CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
あれは春という 鮮やかな光
あーあーあー
またこの季節がやってきました
毎日私は花粉症という敵と戦ってます(爆)
この世から花粉という花粉を全て取り除きたい!

もしくは!!!

誰か目と鼻を交換してくれませんか!!(まて)
この時期はあったかいからいいんだけど花粉がな・・・花粉は許せません


て言うか、お金欲しい〜(爆)

ACIDMANの式日もまだ買えてない、
アジカンのワールドワールドワールドも買えてない、
今日はあれか、ホルモンのDVDの発売日か、
もちろん買えてないけど。

我慢するって大変だ〜

そういえば、5月にキャプハワゴンが福岡にとうとうやってくるそうです
めっちゃ行きたいです
発表あったとき、マジで発狂しました朝から(爆)
無理です、5月参戦できない^^
マジでバイト探し頑張ろう(・・・)
| 日常のこと | 20:21 | comments(4) |
| - | 20:21 | - |
おひさしぶりです!
うちも式日とワールド〜買えてません!
このままじゃACIDMANアルバムも買えないなぁ

ほんともう我慢という拷問ですね…
そして同じくバイト探し頑張らなきゃ組です
学生であるうちはなんでこんなに貧乏なのか…´д`
| ナギ | 2008/03/20 4:49 PM |
またまたお久しぶりですー!
先日初めてのライブレポを書いたのですが
勝手にマリ〜さんのを参考にさせてもらいました(´Д`)
にしてはあの出来・・・orz
まぁそれはおいといて!
昨日近くのCDショップ行ったら
ホルモンのDVDがww
財布持たずに行った私馬鹿ww←・・・
早いうちに買わないとorz
そしてアジカンも買わねば!
財布に厚みが無くなってきました。ちーん!

というわけで失礼します!
| ミサコ | 2008/03/20 9:59 PM |
お久しぶりです♪*

お〜ナギさんも同じく買えてませんか・・
私もこのままだとACIDMANアルバムも買えない状況です(泣)
欲しい物は次から次へと溢れてくるのに、お金は減る一方です orz

あ〜バイト見つけないと・・・
お互い頑張りましょう!汗
| マリ〜<ナギさん | 2008/03/22 11:23 AM |
お久しぶり★

えー!私のライブレポを参考に!?
うわ〜、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・笑
いやいやいや、ミサコちゃんのバンプレポ読みやすかったよww
ライブお疲れさま^^

CD屋さんに行くと、今はテンションがちと下がります(泣)
目の前にある欲しいものが買えないから orz
あ〜財布が閉まらないくらいの厚みが欲しいね・・
| マリ〜<ミサコちゃん | 2008/03/22 11:27 AM |











このページの先頭へ