CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
僕らはきっとこの先も
私がいつも愛用している市松模様のスリッパが見当たりません。
朝まであったのに!家に帰ってくるなり行方不明/(^O^)\
誰か知りませんか。(←まて)


ここ4ヶ月ぐらいブログの更新ペースが週に1回ですね(笑)
前は毎日のように更新してたのになー!
3月からは頑張ってたくさん更新できたらいいな・・と思い・・ます(たぶん)


昨日から学年末テストが始まってます。
進級出来るか出来ないかのファッキン糞テスト\(^O^)/
どーしよ、3年生になれないかもしれないよ´`
3年生になれなかったら学校辞めます。宣言します。わーい((壊))


それより今日はテンフィのNEWアルバム「VANDALIZE」をフラゲしてきました◎
地獄のテスト週間が終わったら、待ちに待ったテンフィ@Zepp Fukuokaなのです♪
ライブまでヘビロテやーい´∀`

あとあと6月のグッフォライブが終わったら、一旦ライブ参戦を休止しようかなって考えてます。
無事3年生になれたら、学校卒業後の就職先を決めなきゃいけない大事な時期になってくるので。
これは自分の人生と大きく関わってくるものだからね。
慎重に選んでいきたいのです。
そんなわけでグッフォ終わったらライブ参戦は就職先決まるまでお休みになるかなぁー
んー、まだ考え中だから分かんないけどねw
今の私の頭の中はこんな感じ(^ω^)

それじゃあ、また一週間後くらいに更新しますわ〜(笑)
| 日常のこと | 17:25 | comments(4) |
| - | 17:25 | - |
東京行って一緒に暮らそうぜっ(*`ω')!リアルに夢なんだけど…!笑
| 菜月 | 2008/02/29 11:55 PM |
菜月は上京するん?
私 たぶん福岡に就職なんよね´`
一緒にワイワイしたいなぁ´ω`*
| マリ〜<菜月 | 2008/03/01 7:42 PM |
レスあざす!
上京するつもりなんだけど無理やったら大阪か福岡になる?かな?(…)とにかく来年の春休みくらいには会えたらいいなぁって素で思ってたりする!p(^▽^)q☆
| 菜月 | 2008/03/02 12:41 AM |
菜月と会いたいねー、今年こそは´`
てか菜月mixiしてたりする?
| マリ〜<菜月 | 2008/03/02 7:59 PM |











このページの先頭へ