CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
私はどこかで間違えたかしら
毎日毎日寒いですね´`

ウチの学校は冷暖房が設備されていません。
冬だからって暖房も点かなければ、ストーブも設置されません。

去年まで、膝掛けオッケーだったのに今年は、
「服装が悪いから」
とかの理由で膝掛けも持ち込めません。

毎日教室で震えながら授業受けてます。
この前なんか教室の中なのに白い息が出てました(゜ε゜)
職員室は何故か冷暖房完備です。
先生たちに殺意が芽生える今日この頃ヽ(´∇`)ノ


今週一週間はすっげぇ長く感じます´Д`
学校は相変わらずつまらんし。息が詰まってしまうぜ、全く。
3年生はもうすぐ仮卒。
かーなーり羨ましい´`
私も一緒に卒業してしまいたいです。
これ、去年も言ってたな´`;



とりあえず音楽聴きたい

最近、こんなことしか考えてないです。
そして嫌なことから逃げてばっかの自分がいます。
弱いな自分。でも今だけ。今だけ逃げさしてください。
| 日常のこと | 19:14 | comments(2) |
| - | 19:14 | - |
冷暖房ないのー!?ヤバいじゃんそれマジ寒いじゃん!!大丈夫なのか〜´`;
あたしはとりあえずただのダメダメダメ人間になりつつあるよ´`学校に行く意味がわからんくなってきた〜笑 いや笑えんけどね(・∀・)3年生が卒業してくのが羨ましすぎる…とりあえず音楽聞きたいてのわかる!とりあえず生の音聞きたい´`
| りさ | 2008/01/25 7:56 AM |
そおなんよ!!!!
冷暖房がウチの学校には無いんだよ…´`
寒すぎて凍え死にそう´Д`
3年生が羨ましいよねー!
一緒に卒業してーぇ!!!!泣
私もダメダメダメ人間だー
どんどん嫌な奴になってくよ。
音楽だけしかない空間で生きていたいね。
雑音はもう聞きたくないや。
| マリ〜<りさ | 2008/01/25 7:45 PM |











このページの先頭へ