CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
We never stop the music
やっと休日になりました*
今日は朝からDVD観賞(笑)
休日になったら見まくってますw

最近クドカン脚本の映画やドラマにハマってるんですよねー
昔からクドカン脚本のものは面白くて大好きだったんですけど、今また見直してます◇

今日は「僕の魔法使い」をぶっ通しで見てました(・∀・)
いやー、最高に面白いですな★
いつも笑いのツボを押さえてくるwww



あと話は変わって、今年もF-Xの開催が決定したようです♪
今年は5月開催の2日間!
そして何と屋外!春フェスなのでーす!
もう健さまさまだなw
うふふ、2日間行く気満々な私ですよ(笑)

去年に続いて今年も豪華な感じになりそうですな´ω`*
| 日常のこと | 19:54 | comments(5) |
| - | 19:54 | - |

本当ですか!!!!!←
今嬉しくて半泣きなひよりです(笑)
F-Xが一気にスケールアップ(^ω^)
本当わくわくするなー♪
健様本当ありがとう…!!!!!
二日間行きたいですね★

あ、二日間って…
まさか、ゴールデンウィークじゃないですよね?笑
まさかね… orz
早く詳細が知りたいです\(^O^)/

これで楽しみが増え…ました…(不安もあり
| ひより | 2008/01/19 9:27 PM |
連続すいません;
パソコンで確認したら10,11日でしたね!
よかったーーー!!笑
でも時雨行きたかったな…泣
なんて←

あ!テンプレすっごいかわいいですね★
では!

| ひより | 2008/01/19 9:54 PM |
健のおかげで野外になったんやし健出るよね???期待しとこーw今年もきっとヤバイね☆最高のメンツで最高の2日間になりお´∀`あたしも両日参戦予定!!!!!!あ、テンフィよろしゅう?マリの情報のせいでテンション上がりすぎただろうがw←
| りさ | 2008/01/19 9:59 PM |
やったね!
今年は2日間の野外!
去年言ってたことが実現しちゃうね★
本当にテンション上がりますわー!!

日にちはGW後の土日だったね!
平日じゃなくて良かった〜って安心したけど、絶対次の日学校きつそう(汗)
あらら、F-Xと時雨のライブが被ってた系?
被っちゃうのがいちばん辛いね・・orz

テンプレ可愛いでしょ★
一目ぼれしたw
| マリ〜<ひよちゃん | 2008/01/20 7:36 PM |
健が来ないと始まんないでしょww
これで健が来なかったらショックがでかいぉ☆ ←
やばいやばいテンション上がりますなー!
昨日からどんどん上昇中だ 笑

テンフィよろしくねー!いっぱい仲間が集まるから楽しみだ◎
写真大会しようぜ!(え
| マリ〜<りさ | 2008/01/20 7:40 PM |











このページの先頭へ