CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
10-FEET "STONE COLD BREAK" TOUR 2007〜どうしたい年!@福岡DRUM LOGOS
071124_2123~02.jpg

10-FEET@"STONE COLD BREAK" TOUR 2007〜どうしたい年!
(対バン/WIGGLY/Fat Prop)
2007.11.24(土) OPEN 17:45 START 18:30


てなわけで10フィのツアーに参戦してきました!
5月の振替公演!半年待ち続けた後の10フィツアーは最っ高でした!!

※ネタばれ有り





10フィのライブ前にいつもライブが被るメンバーだったり、久しぶりに会う友達だったり、この日初対面した人だったり、いろんな人と絡んで今回はライブ参戦しましたー!やっぱライブ仲間っていいな!

ではでは、ライブレポをば。
あんまり詳しく書いてないですけど許してください(笑)


セットリスト
01.STONE COLD BREAK
02.FELLOWS 1.5
03.VIBES BY VIBES
04.goes on
05.nil?
06.SHOES
07.Freedom
08.RIVER
09.2%
10.4REST
11.RAISING THE ROOF!!
12.LOODY
13.BE FRIENDS AGAIN

EN1
1.True Love
2.EVERY
3.JUST A FALSE! JUST A HOLE!
4.CHERRY BLOSSOM



初っ端からSTONE COLD BREAKやってくれました!
まぁ元々はこのレコ発だったわけだからね(笑)
もう一曲目からダイバー多数でクッソあがりましたww

知り合いが何度も転がっていくのを見ました(笑)最高です(笑)
私も何度も飛びたい衝動に駆られたんだけど、やっぱりまだ怖い。
エルレのときのがだいぶトラウマになってて「飛ぶ?」って聞かれたけど断りましーた。

そんな私はナオキ側前方に時々現れて(←)モッシュモッシュ〜
何かポーンポーンって当たってる感じでモッシュしてるとき気持ち良かったぁ〜

SHOESは今日聴きてぇ!!!!って思ってたからやってくれて本当嬉しかった!
この曲の後やったか忘れたけど、タクマが客席にダイブしてきたしね!!
タクマがダイブしたときは相当上がった!
タクマも客席にダイブするんや!って思ってたら、どうやら今日が初ダイブだったらしくwww
初ダイブが福岡て^^嬉しいなぁ〜♪

Freedomではサビでみんなでジャンプジャンプ!
あの日ババリバーではモッシュしたり「助〜けてのその一言は僕の存在を否定するもの〜」ってみんなで歌ったり、ずーっと笑いよったなぁ私^^

2%の最初のナオキベースソロでは「ほ・・・ほんものやあああ!!!」ってめっちゃ鳥肌立ちまくって感動したりして。笑
2%のベースのメロディライン、好きすぎます◎

BE FRIENDS AGAINとか4RESTとか、みんなで掛け声したり歌ったりすんのすっげー楽しかったww


本編終わってアンコールなんだけどその前にコーイチのステージ(笑)
今回は藤井フミヤの曲歌ってたね〜
曲が曲だけに少しだけ感動したよ、私。爆


コーイチのステージが終わってアンコール。
アンコールのときはずっとナオキ側前方でワッショイワッショイやってましたw
みんなでぐっちゃぐちゃになりながらモッシュしたりダイバー投げたり^^

最後のCHERRY BLOSSOM、めっちゃくちゃ最高やった!!
舞う桜の花びらがホントにきれいで、周りのみんな見渡せばめっちゃ笑顔やし、ステージの3人もすっごい笑顔やし、知り合いも転がせたし「まだまだ終わりたくねーーー!!!!」って心の中で絶叫してました。


対バンだったFATとウィーグリーについては触れてなかったけど、この2バンドも本当に良くて。
MCとかクッソ面白くてさ〜
最高なライブでした^^
今年最後のライブ納めが10-FEETでほんっとに良かった!!


メンバーがはけて行ったあと、タクマが3階から顔覗かせて「打ち上げは山ちゃん(ライブハウス前のラーメン屋)集合な!」なんて言ってみんなが「うぉーい!」みたいな。笑
そしたらタクマ、すかさず「そんなに入らんわ!」なんて言って笑わせてくれましーた。笑

10フィのライブは昨日のでまだ3回しか観たことないけど、めっちゃ楽しいんよなぁ^^
タクマもコーイチもナオキもみんな最高やわ!!


今日からまた普通通りの毎日が始まるけど、昨日のライブでだいぶ充電できたかな?
来年のライブ予定まで、またこの嫌な現実と頑張ります!
ふぁいと!
| ライヴレポ | 19:28 | comments(2) |
| - | 19:28 | - |
おつかれさんで〜っす!!!
すげぇぇえすっげぇぇえええ
いつもながらくそ楽しそうだぁあ!
すごい笑わせてくれるってゆう…
笑いは才能だ!
ああ意味不明だすみませんwww

ライブは充電器!
これ名言wwwww
| ぽっけ | 2007/11/27 9:48 PM |
おつかれさーん!笑
んもーね、すっげ楽しかった!すっげ楽しかった!←
今回はいつも以上に楽しすぎて、
未だにライブの余韻(?)熱が冷め切ってないんだよね!
久々に暴れたぜー^^

ライブは充電器!!w
そして私にとっては酸素みたいなもの!
ライブも音楽もこの世になくちゃ生きてけませんww
| マリ〜<ぽっけちゃん | 2007/11/29 4:29 PM |











このページの先頭へ