CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - |
お知らせ
こんにちは。お久しぶりです。
 

ブログを休止状態にしてましたが、
しばらくは公開設定にしておこうと思います。
 

なぜならばアクセスログを見たときに、
それなりにまだ訪問者がいるんですね *


更新してないのに覗いてくれていた方本当にありがとうございます。
 最後に記事を更新したのがF-Xのレポになってますが、
あれからまたライブに行きまくってる状態です(笑)
おかげで毎日金欠状態で過ごしてます(゜゜)



本題に移りますが、たぶんこの先ここを更新することはないかと思います。
今現在はmixiの方でしょうもない日記を書いています
そっちの方がメイン化してきてしまってるので、
ここはたぶんこれから更新することはないと思ってください


更新せず、このままにしておくのなら
いっそのこと、このブログを消してしまおうか・・・とも思いましたが、
ここには一応たくさんの思い出もつまっているので
消さずに残しておくことに決めました。

ブログはこの先更新しませんが
リンクに貼ってあるリアルタイムの方はうざいぐらい更新してます ◎
素の自分が出てしまってるので多分うざいと思います・・笑
もの好きな方はどうぞ暇つぶしにでも見てください(笑)
けど、リアルに友人にバレてしまうと何かと面倒なので
リアルタイムのリンクの方もちかいうちに消します。



このブログを通して仲良くしてくれた皆さん、
見てくれていた皆さん
今まで本当にありがとうございました。感謝してます。

リンクを貼らせて頂いてるところには
遊びに行っているのでこれからも見させてもらいます(^^)


それでは。

2008年11月24日

| 日常のこと | 19:05 | comments(11) |
| - | 19:05 | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 3:03 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 11:41 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 8:38 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 5:40 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 10:10 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ld4lbqd.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 7:54 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4-8uk45.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 1:42 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://evuq23z.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 9:37 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://324fwxx.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 1:17 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ckdb9ok.updown.yen-doller.info/ckdb9ok/
| ぱんてい | 2011/05/04 7:17 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://t2rgpp-.ato.zetto.info/t2rgpp-/
| AtoZ | 2011/08/27 6:52 AM |











このページの先頭へ