CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
10-FEET VANDALIZE TOUR 2008@ZEPP FUKUOKA
080308_2125~01001.jpg

3月8日(土)
10-FEET VANDALIZE TOUR 2008@ZEPP FUKUOKA
ゲストバンド:ELLEGARDEN
17:00会場 18:00開演

※テンフィ、ツアー初日です。
ここから先はセットリスト載せてます。
ネタバレ嫌な人は気をつけてくださいね。

◆ELLEGARDEN
01.Pizza Man
02.モンスター
03.Fire Cracker

04.BBQ Riot Song
05.風の日
06.Mr.Feather
07.Space Sonic
08.Salamander

09.Supernova
10.ジターバグ
11.Red Hot
12.Make A Wish


◆10-FEET
01.U
02.VIBES BY VIBES
03.wander?
04.BLAME ME!!
05.2%
06.Pitfall
07.goes on
08.my pet theory
09.STONE COLD BREAK
10.B.D.H
11.SHOES
12.ライオン
13.BEAUTIFUL WORLD
14.HEY!
15.BE NOTHING
16.MONKEY
17.RIVER
18.4REST

EN
19.LOODY
20.recollection
21.CHERRY BLOSSOM



もう最高。最高の3時間でした。楽しすぎ!!
エルレ、1回も飛んでないけど9月のリベンジ果たしてきました
まさかのMr.Feather 感動しすぎた。
一度はライブで聴いてみたいと思ってたこの曲。
まさか聞けるとは。まだ心の準備が出来てなかったよー(笑)
全身鳥肌立ちました(笑)

そして今日のメイン、10-FEET
エルレで暴れすぎたのでドリンク交換して、いちばん後ろの扉らへんのとこで見てたんだけど1曲目のUが終わったときには2列目にいましたw
どんだけwww
アルバム買ってバッチシ予習してたから1曲1曲ごとに楽しかった★
ナオキ側でひたすらモッシュモッシュ
たまにみんなで人を投げる♪w
みんなで「行ってこーい!」って言って送りだすの

途中タクマがジターバグの替え歌してた(笑)
「たったひとつの母が〜♪」とか言って、でたらめなギターコード弾いて。
爆笑。どこまで面白いんですかこの人。
他にも3人でゴールデンエッグスのマネやったり「これブラじゃないよー!」ってね(笑)

テンフィのライブって何でこんなにあったかいんだろう。
心から安心してる状態っていうか、昔からの友達に会ってワイワイ騒いでるみたいな感覚。
きっとあの3人の雰囲気がそうさせるんだろうね。
あの空間から一歩も出たくないもん。


最後のCHERRY BLOSSOMでは、初めて桜を撒かせてもらいました。
一緒に騒いでた男の人と女の人が桜を分けてくれて。
一発目のサビと最後のサビで撒かせてもらった。
もうめちゃくちゃキレイだった。思い出しただけで涙出てきそうになるもん。
今度は自分で桜作って持っていこうって思った。


昨日あの場で出会えたみんなに感謝。
スタッフさんに感謝。
エルレに感謝。
テンフィに感謝。

お疲れぃ!!
| ライヴレポ | 19:48 | comments(8) |
| - | 19:48 | - |
大胸筋矯正サポーターだよー(・∀・)
マージ楽しかったね☆!
あったかい あったかい
幸せなライブやったなあw
いつもはもう早くライブ行きたい
とか思うんに今はなんか…
満足してしまった´`
もう充分やなあて思うわ〜(笑)
タクマ ナオキ コウイチ ありとぅーす!!!
| リッチー | 2008/03/10 8:08 AM |
初コメ失礼しまっす!
わたくしも先日のテンフィ@福岡参戦しました(^O^)/

幸せの極みでしたねw

F-Xとかグッフォ800マイルとかかぶってるので仲良くしていただけたら嬉しいです\(^O^)/

fromかごんま:D
| RyO | 2008/03/10 2:11 PM |
こんにちは。
その昔、隊長と呼ばれてた男です←

最高のツアー初日だったよね。

マリちゃんも伝説の九月のリベンジを果たせた様で何よりです(爆)

F-X,G4N共に参戦決定してますのでまた絡めたら良いですね(^ω^)

| A-lex | 2008/03/11 1:33 PM |
初めまして★
私も3月8日のライブに参戦してきました♪
読んでたら・・・マリーさんの近くにいたっぽいんですよね。
もしかしたら絡んでたかもしれませんね(笑)

マリーさんと私が行ってるライブが、けっこう重なってるんですよねー。
ちなみに私も5月のバンプのライブに行きます。
んで、F-召2日通しで行きます。(笑)
これからも良いライブに出会えたらいいな♪
| ガーコ | 2008/03/13 10:53 AM |
8日はお疲れぃ!!
もう本当にあの日は最高に楽しくてあったかいライブで
ライブから一週間経とうとしてんのに余韻が収まらないww
テンフィの3人もお客さんもあったかい人ばっかやったな★
今度はFXではじけようぜぃ!
| マリ〜<りさ | 2008/03/13 6:48 PM |
始めまして★
コメントもありがとうございます!

テンフィ@福岡 最高すぎましたね*
本当にあの空間はみんなの笑顔がいっぱいで楽しくて幸せでした♭

おお!F−Xもグッフォも被ってますね〜
こちらこそ仲良くしてください^^

また遊びにきてくださいね〜
| マリ〜<RyOさん | 2008/03/13 6:52 PM |
うおー!隊長じゃないですか!←
お久しぶりです!!

もう本当に最高のツアー初日でしたね〜
未だに余韻引きずってますから私。←

9月のリベンジも出来て満足でした◎
テンフィでは会えませんでしたけど
F−x、グッフォでは是非絡みましょう!
良かったらまた飛ばしてくださいw
| マリ〜<A-lexさん | 2008/03/13 6:56 PM |
初めまして★
コメントありがとうございます^^

8日はお疲れ様でした〜
おおっ!もしかしたらガーコさんの近くにいたかもなんですね私(笑)
相当暴れ狂ってたので迷惑かけてないか心配ですw

いろいろライブも被ってるみたいなので仲良くできたら嬉しいです☆
バンプ、F−X両方とも楽しみましょうね!
| マリ〜<ガーコさん | 2008/03/13 7:00 PM |











このページの先頭へ