CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
パンカデリックドリーミン!
どうも(^^)★


パンプ@マリンメッセまで気付けば1週間切ってます

バンプのライブ参戦は3年ぶり(?)になるのかぁー
初めてライブって言うもんに参戦したのがバンプで、それ以来彼らのライブを見てないからか何だか無駄に緊張しちゃってる 笑


グッズを買える余裕がないくらい金銭的に切羽詰まってる状態なんで
当日はもう本当ギリギリに会場着けばいいかなて思ってる(^o^)/ 笑
会場入れるなら場所なんて、どーでもいいや 笑



そして昨日はえふえっくすの時泊まるホテルを予約するために携帯片手にパソコンとにらめっこ(笑)
安いとこはもう既に予約でいっぱい/(~o~)\
みくしのコミュ見てても遠方から参戦するって人たくさんいたからなぁー
そりゃ10日はどこも予約でいっぱいなワケだ!


とりあえず博多駅らへんの部屋が1室空いてたからそことった(^^)
いちいち地元帰るの大変だしめんどいからな/(~o~)\
時間の無駄だ!


今はもうとにかくライブがあるから頑張れてる状態でっす(∵)

ライブ週間まであと少し!
今は我慢するしかない!


ぜんぜん関係ないけど、Perfumeのアルバムが欲しいよ〜(~o~)笑
| 日常のこと | 19:52 | comments(4) |
| - | 19:52 | - |
マリ〜と一日違い(´;ω;`)楽しもーね!
| 菜月 | 2008/05/03 11:25 AM |
うそ〜ん/(~o~)\1日違いなの?
それじゃあお先に楽しんできますわー!
菜月も2日目楽しんで来てね!!
| マリ〜<菜月 | 2008/05/03 10:06 PM |
レポ楽しみにしてるっ♪いってらっしゃーい!楽しんできてね!てゆか楽しまないはずがない\(^o^)/
| 菜月 | 2008/05/05 3:09 AM |
ただいま!福岡初日行ってきた!
菜月は今頃楽しんでるのかな?w
レポ、がんばる!
| マリ〜<菜月 | 2008/05/06 8:15 PM |











このページの先頭へ