CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
BEA presents F-X@海の中道海浜公園(2日目)
2日目レポ投下しまーす!

ピクチャ(jpg)025.jpg
<タワエコブログから>

2日目は1日目と打って変わっていいお天気\(^O^)/
だけど海風はやっぱり強いのね・・・笑




この日も見たバンドだけレポします♪

◆STANCE PUNKS

STANCE PANKS Set List
01. 東京ブラザーズ
02. すべての若きクソ野郎
03. 地獄の骸骨船
04. アイワナビー
05. コックニーナイト
06. クソッタレ解放区
07. モニーモニーモニー

青春パンク!スタパン!体を動かしたくて前方でモッシュやってました〜。それにしても周りに男の人しかいなかったぜ。ビクビクしつつも一緒になってモッシュしてました。けど、さすがに少し避難したりもした(笑)ちょっと痛かった(笑)


ノーリグが演奏してるときに物販のとこプラプラしてたらグッフォのマッキンに遭遇。
やばい!男前\(^O^)/
握手して写真とってもらいました。フリーダム\(^O^)/


◆GOOD 4 NOTHING

GOOD 4 NOTHING Set List
01.STICK WITH YOURSELF
02.The Rainy Season
03.Let Me Go
04.Opportunity All Around
05.Turning
06.Life Will Be Fun
07.In The Mosh Pit
08.It's My Paradise

グッフォ!やーばい楽しかった〜!すごい盛り上がりようだった♪グッフォも前方でモッシュモッシュ〜\(^O^)/モッシュの最中に知り合い見つけたらダイブあげてもらった★しかもIn the Mosh Pitで\(^O^)/笑 野外ダイブは気持ちいいね(^^)だって上見上げたら青空だよ*最高だった^^来月のライブが今から楽しみだわ(^O^)♪てかね、タニーがサングラスかけてライブしてたんだけど何のギャグだよwwとか思ってしまった(笑)色気づきやがって(^^)←コラ


◆9mm Parabellum Bullet

9mm Parabellum Bullet Set List
01. (teenage)Disaster
02. sector
03. Supernova
04. The World
05. Discommunication
06. marvelous
07. Talking Machine
08. Punishment

キューミリも今では大人気ですね〜。去年のエフエックスの時なんかアウェイ状態だったのに!笑 後ろで見てたんだけどカオス\(^O^)/そして爆音が気持ちいい!新曲もやってくれたし大好きなThe Worldが聴けただけで満足でっす!ありがとー!

キューミリの後だったけな?グッフォのタニーとも遭遇した(笑)
恐る恐る友達と近寄って「ライブ最高でした!」って伝えた(^O^)いろいろ会話した気がするんだけど緊張しすぎて自分が何喋ってたか忘れた。けどハイタッチしたりとかして盛り上がったのは覚えてる(笑)あなたもフリーダム\(^O^)/



◆ASPARAGUS

ASPARAGUS Set List
01. SILLY THING
02. I FLY
03. JERK
04. FAR AWAY
05. WITH THE WIND
06. KNOCK ME OUT
07. FALLIN' DOWN

すっげー前から見たかったアスパラガスのライブが見れるってことで完全にテンションが上がりきってしまいダイブしまくってしまった\(^O^)/初っ端からSILLY THINGだよ?それからI FLYよ?私も飛びました(爆)青く晴れ上がった自由な空の下で(^O^)笑 ていうか、上げてもらったのはいいもののダイバー大渋滞\(^O^)/お兄さんのお腹辺りにかかと落とししそうになり必死で足上げたのを覚えてる(笑)ダイブし終わって客席戻る通路のとこでハイタッチしてくれた人たちありがとう。マジ嬉しかった(笑)あとダイブおろしてくれたスタッフさん、また来いよ的な感じで背中ポンとしてくれて嬉しかった(笑)それにしても、しのっぴのMCは和むわ〜。舌足らずなとこが可愛かったです(笑)


◆POLYSICS

POLYSICS Set List
01. P!
02. Pretty Good
03. PEACH PIE ON THE BEACH
04. NEW WAVE JACKET
05. ワチュワナドゥー
06. I My Me Mine
07. Rocket
08. 機械食べちゃいました
09. Moog is Love
10. Tei! Tei! Tei!
11. Baby BIAS
12. シーラカンス イズ アンドロイド
13. KAJA KAJA GOO
14. BUGGIE TECHINICA

F−X or DIE\(^O^)/ポリはPA裏の集団と騒ぎまくってた!やばすぎwwみんなで手と手を合わせて花道作ってその中をワーワー言いながら通ったり、狂ったように踊ったり、Xジャンプしたりwwカヨちゃんの真似して笛をジャスチャーで弾いてるフリしたり(^ω^)クソ楽しすぎた!地球に生まれてよかった〜\(^O^)/


◆BEAT DRUSADERS

BEAT CRUSADERS Set List
01. TIME FLIES, EVERYTHING GOES
02. JAPANESE GIRL
03. CUM ON FEEL THE NOIZE
04. IMAGINE?
05. TREASON
06. WINTERLONG
07. HEY×2 LOOK×2
08. DAY AFTER DAY
09. BE MY WIFE
-ENCORE-
10. FAIR TALE
11. FOOL GROOVE

F−X大トリのビークル!去年のトリもビークルだったね!またPA裏で騒ぎたくてSEのときから友達たちと騒いでたら人が集まってきた〜\(^O^)/わーい!PA裏はやっぱ楽しい!いっぱいモッシュしていっぱい走りまくって大きな声でおま◎コールして(^ω^)男性郡、おま◎コールの時こっちを見て苦笑するんではない(笑)曲が終わるごとに何かしらハイタッチして、めちゃくちゃ楽しかった^^アンコでは予想してた通りしのっぴ登場してFAIR TALEを歌ってくれました★やばかった!!!最後はFOOL GROOVEで踊りまくってシメ。





えふえっくす2日間、本当に楽しかったです。楽しすぎました。
もう・・なんて言うか「楽しかった!!」の言葉以外見つからないです><

来年もエフエックスの開催がほぼ決定してるみたいなんで絶対参戦します!
今から楽しみでしかたないよ!!

今年、F−X参戦出来なかった人も来年は同じ空間で騒げられたらいいな〜
福岡遠い><って人は、今からお金貯めて遠征してきましょう\(^O^)/←
楽しすぎるからww

最後にこのクソ長いF−Xレポを最後まで読んでくれた人、どうもありがとうございました^^
| ライヴレポ | 15:16 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:16 | - |











このページの先頭へ