CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
こんにちは2008!
あけましておめでとうございます

正月は何かとバタバタしてて新年の挨拶が遅くなってしまいました。
2008年、やってきましたね〜

大晦日から1日にかけてはガキ使見ながらの年越し。
気付いたら2008年だった、ってなパターンです。
去年と全く同じパターン(笑)
ガキ使見終わってからは、初詣に行ってきました。
神社についたら雪がざんざか降ってきました。クソ寒かった・・・orz

そして今年は何だか私にとって節目の年になりそうです。
来年の今頃は就職先が無事決まってなければならいので。あー、面倒だー。
でもまぁ自分の将来のため、頑張るしかなさそうですね。。。

そんなこんなでいろいろ面倒な年になりそうですけど、ライブを望みに頑張りますw
一週間後はチャットモンチーだし♪
楽しみボブをたくさん埋めてたくさん爆発させなければw

2008年もよろしくお願いしますハートニコ
| 日常のこと | 17:21 | comments(5) |
| - | 17:21 | - |
あけおめー!!!!!
今年もどうかお願いしますwww
チャット楽しんできてください^^
| ぽっけ | 2008/01/06 2:01 PM |
あ、マイミクしてくださいよお^^←
| ぽっけ | 2008/01/06 2:02 PM |
あけおめことよろ★
先にテストがあるけど、チャット楽しんでくるべー!

なになに、ぽっけちゃんもやっていたのね。
こちらこそマイミクになりたいわw
ニックネームは何かしら?w
| マリ〜<ぽっけちゃん | 2008/01/06 9:41 PM |
遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年もたくさん音楽の話等しようね!
そしてまたしてもブログを移転したのでリンクの変更お願いします。
暇なときにでも遊びにきてね^^*
今年もマリ〜ちゃんにとって良い年でありますように!
| ゆう | 2008/01/09 2:23 AM |
あけましておめでとう^^★
ぜひぜひ!今年も音楽の話いっぱいしていこー!
おおお!ブログ移転したんだね!
了解です!リンク貼りなおしとくね♪
今年もよろしくお願いしますw
| マリ〜<ゆうちゃん | 2008/01/10 7:42 PM |











このページの先頭へ