CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
手をのばしても もう届かない
こんばんみ。


今日はエイプリルフールですね〜
みなさん何か嘘つきましたか〜?笑
私は朝いちばんに仲良しくんから嘘つかれました(笑)
内容は言えません。笑
それで今日から4月なのか〜と気付きました
長い休みになると日にち感覚なくなりますよね



うーん、春だというのに気分が晴れない!!!
リアル見てる人は察しているとは思いますが、ある諸事情でおもいっきし凹んでます(泣)
些細なことで上がったり落ちたり、案外自分は思ってたよりも小さくて弱い人間なんだな、と改めて実感しました


とりあえず何も考えたくないので、ひとりでDVD鑑賞しまくってる今日この頃です
現実逃避です、はい・・・。

◆自虐の詩。
◆クワイエットルームにようこそ
◆HIRO

最近この3本をみました
この中だったら「クワイエットルームにようこそ」がいちばん面白かったかな〜
また映画関連のカテゴリで記事かくかもしれない^^*

ちょっと前に「腑抜けども、悲しみの愛をみせろ」も見たんだけど、これもなかなか面白かったです◎
ブラックユーモアって感じ。


あ〜何かおもしろいことないかなぁ〜
刺激が欲しいです、刺激が。笑
| 日常のこと | 19:41 | comments(0) |
| - | 19:41 | - |











このページの先頭へ