CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
So sad
ELLEGARDEN活動休止

久しぶりのエルレの話題がこんな形になるなんて思ってもいませんでした。

何度もウブさんの言葉を読みかえしてみたけれど 未だに信じられない自分がいます。


ほんとに活動休止なの? って。
全く実感がわかないっていうか。


とりあえずのエルレライブのシメはえふえっくすです。
スカジャンに今年も出てくれそうだけど、たぶん私は行けない。



一刻も早い活動再開を願うばかりです。
待つしかない。


ナヲ姉が泣くな言うてたから泣きません!w
でも今エルレ聴くと泣いちゃうかもしれないので聴きません/(^o^)\ ←

えふえっくすでは笑顔でモッシュモッシュして楽しみまくります!!
初めてモッシュを体感したのがエルレ。
初めてダイブを決行したのもエルレ。
ロックを聴き始めたきっかけがバンプなら、パンクロックを聞き始めたきっかけはエルレです。
いろんな出会いがあったから。




わたしはいつでも待ってるぞ。
| ELLEGARDEN | 21:13 | comments(4) |
| - | 21:13 | - |
一緒に待とう!
| あやか | 2008/05/04 8:30 PM |
うん!
いつでも出迎える準備はできてるからさ!
| マリ〜<あやかちゃん | 2008/05/06 8:14 PM |
はーい\(^o^)/
こっちに書くのは久しぶりだなあww
あたしの中で最後のエルレは
こないだのテンフィだよ☆! :)
なんか…いいライブ納めだったかな?笑
受験前のライブ納めがエルレだったから
受験後のライブ初めもエルレがいいな
それまでに戻ってきてくれんかな〜…
……無理やろな´`笑゛
ま、うちらにできることは待つことだね!
とか言ってまだエルレ聞けないりさでした。
| risa | 2008/05/06 9:04 PM |
わ〜い!リッチーだ\(^o^)/

そっか〜、
梨紗の中での最後のエルレはこないだのテンフィやったんやね。
私はあのエルレの後の梨紗の涙が忘れられない!
何かこっちまで泣きそうになったし 笑
本当に梨紗にとっていいライブ納めやったんやな、と思うよ。
いつ戻ってくるか分かんないけど、今の自分らに出来ることは待つこと!
帰ってきたらまた一段とレベルアップしてる(であろう笑)ライブキッズの力をエルレに見せ付けてやろうじゃないか!!

・・・ちなみにまだ私もエルレ聴けません/(^o^)\
| マリ〜<りさ | 2008/05/07 7:29 PM |











このページの先頭へ