァ〜♪
| 梨紗 | 2007/06/02 8:02 PM |
ひよちゃんが発狂したくなっちゃうのも分かるわ。(←何様w
昨日はひよちゃんの分まで、いっぱい頭振ってきたよ★爆
私自身、こういう縦ノリ系なライブはエルレ以来やったし本当いろんなもんを発散させてきた(笑)
てか、ぶっちゃけこの前のエルレより楽しかtt(ry

昨日のライブで余計にF-Xが楽しみなってきたよ!
ひよちゃんも何とか来れるといいんだけどなー(苦笑)

テスト頑張ってね。笑
| マリ〜<ひよちゃん | 2007/06/02 8:04 PM |
うほーwwww(何
昨日は本当にめちゃめちゃ熱いライブでしたよー・・・!

ホルモンはあれですよね。
ライブ前にいっつもリクエストとってるからセトリが各地によって違うんですよね!
私がリクエストした曲もちゃんと入ってたし、他にも聴きたい曲全部やってくれたので、もう何も言うことないです!!

やっぱライブは、危ないですけどモッシュ・ダイブのあるほうが楽しいですよね!
そうそう、ステージより若干後ろのあの空間!
マジであのエリアにいると幸せです。笑

んで、上ちゃんソロの恐喝!!
これもっと後でもってくるかなーって思ってたんですけど、まさかの2曲目!!笑
上ちゃんソロ、最高でした。ごちそうさまです。笑

澪さんも岐阜公演楽しんで来てくださいね!!
ヘドバンかましてやってください!笑
| マリ〜<澪さん | 2007/06/02 8:11 PM |
きのうはお疲れさまでしたー!
首・・・痛いですよね・・orz
私は首も痛いですが頭も痛いです。涙
でもライブの勲章って思えばどうってことない!!!!笑

おお!いいろんさんはその位置にいたんですねー!近いw
私はその時、一段目にいてババアTシャツも着てましたww
後ろから見るババアばっかりの絵・・・おもしろいでしょうねー笑
私、グッズ買ってババアTシャツに着替えたあと、ロッカー探しに天神の方にまた戻ったんですけど、その時に普通に道を歩いている人達の目が冷たかったです。笑

あ、にぎれコール、いいろんさんが第一声だったんですかw
握れっっ!!やってくれて嬉しかったですね!!

わわww
明日の長崎も行くんですかー!うーらーやーまーしーいー!!!!!
私の分まで楽しんで来てくださいね!
| マリ〜<いいろんさん | 2007/06/02 8:19 PM |
昨日はおつかれーい!!!
マジでクッソ楽しかった!!!!
こういう縦ノリ系のバンドのライブが2月のエルレ以来だったから、もう暴れさせていただきました・・・笑


昨日、何気なく梨紗ちゃん探してたりしたんだけど結局わかんなかった・・・笑
F-Xでは会えたらいいよねー!てか、同じブロックだったらいいのに!笑

昨日は本当にお疲れさまでしたっ!
| マリ〜<梨紗ちゃん | 2007/06/02 8:23 PM |











このページの先頭へ