CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
BEA presents F−X@海の中道海浜公園(1日目)
行ってきましたー!えふえっくす!
この初夏フェスね、 ダイブ・モッシュ・左回り公認のフェスだったんですよ。
こんなこと主催者側が私たちや出演者のこと信用してないと出来ないことですよね。
うん、本当にBEAには感謝だな。
おかげでダイブもモッシュも左回りも遠慮なくやってきました\(^O^)/笑

見たバンドのレポだけ簡単に書いたんで良かったらどうぞー♪


080513_1853~01.jpg


BEA presents F-X
2008年5月10日(土)/5月11日(日)
OPEN10:30 START12:00
@海の中道海浜公園 デイキャンプ場


まずは10日!
この日は生憎の雨でして/(^O^)\
会場の真ん前がすぐ海なので海風は強いわ、雨も強いわ、おまけにクソ寒すぎで天気だけは最悪でした´`
だけどライブはめちゃくちゃあつかったよ!!!!!

会場着いてリストバンド貰って、まずは物販ウロウロ〜
レイザーズの物販が誰もいなかったので、とりあえず私はレイザーズの物販へ!
Tシャツとタオル買ったんだけど、タオルが私で完売したってことで「うえ〜い\(^O^)/」ってレイザーズスタッフのガリガリ君ともう1人のスタッフさん(名前分からん;)と盛り上がった。3人で 笑
あ〜ガリガリ君めちゃくちゃ可愛かった〜 ←

その他いろいろまた物販で購入していざライブ!!!!

◆RAZORS EDGE

RAZORS EDGE Set List
01. CLOW IN THE DARK
02. MOST THRASH!!
03. UGLY KID
04. PUNKADELIC
05. DREAM TEAM
06. I LOVE VANS
07. RADIO "PUNK 007"
08. KICK START
09. DANCE MY DANCE
10. DO THE SPIN SOUL
11. EAT THE PASSION
12. THE CLOSE GAME
13. MOUNTAIN MOUNTAIN

はい!むちゃくちゃ楽しみにしてたレイザーズエッジ\(^O^)/やばすぎー!好きな曲たちのオンパレードで既に私のテンションはいちばん高いところにたどり着いてました(^ω^
特に好きなPUNKADELICではヘイ!オ〜レイ!って叫びながら左回りしてきた!EAT THE PASSIONでは、大きなわっかで左回り〜全力疾走〜\(^O^)/\(^O^)/ぐるぐる〜 知り合いの遭遇率高くてワロタ\(^O^)/
ラストのMOUNTAIN MOUNTAINでは途中ケンジさんがダイブ!後ろまで流して、それからまたステージにおくるというねw 初レイザーズ、楽しすぎてマジ意識ぶっ飛ぶかと思いました^^レコ発ツアー、ぜひ参戦したい!内定もらってたら行きますー!がんばろ!そういえばMCでケンジさんが「みんなが安全に楽しくダイブやモッシュをすれば、禁止するフェスもなくなってくるだろうから、みんなでそういう環境を作っていってくれ!」って言ってました。そういう環境を作ってくぞ!ライブキッズたちよ\(^O^)/←なんだ、偉そうに


◆monobright

monobright Set List
01. 未完成ライオット
02. 紅色ver2
03. あの透明感と少年
04. WARP
05. 学校
06. 頭の中のSOS

ワンママンツアー振りのモノブライト!この雨はきっと出口ブライトのせいだ!と思いながら早く桃野に会いたくて私はウズウズしてたよ(^ω^)相変わらず桃野は最高に変態で面白い奴でした\(^O^)/ 紅色ver2はホントに大好きな曲!だけど音源持ってない(;_;)ライブは後方で友達たちと踊りまくってました\(^O^)/楽しかったよ〜


◆dustbox

dustbox Set List
01. Right Now
02. Try My Luck
03. Not Over
04. Daisy
05. Bitter Sweet
06. Walls of Ice
07. Sun which never sets
08. Next Story
09. Tomorrow

Right NowからTry My Luckの流れは反則行為だろ\(^O^)/そっこー前に突っ込んでってガチでモッシュしまくった!ダイバーもたくさん流して何度か発射台にもされました(^ω^)でもいきなり肩にガッと力をかけられるとビックリするよお兄さん・・・(笑)大好きなBitter Sweetを歌ってくれたとき何故か泣きそうになった!笑 ダストもまたツアーが始まるっぽいとかどっかの噂で聞きました(^ω^)行きたい!恐い飛行機に乗って私達に会いに来てくれてありがとう(笑)


◆MO'SOME TONEBENDER

MO'SOME TONEBENDER Set List
01. 未来は今(ハードVER.)
02. シンクロニシティ
03. L.O.V.E
04. SUMMERスカ
05. no way city
06. ダミアン
07. BIG-S
08. 冷たいコード

モーサム、まったく曲を聴いたことなくて予習もせずにライブに挑んだのですがスッゲー楽しかった!これはもうPA裏の集団のおかげやな\(^O^)/笑 曲を知らなくてもあんだけ盛り上がれるって凄いや(笑)PA裏で50人ぐらいで騒いでる集団があって凄く楽しそうだったんで私も参加したんです。やばかった、楽しすぎて(笑)踊ってモッシュして左回りして、終いには胴上げですよ\(^O^)/あと、それをスタッフさんらしき人がハンドカメラで撮影しに来てたんで無駄に写りまくってきましたー!モーサム最高やね!こんな激アツなライブになるとは思わんかったw


◆ELLEGARDEN

ELLEGARDEN Set List
00.Pizza Man(サウンドチェック)
01. BBQ Riot Song
02. Space Sonic
03. モンスター
04. Fire Cracker
05. Mr Feather
06. 高架線
07. Supernova
08. ジダーバグ
09. Red Hot
10. Salamander
11. Make A Wish

そしてやってきました。活動休止を発表した奴らの番です。ぶっちゃけると3月のテンフィとの対バン以来、ずっと彼らの曲から遠ざかっていました。特に理由はないんだけど。何でかな。活動休止が発表されてからも何だか恐くて聴くことができなかった。さっきまで降り続いていた雨が何でか知らないけどやんでいて、遠くの夕焼けが凄く奇麗だったのを覚えてる。
エルレのライブは何だかんだいってスッゲー楽しい。Mr Featherあたりで目が涙でかすんだ。だけど彼らのライブに涙は似合わない。Make A Wish、見ず知らずの人達と円陣作って肩を寄せ合って大声で歌った。泣いてる人、涙をこらえてる人、笑顔だった人、いろんな人の感情が隣り合わせにあった。みんなエルレの音楽が大好きで溜まらないんだよね^^ありがとう、エルレ。落ち着いたら戻って来い(^O^)/細美さんの「絶対戻ってくるから」をちゃんとこの耳で聞けたから信じて待ってるぞ。ライブすっげー楽しかったよ!!ありがとー!


◆Ken Yokoyama

Ken Yokoyama Set List
01. Eight - Hour Drive
02. Pressure
03. Believer
04. Raindrops Keep Falling On My Head
05. Summer Of '99
06. Ten Years From Now
07. I Love
08. Jealous
09. Ricky Punks
10. Ricky Punks II (The Lamepire Strikes Back)
11. Why
12. How Many More Times
13. Walk
14. Not Fooling Anyone
15. Running On The Winding Road

健さん・・・あなた神様です(爆)見てよ、このセトリ。ヤバイでしょーヤバイでしょー。出てきた瞬間から肩車のキッズたち続出\(^O^)/背中にはみんな「PIZZA OF DEATH」のロゴ。めっちゃテンションあがるんですけどww ちなみにうちらも5人のうち(私含め)3人がピザロゴTシャツという快挙!(相談したわけでもないのに、みんなKEN BANDTシャツの色違いだったことに感動した笑)まずは後ろのスペースで身内モッシュー!うははマジ楽しすぎたw雨で芝生がぬかるんでて転びそうになりながらも「そんなの関係ね〜!」精神で激モッシュ\(^O^)/その結果、周りのお客さんに引かれる始末/(^O^)\私達・・迷惑だろな・・と思い途中から前方の大きなモッシュピットにみんなで飛び込んでった〜!や〜マジで楽しかったよ。MCのときに去年同様、BEAのフジキングをステージに上がらせて来年のF−X開催を約束させてました\(^O^)/コリンが抜けた新生KEN BANDだったけど何も気にならなかった!楽しすぎて!あ、そういえば健さん髪切ってて少年に戻ってた(笑)サージは相変わらず可愛いかったです\(^O^)/






えふえっくす1日目、雨でむちゃくちゃ風強いし寒すぎたんだけどご覧の通りエルレから雨がぴたっとやんでくれまして\(^O^)/
でもさっきまでの雨のおかげで下半身が泥でぐちょぐちょ 笑
だけどすっげー楽しかったです!

\(^O^)/\(^O^)/次は2日目〜\(^O^)/\(^O^)/
| ライヴレポ | 15:06 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:06 | - |











このページの先頭へ