CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
恐ろしい闇無かったことにする為
今日はお母さんと妹とドライブがてら桜を見に行って来た(^O^)/

さくら.jpg

携帯の画像だから画質がクソ悪いんだけど
今がちょうど咲き時らしく、めちゃくちゃ奇麗でした ★
桜の木の下には黄色の菜の花もたくさん咲いてあって『春』って感じだったなあ(笑)


そして春休みも明日で終わり/(^O^)\
2週間なんてあっという間だよね〜
課題終わってないしさ〜
テストあるしさ〜
クラス替え嫌だしさ〜
なにより3年生なりたくないしさ〜(なったけど。)

今の私の心の中は、不安でいっぱいいっぱいですw
| 日常のこと | 20:06 | comments(4) |
| - | 20:06 | - |
永遠の高校2年生でいたい・・・
とか思っちゃうイマ(何

桜すっごいねー!
こういう散歩道いいなぁ
あ、私も学校始まって不安だらけですw
| ナギ | 2008/04/07 6:44 PM |
久々のこめんと!
大丈夫!高校3年なんてあっという間に終わるぞ(^_^)/
ふぁいとっ!
| todora | 2008/04/08 11:58 PM |
たぶん高校2年がいちばん楽しい時期だったんだろうな〜
って今になって思います。(学校にもなれたころだし・・笑)
3年生になって2日目。
もう気分は最悪です/(^O^)\

桜、めちゃくちゃキレイでしたw
満開だったなあ*
| マリ〜<ナギさん | 2008/04/09 7:19 PM |
コメントありがとう!
3年の時期は、ほんとにあっという間に終わってほしい・・・
がんばる><
| マリ〜<todora | 2008/04/09 7:21 PM |











このページの先頭へ