CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
Hawaiian6 RINGS TOUR@DRUM Be-1
こんばんは、風邪気味マリ〜です。

そんな中昨日は、Hawaiian6@DRUM Be-1に参戦してきました★
もう最高すぎました。久しぶりにめちゃくちゃ暴れてきました。楽しかったです。

ハワイアン合わせて昨日は3バンド出てたんだけど感想はハワイアンのみで。

ハワイアンのSEの時点で肩車がちらほら。
一曲目からダイバー多数!激モッシュ!!
私も昨日はいっぱいあげた^^
相当激しかったんだけどめちゃくちゃ楽しかった!

こけた人がいればすぐに助け出す、
靴紐が取れた人がいればすぐにスペースをあけてあげる、
いろんな人達の助け合い・協力があって雰囲気のいいライブでした。

みんなの熱気のせいで床がすべるすべる!!汗
終始つるっつるしてました。あぶねー(笑)

アンコールで歌った
Star Falls On Our Hands TonightからRAINBOW,RAINBOWの流れは神だった。

RAINBOW,RAINBOWでは後ろに下がってサークル作ってみんなでグルグル。
サークル作るとみんなの顔がよく見えるから好き。
みーんな満面の笑顔でいい顔してた^^
終わったあとはハイタッチ。もう最高すぎるw

◆セットリスト(※誤字脱字ごめんなさい)

01.The Betrayer
02.The Morning Bell
03.THOUSAND OF〜
04.Shadows of the sun
05.EVERYBODY〜
06.A CROSS OF〜
07.CRIMSON Sky
08.FANTASY
09.Diamond
10.THE LIGHTNING
11.Days
12.WITHOUT A SOUND
13.WORLD
14.A PIECE OF〜
15.I BELIEVE
16.PRIDE
17.EVER GREEN
18.Magic

EN
01.Star Falls On Our Hands Tonight
02.RAINBOW,RAINBOW

| ライヴレポ | 19:37 | comments(8) |
| - | 19:37 | - |
学年末テスト 地味に頑張って
気持ちよくテンフィ迎えようじゃまいか`´
あ あたしは無理だあ( ノ∀`)
| りさ | 2008/02/18 6:30 AM |
ハワイアンお疲れ様でした!
いいなー!楽しかったみたいで★
私も早く激しいモッシュしたいです orz

というか風邪大丈夫ですか…?;
なんだか悪化したみたいで;
早く元気になりますように!

テスト頑張ってください!笑
私も明後日期末ですけど、成績に関係ないんで←
ではまた!
| ひより | 2008/02/18 3:41 PM |
みんな優しい心の持ち主ばっかですね!
その中に入って暴れるって楽しいんだろうな\(^o^)/
うらやましい!
| あやか | 2008/02/18 5:34 PM |
乙です!
風邪は悪化しないようにしてください!笑

ヤヴァいっすね←
テストとかふぁっく!!!
| ポッケ | 2008/02/19 6:04 AM |
16日はありがと☆
次はテンフィで一緒に暴れるぜ(゜∀゜)★
テスト 月曜からに延びた\(^O^)/
一緒にがんばろー!w
| マリ〜<りさ | 2008/02/20 8:23 PM |
おつかりです´ω`*
ライブめちゃめちゃ楽しかったよー!
んで、今までいったライブの中でいちばん激しかったw
さすが元ピザ系なだけあるわ\(^O^)/

風邪ね・・・長引いてます・・
でも今日頑張って学校行ったら欠席者10人とかで
まぢ脱力した/(^O^)\
休めばよかったよー!なんて(笑)

ひよちゃんも期末始まるんだね!
こっちは今回頑張らないと進級できないかもしれないから必死だよ!
でも全く勉強に手をつけてないという・・・orz
| マリ〜<ひよちゃん | 2008/02/20 8:28 PM |
モッシュにしてもダイブにしても
そおいう心を持って参加しないと後で大変なことになったら笑い事じゃ済まされないからね´`
私のいたとことは、そういう人ばっかで安心した!
すんごい楽しかったです♪
| マリ〜<あやかちゃん | 2008/02/20 8:31 PM |
おつありです★

風邪、悪化しちゃったよーう/(^O^)\
鼻で息ができませんw
テストまぢでファックだな、これ。爆
| マリ〜<ポッケちゃん | 2008/02/20 8:33 PM |











このページの先頭へ