CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
ひよちゃん/ゆうちゃん/ナギさん
えふえっくすのタイムテーブルが発表されました◎

10日はレイザーズ始まりの健さん終わり(^O^)
11日はノーリグ始まりのビークル終わり(^O^)

チケットも届いて妄想ふくらませてますw
5月はえふえっくす以外にバンプも控えてるので巨大楽しみボムがたくさん埋まってる!

今から待ち遠しいです(^O^)/

続きはふみちゃんから指名されてたバトン★
遅くなってごめんね!


◇ルール◇
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◇おいくつですか?

17歳(^O^)
セブンチーン(^O^)/ ←

◇職業は?

年中金欠女子高生/(^O^)\
漢字だらけ!笑

◇資格はもってる?

リアルに書くと、
毛筆7段
硬筆初段
計算事務 3級
ビジネス計算 2級
ビジネス基礎 3級
ワープロスピード能力 2級

後はまだなんかあった気がするけど忘れた(・∀・)
今年もいろいろ取得しなければならない´`
もちろん強制的に授業の一環で受けさせられてますw 


◇今悩みはありますか?

んも〜新学期入ってからはいろいろと´`
頭がパンクしそうだよね/(^O^)\

 
◇誰かに似てると言われたことは?

化粧したら優香だと(ほんとすいません似てません)
この前友達に「こけしに似てる」って言われた/(^O^)\
動物で言うとタヌキとか小動物とか 笑


◇動物占いの動物は?

知らない!

◇社交的?人見知り?

社交的な人見知りです。
仲良くなれればガンガンくいつきます\(^O^)/
だが仲良くなるまでが難しいのだよ/(^O^)\


◇人の話には耳を向ける?

まあ聞いてるわな〜
興味のないことだったら聞いてるふり(←さいあくw)


◇ギャンブル好き?

林檎嬢の歌なら大好き(^ω^)
あ、そっちではない?w
 
◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き
甘いもの、腹にたまるもの
水、炭酸系ではないやつ

嫌い
つぶつぶ系
明太子とかたらことか、無理です
 

◇彼女、彼氏はいますか?

\(^O^)/

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

・趣味があう
・おもしろい
・優しい
・笑顔がすてき
・いい意味でこども

・・とか、まあ言い出したらきりがないので(爆)

◇彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

どうだろうね。
時と場合によりますな^^
 
◇親友と呼べる友達は何人?

本音で語れるのは2、3人かなあ

◇バトンを回してきたあの人…

いつもアツイ気持ちを忘れない音楽大好きっ子です★
ふみちゃんのポジティブ精神が大好きです^^
これからもよろしくね♪

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?

パッと浮かんできません/(^O^)\

◇この為なら1食抜ける?

そおいえば最近食欲ないなぁ´`
なんでだろう

◇趣味、特技

音楽きく
ライブ参戦
映画などなど

◇好きなブランドは?

そんな感じ\(^O^)/ ←

◇今行きたい所は?

最近行ってないからタワレコ
 
◇もし自由に使える100万あったら何に使う?

ライブ代と洋服代と遊び代に使いたい\(^O^)/ ★

◇将来の夢は?

/(^O^)\
楽しくマイペースに生活できてればそれでいいっす♭


◇バトンを回す5人タイトルの5名さま

ひよちゃんとゆうちゃんとナギさん(^O^)
もし良かったらお願いします!
| バトーン | 20:01 | comments(8) |
| - | 20:01 | - |
ありとぅーす!
あたしはネガチブですよ\(^o^)/
ネガ恥部でございます 笑

こちらこそよろしくお願いします(´ω`)
| ふみ | 2008/04/16 9:42 PM |
本当最初びっくりしましたよー!笑
マリさんからのご指名だー!><
ありがとうございます!
土日は時間があるのでしたいと思います★


F-Xのタイムテーブル発表されたのを、マリさんのブログ見て知りました(笑)
一日目は学校があるんですよねー
だから何組か見れないです;-(
でも休んだらもうライブは行けないので、ちゃんと行ってきます…

ではまたー♭
| ひより | 2008/04/17 7:56 PM |
いえいえ、こちらこそー♪w

いやぁ〜、ふみちゃんはポジティブさんだと思うよ(^o^)/
私がネガ恥部(笑)すぎるからなぁ 笑

こちらこそこちらこそ よろしく!笑
| マリ〜<ふみちゃん | 2008/04/18 10:29 PM |
ビックリさせちゃってごめんよ〜笑
ぜひぜひ、ひよちゃんの回答も気になるので
暇な時間にでもやっちゃってちょーだいなっ(^o^)/

私はタイムテーブル、友達からのメールで知った\(^O^)/笑
FX関連の発表、いつも突然すぎるよねw
いつの間にか発表されてるし 笑
あらら〜1日目学校があるの?
私の学校、2日目に学校がありそうなんだよね・・
何、このマジありえないタイミングでの登校日/(^O^)\って感じ(爆)
| マリ〜<ひよちゃん | 2008/04/18 10:35 PM |
バトン受け取りました^^
社交的?人見知り?な質問のところ
ほぼ同じだ!仲良くなるまでが大変ってわかりすぎるw
仲良くなれば全然平気なんだけどねw
| ゆう | 2008/04/19 3:28 PM |
びっくりしたーw
バトンありがとう!

F-Xたのしそうですねー◎
夏フェスいっきたいぃぃ

| ナギ | 2008/04/19 11:53 PM |
バトン受け取ってくれてどうもありがとう!
ねー!ゆうちゃんも私と同じかw
仲良くなれば全然大丈夫なんだけど、それまでがね・・(笑)
大変なんだよねぇ〜orz

| マリ〜<ゆうちゃん | 2008/04/20 5:14 PM |
えへへ
ビックリさせちゃってすいませんww

F−Xやっばいです、楽しみすぎます\(^o^)/
も・・も・・妄想が暴走しちゃってます(爆)
| マリ〜<ナギさん | 2008/04/20 5:16 PM |











このページの先頭へ