CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
鬼は外 福は内
2月3日、今日は節分の日ですねー
(ちなみに明日は私の誕生日w)
今年はホントに福しかいらないんで鬼は勘弁してください(笑)

今日は午前中、検定のために学校へ行ってきました。
休日に学校ってのは辛いですなー
ちなみに来週も検定。
商業系を主に勉強してるので検定が耐えません・・・orz


そういえば一昨日、F-Xのことを書いてからブログの訪問者が激増!!!
恐るべしだな、えふえっくす・・!
でもホントにホントに福岡でこんなフェスが開催されることになって嬉しいです^^
長崎のスカジャンはちと遠いからなー;;
5月の休日ってのがちょっと危ないけど(テスト期間と重なりそう!!)
何はともあれ楽しみです♪♪

さーてこれから久しぶりにタワレコに行ってき・・ます(たぶんw)
節約中なので試聴専門だけどね!汗
| 日常のこと | 13:30 | comments(8) |
| - | 13:30 | - |
もしや明日誕生日ですか?←w

F-Xつよし!笑
| ぽっけ | 2008/02/04 4:34 PM |
わーおお久しぶりです!!!!!!!!!
生きてます!どうも!←わかった

今日がお誕生日だとわかり
コメントせねばと思い…(´・ω・)w
おめでとうございます★
素敵な歳にしてくださいねーッノシ

今年はライブ参戦たくさんできそうで
嬉しいですww
どこかでマリ〜さんに会えたら…←そうね

ではではまた!w
| ミサコ | 2008/02/04 10:38 PM |
お誕生日おめでとうございます *
マリ〜さんにとってこの一年が良いものでありますように!

どこかのライヴで出会えるのを心待ちにしています(^ω^)
| ふみ | 2008/02/04 11:36 PM |
あい!昨日誕生日でしたw

F-X効果ありすぎ!笑
やっぱりみんな気になってるんだなーって思ったw
| マリ〜<ぽっけちゃん | 2008/02/05 4:37 PM |
わー!ミサコちゃんお久しぶり!
だけどブログはちゃんとチェックスしてたよー★

お祝いコメントどうもありがとう!
マジで今年は素敵な1年になるように
頑張りたいと思います。笑

近いうちにどっかのハコでミサコちゃんと会いそうねw
お互いライブを楽しみボムにして頑張っていきましょー!
| マリ〜<ミサコちゃん | 2008/02/05 4:40 PM |
ふみちゃんもコメントにメールまでどうもありがとう!!w

私もふみちゃんとどっかのライブで会えることを心待ちにしてます★
その時はどうぞかまってやってください(笑)
本当ありがとー!
| マリ〜<ふみちゃん | 2008/02/05 4:42 PM |
お誕生日おめでとうございますw☆+。
福岡はイベントいっぱいでいいですね!!
| ななし | 2008/02/08 7:06 PM |
どうもありがとう!★
やっと福岡にもこんなフェスが開催されて嬉しいよ^^
ありがとうBEA!!(笑)
| マリ〜<ななしちゃん | 2008/02/09 9:53 PM |











このページの先頭へ